2007年02月12日

オートメッセ終了〜♪

070210_130942.jpg
オートメッセ3日間ついに終わりましあ☆たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったデス(^0^)/
せっかく来てくれたのにスズキブースは厳しくて、バタバタしてて、あまりお話出来ずにごめんなさい。だけど、ホントにたくさんの人に見て貰って、一緒に楽しい3日間が過ごせてよかったデス(~o~)ファイナルステージは感動して泣きそうになりました(:_;)我慢してウルウルしちゃった(T_T)
これからも頑張りますのでいおりの成長を見守っててね♪
おやすみなさい〜☆☆☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お仕事で感動できるっていいことですね
外見も内面もとてもキュート。
益々魅力にはまります。
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年02月13日 01:29
いおりちゃん、3日間本当にほんと〜におつかれさまでした。
ウルウルしちゃうくらい感動するなんて、とっても充実していたみたいですね。
土曜日にしか観にいけませんでしたがステージでのいおりんのきりっとした表情、美脚でちょいSexyすぎじゃないの?っていう衣裳がかなり素敵でした!
たしかにSUZUKIのブースはハードというか、バタバタとしてるってのが印象的。
そんなんで声もかけられなかったけど、いおりんの笑顔はしっかり撮れたし、ポーズも決めてくれてうれしかったよ。一緒に観てた友人にもいおりんを薦めときました。

これからもどんどんいいお仕事して、輝いていってね、いおりん。
髪型もなにこれってくらい可愛かったです。
Posted by バラライカ at 2007年02月13日 03:16


3日間ホントお疲れ様でした!!
僕は千葉県人&初オートメッセだったので
初めていおりちゃんに会ったけど
めっちゃ輝いてたよ。
渡した写真いい表情してたよね(下目使い?笑)

これから応援するね!!
東京進出してほしいな〜☆
Posted by ろっち-☆ at 2007年02月13日 05:12
♪いおりん!オ―トメッセ三日間お疲れ様でした。大阪行って良かったな〜って今思ってます(*^_^*)俺は三号館しか行かなかったしスズキブ―スしか行ってないし写真も♪いおりんだけっすっ( ^ー^)σ"取りあえず☆☆☆いおりんにヾ(^_^;挨拶だけはしなキャッって思っていたので(^O^)/挨拶できたので俺(^^ゞハピネスって感じっす☆いおりんかなり素晴らしかったし◇エンターティナ―だね◇しかもアリ―ナのー番特等席で見れたので♪( ^o^)\(^-^ )♪メチャ感動っすっ...♪いおりん...『ありがとう』話かけチャいけないの知らなかったから,,(;_;),,ごめんねっ☆いおりんの成長見守ってゆきます☆
Posted by しまっち at 2007年02月13日 12:31
ぼくもスバルのブース見にいきましたよぉ
いおりちゃんがんばってたねぇ
Posted by のんきち at 2007年02月13日 18:38
いおりん様

はじめまして、オートメッセで初めていおりんを知りました、てつと申します〜。よろしくです。
いおりん超かわいくてびっくりしました。思わず3日間通いつめてしまいました。
めっちゃいいポジションでビデオばっかり撮ってたけど、手を振ってくれたりして、かなり嬉しくて倒れそうになりました。
最後グランドフィナーレの時、いおりんの近くにポジショニングできなかったのでちょっとへこんだけど、3日間ありがとう〜!
友達にもさっそく紹介してるよ〜
Posted by てつ at 2007年02月13日 22:39
メッセお疲れ様〜
3日間ありがと〜!
何度かタイミング良く撮影させていただきました☆
写真渡しそびれちゃったんでまたの機会に。。
今までのメッセと違ってPOPでCUTEないおりちゃんに魅せられました!
Posted by いんちょう at 2007年02月13日 23:47
いおりさん、はじめまして。初カキコです。
オートメッセお疲れ様でした。
SUZUKIブースは厳しかったんですか?
その割りにローアングルビデオ小僧には注意もせず甘いなぁと感じました。
ステージの際まで行けるなんて想定内と思われても仕方ないですよね。
それにしても今年のSUZUKIのコス可愛いかったですね。
あのコスで森高千里をやって欲しいと思ったのは歳がバレますかね。(笑)
Posted by こったん at 2007年02月14日 13:42
Posted by やっさん♪ at 2007年02月16日 13:54
いぉりん、遅くなりましたが、オートメッセ三日間お疲れ様でした!初めて、いぉりんの事をオートメッセでしり、めっちゃカワイ〜ィなぁ〜と思い、ず〜とsuzukiブースに、居たけど迷惑かけちったかなぁ〜?ごめんネ!いぉりんのおかげで、楽しいオートメッセになったよ♪ありがとぅね!これからも、いぉりんを一番に応援していけらね♪♪♪でゎ、今度ゎ撮影会に行くので、その時ゎセクシー&ピリティーないぉりんをいっぱい撮らしてね!!!
Posted by やっさん♪ at 2007年02月16日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

