2007年02月03日

収録♪

070128_193552.jpg
今日は某バラエティー番組の収録でした☆
平均台の上をハイヒールで歩いて、足音でいおりか芸人さんか当てるというゲームだったんだけど、平均台なんて小学校以来だし結構怖くてぇ〜^^;しかもヒールだしw(゜o゜)wオートメッセ前なのに落ちて怪我でもしたらって考えるとヒヤヒヤでした(~_~;)
写真は今日取れなかったので、前にドライブしてた時のデス(^^ゞドライブはいおりの趣味の一つ☆天気いい日に音楽聞きながら運転したら幸せ感じちゃう(~o~)♪めっちゃ単純な性格デス(笑)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんって自分でハンドル握ってドライブとかするの?
ファッション雑誌ばっかページめくってそうなイメージでした・・ゴメンね。オートメッセもいよいよですね。御身体大切に。
ところでいおりんってどんな映画とかがすきなんですか?
Posted by バラライカ at 2007年02月04日 12:45
(∩_∩)お疲れぇ〜☆いおりん!平均台(^_^;)大変だったみたいだね!ホッ!としたよ☆いおりんにお怪我でもされたら僕(;_;)泣いちゃうとこでちた。お仕事だから仕方ないけど(-"-;)危険な仕事はさけてね。僕、心配性なんで(>_<)でもブログで☆いおりんの新たな一面が見れたから嬉しかったなぁ(^-^)車の中の写真良かったよ。頭の上のサングラスd(^-^)様になってたよ☆いおりん告知のレインボープリンセスの動画!ちゃ〜んと見たからねヾ(;゜ロ゜)ノいきなり☆いおりん出て来たからビックリ☆いおりん踊りうまいね(^^ゞ踊っている☆いおりん超ぉ〜超ぉ〜可愛かった...(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年02月04日 20:26
つづきで〜す!ブログで☆いおりんの新たな一面見れたから嬉しかったです(*^_^*)車の中の写真良かったよ(^-^)v頭の上のサングラス(^O^)/様になってたよ( ^ー^)σ"☆いおりん告知のレインボ―プリンセスの動画ちゃ〜んと見たからねっ!いきなり☆いおりん出て来たからヾ(;゜ロ゜)ノびっくりしたよ☆いおりん踊りマジ上手いですね(o^-')b踊っている☆いおりん超ぉ〜超ぉ〜可愛かった(^ヘ^)vし(*'-^)-☆超ぉ〜しびれました。☆いおりんあまり僕を◇し◇び◇れ◇させないでねぇ〜ヾ(*'-'*)カウントダウン 8 !おやすみぃ〜(^-^)/~
Posted by しまっち at 2007年02月04日 20:57
車でドライブいいね。僕も車大好きです。
今は黒の現行レンジです。市内よく走るからすれ違ってるかも・・・
次はカレラSの白カブリオレを狙ってるよ
いおりんはなに乗ってるの?
ビートルのカブリオレとか似合いそうだね。

Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年02月07日 14:03
いおりちゃん居たのか...
気づいていない..萌えの衣装だものね
今年のスズキは...
月曜日に探します。
松涛有希さんとはしゃべってたりしたんだけどね!!
Posted by シン博士 at 2007年02月10日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。