2007年02月09日

明日はオートメッセ☆

おつかれさまで〜す(*_*)今日は朝からオートメッセのリハーサルでバタバタでした。
みなさん☆3号館、スズキブース是非2来てねぇ(~o~)衣装めっちゃかわゆいし、ダンスもあるから、楽しんでもらえると思いマス♪
今日一日で練習したからちょっと不安な部分もあるけど頑張りま〜す)^o^(ではでは明日〜(^^ゞ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおり〜ん!お疲れっすd(^O^)b今日はバタバタ(>_<)忙しかったみたいっすねっ!☆いおりんの可愛い衣装姿メチャみた〜い!ダンスもやるの〜うれぴぃ〜(≧∇≦)☆いおりん踊り上手いから心配する事ないよ!俺、オ―トメッセ(^-^)楽しみにしてたから...嬉しくてね(^-^)v☆いおりん俺、1O日の午後に行くからねっ!お客さんいっぱいいても俺(ルパン三世)は☆いおりんの目の前に☆(*^)(*^o^*)参上するので御心配無く!なんかぁ超ぉ〜ハッピーな気分なんでぇ♪350ccの缶ビ―ル一気に飲み干して寝ます(*'-^)-☆乾杯〜☆いおりん!明日頑張ってねo(^-^o) (o^-^)o♪
Posted by しまっち at 2007年02月10日 00:15
☆いおりん!ごめんなさいm(_ _)m日付間違えまちた!えぇ〜とですね(*^_^*)僕が行く日は1O日じゃなくて、11日の午後です。訂正してお詫び申上げまチュッ!某番組見ましたよ!☆いおりんはいつもかわいらしい洋服着てるねっ(*^_^*)僕お酒弱いくせにビ―ル飲んじゃたからσ(^◇^;)。。。なかなか寝付かなくて...でも良かった日付間違えたの思いだして☆いおりんに(・_*)\ペチ..怒られるとこだったよ☆いおりん、もしかしたら朝コメント見るかもしれないから...(^Q^)/GOODMORNING..気をつけて行ってらしゃいませぇ〜o(^-^o) (o^-^)o♪
Posted by しまっち at 2007年02月10日 04:38
\(^o^)/おはっ!☆いおり〜ん!今、富士山過ぎたとこっ(*^_^*)天気いいせいかとても綺麗だったよ!でもあと数時間後に凄い綺麗な人に逢うんだ!誰かは(>_<)ひ、み、つ、だよ!今は教えられないよ〜(^^ゞだって恥ずかしいやん(*'-'*)ところで☆いおりんお昼ご飯焼肉ちゃうんo(^o^)oいいなぁ〜♪いおりんごめんね(・Θ・)勝手にリアルタイムにコメント入れチャッテ('◇')ゞあぁ〜早く逢いたいよ〜(^-^)v両手で握手してねっ!よろしくお願いいたします(;^^)人(^^;)....プレズンブレイクの★マイケルスコフィ―ルドより
Posted by しまっち at 2007年02月11日 09:38
初めましてー。名古屋のけいすけといいます。
いおりんを探しに何度もSUZUKIブースに行ったんだけど一回しか見れませんでしたー(≧∀≦)
でも相変わらず可愛かったー♪
で、昨日は大阪に泊まったんだけどテレビ見てたら突然CMにいおりんが現れてちょっと得した気分ですo(^-^)o
Posted by けいすけ at 2007年02月12日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。