2007年03月01日

なるトモ収録!

070301_124004.jpg
今日は『なるトモ』の収録でーす☆これはさっき楽屋のいおりん(^^ゞ
お湯がゼリー状になる入浴剤の紹介でお風呂に入って登場します(~o~)
明日放送なので見れる人は見てネ!
それと、たくさんの人がDVD楽しみにしてくれていて、ありがとぉございます(^0^)/
すごぃうれしぃデス♪♪
また発売日決まったらすぐに報告するね〜)^o^(

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いぉりん☆すご〜ぃ!あの、なるともに出るんだぁ!残念ながらリアルタイムでゎ見れないけど録画して見るから大丈夫だぁ〜♪
その入浴剤知ってるよ!
こないだ、テレビで、やってたなぁ〜!!!☆いぉりん☆入った感想ゎどんな感じなのかなぁ?明日が楽しみだね♪♪♪
Posted by やっさん♪ at 2007年03月01日 17:33
明日はなるトモですか。レースガイドもバージョン変わるって言うし、いおりんをいろいろ見れるんで楽しみだぁ!
Posted by バラライカ at 2007年03月01日 17:53
☆いおりん★なるとも収録お疲れさ〜ん(^-^)v楽屋でくつろいでいる☆いおりん(*^_^*)なかなか絵になってるねヾ(*'-'*)☆いおりんのお風呂シ―ンが見れないのは(^_^;)残念極まりないけど☆いおりんが元気そうなんで、僕それで(o^-')b'OK,っす!最近、僕凄く気に入った歌があるので(#^O^#)思わず(*'-^)-☆ダウンロードして携帯で聞きながらコメント打ってます(^ヘ^)v今、バタバタしてるんで『夜』またコメント入れときま(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年03月01日 18:24
(/,゚□゚)/コメントパート 2 入れときます。☆いおりんDVD☆いおりんが満足な仕上がりになるといいねぇ(o^-')bいゃっぱぁっ!☆いおりん自身が一番嬉しいんだろうねぇ(^^ゞファンのみんなも(^∀^)/喜んでくれたから良かったね(=^・^=)三月末かぁ〜?待ち遠しいなぁ〜(@_@;)/あっ!そうそう!僕、今度☆いおりんオススメの★もつ鍋食べに.....((((*^o^)ノノ行ってきます。食べた感想今度言うねぇ!また☆いおりん情報ブログに入れてねぇ(^ω^)ノそれじゃ〜ぁ~ヽ(^◇^)ノ~~おやすみぃ〜☆
Posted by しまっち at 2007年03月01日 22:34
はじめまして。
なるトモを見て、2ちゃんねるを見て、
イオリさんのことを知りました。
お世辞じゃなくて、ホンマに
メッチャ可愛いですね。
好きになってもいいですか?
Posted by ゆたか at 2007年03月02日 15:38
『なるトモ』見たよ〜
セリフもあるとは!

テレビのいおりちゃんもキュートでした☆
Posted by いんちょう at 2007年03月02日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

