2007年02月27日

DVD撮影♪

070227_143159.jpg
みなさんに報告デ−ス!!この度、いおりん一人でのDVDが発売されることになりました(^0^)/パチパチ〜☆今日は撮影で、滋賀県のダイヤモンドシティという山に囲まれたすごく綺麗なHotelに行ってきたょ。お部屋はスィートで、室内プールやロビーも広〜くて吹き抜け。グランドピアノが置いてるんデス★ステキでしょ?かわぃぃ系カラちょっとSexy系までいろんないおりんを撮って貰ったので、出来上がりが楽しみデス(~o~)
3月末までには発売されるので、みなさんも是非×2楽しみにしていて下さいネ♪♪
それと、3月11日に名古屋で撮影会をします。
詳しくはビジュアル・フォーカス
□□□ 〒910-0005  □□■ 福井市大手2丁目7-3(ヤマシタカメラ内)
□■■ E-Mail: info@vis-focus.net
□■■ URL http://www.vis-focus.net/
デスo(^-^)oよかったら、いおりに会いに来てね(^ε^)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いぉりん☆お疲れ様で〜す!
え〜!DVD発売ですかぁ〜♪今から、めっちゃ楽しみだね!発売日いつ?絶対買うからね!あと、撮影会も今から、楽しみだね!久しぶりに、いぉりんに会えるからね!参加するんで、その時ゎよろぴこね♪♪♪
3月なると☆いぉりん☆に会える機会が、多いから、めっちゃ嬉しいよ〜♪♪♪
Posted by やっさん♪ at 2007年02月27日 21:57
(≧▽≦)/゙/やっほっ〜☆いおりんのDVDが出るぅ〜嬉しいよぉ〜待ちきれないよぉ〜\(^O^)/C□☆フォ〜!あっ(^∀^;)ごめんっ☆いおりん挨拶遅れチャッテ!☆いおりん本日撮影お疲れ様でした(^O^)v☆いおりんブログで今年はDVD出したいって言ってたもんねっ!僕からもσ(^◇^;)。。。パチパチ...パチッ!おめでとうです(o^-')bほんと良かったねっ☆いおりんの赤の水着姿(^^ゞメチャ!キャワユイ!僕☆DVD予約◎確定なんだけど発売日決まったら(^ヘ^)v『必ず』告知してねっ!名古屋の撮影会は僕のスケジュール帳見てみないとわからないからさぁヾ(~▽~;ナンチャッテ〜!今、考えチュ〜でチュ〜☆でも〜『☆いおりに会いに来てね。』って☆いおりんに言われたんじゃ〜!いちファンとして『超ぉ〜困っちゃいま(^з^)-☆Chu〜!!たぶんもう☆いおりん(-。-)。zzZZ゚゚寝てると思うから...おはよう☆いおりん今日一日(^∇^)/~~ファイトだねぇ!
Posted by しまっち at 2007年02月27日 23:38
オートメッセで久々いおりんのお顔を拝見いたしました。元気そうで何よりです。影ながら応援しています。頑張ってください。
Posted by マッキー at 2007年02月27日 23:54
おはよ!いおりん、DVD発売良かったね、おめでと!
ってか、いおりん滋賀にきてたのか・・・
俺はその日に限って京都に仕事行ってたのに。だから、どうというわけでもないけど、気持ち的にくやしいなぁ。
昨日は暖かかったけど、鼻のほうは大丈夫?くしゃみ連発してないかい。

Posted by バラライカ at 2007年02月28日 06:59
初めまして!11日の名古屋撮影会に参加させて貰います!
以前05年06年のオートトレンドでお会いしてずっと写真を撮りたいと思っておりました!
エクストリームも行くつもりですがその前にお会いできるので楽しみです!
Posted by こばやし at 2007年02月28日 17:44
to いおりん

DVD発売楽しみです!
絶対買います!
エクストリームでまたお会いしたいです。
では体には気をつけてね〜
Posted by てつ at 2007年02月28日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

