2007年02月17日

モツ鍋〜♪

070216_193300.jpg
昨日の夜はいおりの仲良し仲間でモツ鍋を食べに行きましたぁ(~o~)
実はモツ鍋★最近のマイブーム!!お野菜いっぱいだし、コラーゲンたっぷりだから、いくらでも食べれちゃう)^o^(めちゃオススメです♪生レバーも一緒に食べたら風邪気味の人も治っちゃうと思いマス(^_^)いおりも風邪っぽかったけど、ほぼ治ったょ(^^ゞ⇒単純なやつ(笑)
ではでは、今日は雨だし寒いのでスタミナつけてエイエイオー!(^0^)/£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 13:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪yeahhhh〜☆いおりん♪鼻水ズルズル治ったみたいだから良かったデチュネ(^-^)vそれにしても写真のもつ鍋軍団◎美女ぞろいじゃないでチュかぁ〜((( ^^)爻(^^ )))でも(^ヘ^)v楽しそうでえぇ〜なぁ〜外食も楽しみのひとつだよね!同感っす!俺、昼飯高級なの食べてチャッタッ!教えて欲しい〜じゃ〜教えてアゲル( ..)φ吉野屋の牛丼!今度☆いおりんオススメのもつ鍋食べに行こ〜うっと(*'-^)-☆美女軍団の中でお気に入りのレディーはひとりしかいないから心配しないでね!それは☆蘭いおりんです(^з^)-☆Chu!!俺、誘惑(^O^)/には負けないぜぇσ(^◇^;)。。。ベイビィ〜☆
Posted by しまっち at 2007年02月17日 16:18
良いなぁ〜!いぉりん☆もつ鍋ですかぁ〜!今年、暖冬だからあまり鍋類食べてないよ!いぉりん☆と一緒に食べられたらなぁ〜♪幸せだなぁ〜♪♪♪
まぁ〜そんな事あるわけなぃなぃ!(夢でも見るか?)妄想かぁ?相変わらず、やっさんゎ風邪が治らないよ〜…!!!
Posted by やっさん♪ at 2007年02月17日 16:29
風邪治ってよかったね。
けど精神的にも
しんどい仕事だと思うから
無理せずにね・・・
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年02月18日 10:19
こ、こぉ、★こんばんわぁ(・Θ・)☆いおりん!あのでチュねぇ!生レバーとは!?レバ刺しの事でよろしいのでチョ〜か!?いちお(#^O^#)チェックしておこうと思って(^_^;)...生レバー!ニンニクすったのに醤油入れて付けて食べると(^〜^)モグモグ!美味しいよねっ!☆いおりんいわく『スタミナつけてエイエイオ〜』ってっ.....((((*^o^)ノノ☆いおりん超ぉ〜元気そうやし、きっとファンのみんなに(^O^)/『明日も頑張ってねっ!』言ってくれてるんやね!さりげない☆いおりんの⇒や、さ、し、さぁ、に『感謝』します。おやすみぃ...(^_^)/~~∵・∴・★
Posted by しまっち at 2007年02月18日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

