2007年02月20日

レッスンでーす

070219_232143.jpg
昨日の夜はお喋りのレッスンでした!毎週事務所の2階で発音やカツゼツの練習をしています。ホントはもっとたくさんいるんだけど、レッスン中はみんな真剣でとても写真を撮れる雰囲気ではないので(^^ゞみんな帰ってから残ってる三人で、めっちゃ自然な所を撮って貰いました(^^)いおり、マヌケな顔してマス(笑)
レッスンは厳しいケド、とっても充実した時間デス☆
突然ですけど、みんなは花粉症大丈夫ですか?いおりずっと風邪カナ〜って思ってたのが花粉症だと今日気付きました(-_-;)目カラ涙出るし、くしゃみ鼻水大変デス(T_T)最悪だょ〜(>_<)


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トークレッスン大変そうだね
ところで
いおりんは何キャラで売り出すの?
ゆうこりん等=ぶりっ子キャラ
若槻千夏等=天然
熊田曜子等=エロ
キャラの設定で売れる売れないは
かなり変わるから慎重にね
あらかじめ目標ライバルを
決めておくといいかもね
いおりんは笑顔・素材が抜群だから
後は事務所の力次第ですね
がんばれマリンザボイス!!
いおりん東京進出実現へ!!
※電○のえらい人とかその他いろいろ
知り合いいるしいろいろ
話はしてるからね。

※後、くしゃみ・鼻づまりには
エスタック12二スキャップだよ
今日も花粉多いらしいから気をつけて
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年02月20日 13:44
いぉりん☆頑張ってるね!大変そぅだけど、いぉりん♪頑張ってね〜!風邪じゃなかったんだぁ〜!花粉症だったんだね!いつもなのかなぁ〜?これからまだまだ花粉がいっぱい飛びかうけど、いぉりん♪辛いと思うけど、お仕事頑張ってね〜ぇ♪♪♪
Posted by やっさん♪ at 2007年02月20日 19:10
いおりん、マヌケそうじゃないよ、めちゃ楽しそうだ。と、フォローしとこ・・・
花粉症ほんとたいへんだよね〜鼻水がとまんないし・・やっぱ耳鼻科いくことをすすめますデス。
Posted by バラライカ at 2007年02月20日 21:24
(@゚∇゚@)/はぁ〜い☆いおりん!昨日はお喋りのレッスンお疲れ様!マヌケな(^_^;)顔って(笑)もうあんまり笑わせないでよん!そうは見えないっすよ( ^-^)_旦""!みんな真剣にレッスンしてる所で...さすがの☆いおりんも写真はとれないよねぇ(>_<)俺その気持ちわかりますわぁ!ほんまにぃ(^-^)vさて本題に入りますか?何を隠そう僕、実は花粉症歴三年なんですWAAA\(◎o◎)/!ダカラ僕にまかしてチョンマゲ〜(^ヘ^)v個人差はあると思うけど僕の場合市販の薬は効きませんでした。◆結論言うと『病院へ行こう』でチュネッ( ^ー^)σ"以上...ドクターしまっちのワンポイントアドバイスでした(@゚∇゚@)...てかぁ〜俺も(-_^)病院行かなくチャ〜ァ〜☆いおりんも病院へ...let go ☆彡☆彡
Posted by しまっち at 2007年02月20日 22:16
☆いおりんの事、心配なので(^-^)vいちお言っておくね!たぶんヾ(^_^;お医者さん薬出してくれると思うから...決められた時間に必ず薬飲む事!そして、水か、ぬるま湯、ミネラルウォーターで薬飲む事!お茶とかスポーツドリンクて薬飲まないほうがいいよ(^ヘ^)vそれじゃ早期完治を願ってます(o^-')bおやすみぃOo。(^o^)y-゚゚゚゚☆
Posted by しまっち at 2007年02月20日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。