2007年03月03日

Chinaディナー

070302_220851.jpg
今日は帰りに仲良しの水都久実ちゃんと、いつも衣装をお借りしてるダジリンダスルのオーナーさん達で中華料理を食べに行ったょ)^o^(久しぶりに北京ダックや鮑のスープとか高級中華を食べて、いおりん大満足!!かなり幸せ〜でした(笑)得にマンゴープリンはめっちゃおぃちかった☆
お腹いっぱいなのにペロっと食べちゃっいました(~o~)今日は部屋で、ヨガボールして寝ます(^^ゞヨガボール知ってる?
いおりの部屋にあるの今度ご紹介しますっ♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨガボール知ってますよ!
バランスボールの事でしょ!
イボイボ付きですかw
Posted by こばやし at 2007年03月03日 21:26
ヨガボール知ってますよ!
バランスボールの事でしょ!
イボイボ付きですかw
Posted by こばやし at 2007年03月03日 21:29
ナンチュウカ~ヽ('ー`)⌒☆いおりんこんばんわぁ☆いおりんのブログ└|∵|┐見て中華ディナー食べたくなっチャッタちゅ〜にぃ(^O^)/☆いおりん食べ物系のブログ書いてる時!メチャ(^〜^)モグモグ!幸せそうな(^^ゞ顔してるねっ!そんな☆いおりんの顔これからも僕達に見せてねっ!実は僕もマンゴプリン(o^-')b大チュキッ☆いおりん食べる時は結構食べるんっすっね(^_^;)食欲あるって事は『健康』ってことだからね(^-^)v僕、明日!吉祥寺の某店行って『もつ鍋』食べて来ますヾ(^_^;☆いおりんσ(^◇^;)。。。オススメだから僕行っチャイま〜す。これからドラマ→ハゲタカ見てOo。(-。-)yー~~寝ま〜すぅ。今度ヨガボールの事教えてね〜!グルメ情報もよろしくねっ(*^_^*).∵・∴・★.∵・∴・★.∵・∴・★.∵・∴・★.∵・∴・★。゚。†。゚。゚【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年03月03日 21:43
北京ダックに鮑なんて、うらやましいにもほどがあるなぁ、中華の最後は杏仁豆腐だろ!いおりんあんまり暴飲暴食しないようにね。
なるトモのオンエア見たよ、なるみ姉さんの、「三角ゾーンが・・・」の発言が笑えたっす。
Posted by バラライカ at 2007年03月03日 21:46
☆いぉりん☆良いなぁ〜♪♪♪高級中華かぁ〜!最近ご無沙汰だなぁ☆写メから伝わってくる☆いぉりん☆の幸せそうな笑顔♪♪♪
う〜ん!可愛い〜ぃ♪
Posted by やっさん♪ at 2007年03月04日 06:31
☆いおりん今日は\(^∀^)/とても暖かくて気持ちいいっすっね(^^ゞ先日もU^ェ^Uちゃ〜んと『Joe流スタイル』見たよん☆いおりん緑のワンピース(^-^)vに黒模様のガラの着てたよね!『春』ぽくって☆いおりん『素敵っ』でしたよ〜んヽ('ー'*)/☆いおりんんさぁ〜水都久美様と相当仲良しなんだねぇヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ◎良いお友達がいていいねっ(^O^)/☆いおりん、この前のチャイナディナーで、食べる前にみんなの前で『しゃれ』言ってたんちゃいますかぁ??...いただきチャイナ〜...(^O^)vとか?...つまらい事言って(>_<;)ごめんなチャイナ〜!☆プリンセスいおりんが、そんな事言うワキャッないよね。そろそろ僕お出かけの時間だから...(^-^)/~~バイバ〜イッ!朝晩冷えるんで気をつけてねぇ〜(o^-')b
Posted by しまっち at 2007年03月04日 13:26
(>_<;)ごめんなチャイナ〜(^_^;)これから僕お出かけなので(^-^)/~~バイバ〜イッ!☆いおりん朝晩冷えるんで気をつけてねぇ(o^-')b...GOOD☆LUCK(*'-^)-☆
Posted by しまっち at 2007年03月04日 13:34
ごめんなチャイナ〜ヾ(^_^;僕これからお出かけなので...☆いおりん朝晩冷えるんで気をつけてねぇ〜(o^-')b...GOOD☆LUCK(*'-^)-☆
Posted by しまっち at 2007年03月04日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

