2007年02月15日

バレンタインなのに…

070214_1605~0001.jpg
昨日はバレンタイン☆☆☆関係なしで(笑)いおりは一日中お仕事でした(^_^)
テレビの収録だったんだけど、写真は岡本あつこさんと同じ事務所の谷あすかちゃん♪関西に住んでる人は何の番組か分かるカナ?
深夜に放送されてる『夜美女』デス。いおりはレギュラーで出させて貰っててスタジオで美容についてお話しています(^0^)/
関西で毎週土曜日深夜に放送されてるので見れる人は是非見てネ(~o~)♪

今日は寒いので風邪ひかないよ〜に☆いおりはちょっと鼻がズルズル〓(ーー;)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はほんと寒いね
いおりんこそ撮影とかで
薄着だったら風邪ひかないように
気をつけてね。
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年02月15日 13:15
☆いおりん!お疲れっす!鼻水ズルズルなのぉ〜(・ω・)ノ☆気を付けてねっ( ̄□ ̄;)部屋暖かいくしてウガイして寝るんだよぉ♪バレンタインでぇ〜かぁOo。(^o^)y-゚゚今年は三個しかもらえなかったよぉ〜(>_<;)ナンチャッテッ〜(泣)でもいいんだ☆そんな事より☆いおりんに逢えた事の方がよっぽど僕は嬉しいよぉ!写真も下手くそなりにそれなりに撮れたし...☆いおりんの顔(*^_^*)のアップ予想以上に可愛かったっす!もち、全身も素敵でした.....((((*^o^)ノノ。関東の☆いおりんファンの人は知ってるかも知れないけど『夜美女』テレビ埼玉土曜AM2:00〜AM2:50で放映されてまちゅ!☆いおりん鼻水ズルズル...お大事に(o^-')b
Posted by しまっち at 2007年02月15日 22:41
ナンチャッテ〜(泣)でもいいんだ!そんな事より☆いおりんに逢えた事の方がよっぽど嬉しいよ(^-^)v☆いおりんの写真下手くそなりにそれなりに撮れたし(^_^;)☆いおりんの顔(*^_^*)アップの顔は予想以上だったし...もち、全身も素敵でした.....((((*^o^)ノノ☆いおりんどうもありがとう(^ヘ^)vおかげ様で良い写真が撮れました(^Q^)/あと関東の☆いおりんファンの人知ってるかも知れないけど『夜美女』土曜日午前二時から二時五十分位までテレビ埼玉で放映されてまちゅヾ(^_^;☆いおりん鼻水ズルズル...お大事にぃ〜♪
Posted by しまっち at 2007年02月15日 23:07
いぉりん☆バレンタインのチョコゎ誰に渡したのかなぁ?本命!義理!いぉりん☆風邪引いたの!実は、やっさんも風邪引いたみたい!いぉりん☆も体調管理しっかりして、早く風邪治してね!お仕事頑張ってね♪♪♪
Posted by やっさん♪ at 2007年02月16日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。