2007年02月26日

レースガイド☆★

070226_154735.jpg
今日はレースガイドNewバージョンの収録でした♪
近畿地区で毎日放送されてるので、見たことある人は分かると思うケド、今まではいおり一人で出演でした。今回は、構成作家のクラシキさんと吉本の芸人さんでのお笑い系レースガイドです(^0^)/
4月からの半年間でストーリー制になっているのでお楽しみに〜(~o~)
めちゃ笑えます!!
写真はStaffの方々含めみんなで撮りました☆
現場のムードも楽しくて、いおりはずっと笑ってました(^^ゞ引き続きレースガイド出演させて頂いてありがとうございます(^^)
とても感謝してますっ♪
みんな見てネ(^ε^)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いぉりん☆ぉ疲れちゃまです!残念ながら名古屋でゎ見れないょ〜!!!
Posted by やっさん♪ at 2007年02月26日 23:44
☆*:・°★:*:・°こんばんわ☆いおりん!俺、今(-.-)y-~~~寝ようとしてたとこ(^^ゞ寝る前にチェックしておこうと思ったらブログ更新されていたので(#^_゚)vラッキー!おもわずコメント入れちゃいました(^_^;)お笑い系レ―スガイドの収録お疲れさん!現場楽しそうでいいね(^∀^)俺、気分はレ―スガイド見たさに『引っ越しのサカイ』に頼んで引っ越したいんやけど、$銭 あらへんやん!そやから今回は!(。・∀・。)!無理やね〜んっっっ!でもさぁ!CM継続って、ある意味☆いおりん認められてるって事だし(o^-')b好感度良かったって事だね。☆いおりん『CM継続!おめでとうヽ('ー'*)/』やっぱっ☆いおりん凄いよぉ〜(^-^)v今後ともその調子で頑張ってね!☆お笑い系の☆いおりん見て見たいなぁヽ(*^∇^)人(^∨^*)ノ...【GOOD NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年02月26日 23:55
なんかあのCMいやらしくて好感もてませんでした。しかも棒読みいおりん。。バージョン変わるみたいで良かった!
Posted by じん at 2007年02月27日 13:06
今のレースガイドは構成上も絵的にもどうかと思う。
胸の谷間を最後に見せる意味がわからない(´ρ`)
Posted by ヘムヘム at 2007年03月26日 11:31
レースガイド
私は好きだけどなー
なんかいおりちゃんかわいいし
おもしろいCMだと思いましたよ
現にいおりちゃんを知ったわけだし
好感もてましたよ!
Posted by tomi at 2007年04月08日 01:38
あのCMは見てて不快になるし止めたほうがいいんとちゃう?
Posted by achi at 2007年04月30日 22:18
んなこた〜ないっ(タモ)
Posted by てつ at 2007年05月02日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

