2007年01月30日

事務所デス☆

070130_190748.jpg
はい!事務所初公開〜^^;書類や写真で溢れ返ってる所に、パソコンに向かってるのはうちのマネージャーの一人。中川氏デス(^0^)/
そして2階はMCレッスンやミーティングなどで使われてマス(^0^)/またレッスンの時に紹介するネ!!
今日は事務所に行ったらファンの人からプレゼントが届いてました〜w(゜o゜)wめっちゃ感激(T_T)お手紙やメールでいつも元気貰ってマス☆
ホントにありがとう(^з^)いおりもお返し出来るよ〜にがんばるネm(__)m♪

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわいおりん、これはいおりんの私服ですかね。
キュートな巻き髪とコートがかっこいいです。なつかしのゲッツ(?)も似合ってるよ。
こういうなにげな〜いいおりんもこれからお願いします。
Posted by バラライカ at 2007年01月30日 22:05
ヽ('ー'#)/お久しぶりで〜す☆いおりん!私服の☆いおりん(v^_゚)ナイスです。MCのレッスンかぁ!たいへんそう(^-^;)Nマネージャーさんもたいへんそうヾ(^_^;ご苦労様でチュ!☆いおりんは可愛いし人柄も良いしユ―モアもあるからファンの人から☆プレゼントとか貰えるんだね(o^-')b納得!自分もそのうち☆いおりんにプレゼント送ろっとっ(^^ゞそうそう☆いおりん焼肉好きなんだよねぇ(*'o'*)もし岩手の盛岡仕事等で行ったら冷麺、焼肉食べてねっ!美味しかった思い出があるんだよねぇ〜(^〜^)モグモグ★大阪も旨い焼肉屋いっぱいありそっすっねっ!大阪行ったら☆いおりんに内緒で焼肉食べちゃおうかなぁ(*'-^)-☆
Posted by しまっち at 2007年01月30日 23:31
ヽ('ー'#)/お久しぶりで〜す☆いおりん!私服の☆いおりん(v^_゚)ナイスです。MCのレッスンかぁ!たいへんそう(^-^;)Nマネージャーさんもたいへんそうヾ(^_^;ご苦労様でチュ!☆いおりんは可愛いし人柄も良いしユ―モアもあるからファンの人から☆プレゼントとか貰えるんだね(o^-')b納得!自分もそのうち☆いおりんにプレゼント送ろっとっ(^^ゞそうそう☆いおりん焼肉好きなんだよねぇ(*'o'*)もし岩手の盛岡仕事等で行ったら冷麺、焼肉食べてねっ!美味しかった思い出があるんだよねぇ〜(^〜^)モグモグ★大阪も旨い焼肉屋いっぱいありそっすっねっ!大阪行ったら☆いおりんに内緒で焼肉食べちゃおうかなぁ(*'-^)-☆(笑)
Posted by しまっち at 2007年01月30日 23:34
いおりんから直接連絡もらえるなら
何でもあげるんだけどなぁ〜(笑)
今週末から仕事で海外なんで
いつもみたくブログ
見れないから残念です。
ネット環境よければ見れるけど・・・
またブログでかわいい笑顔みせてね
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年01月31日 21:23
☆いおりん(*^_^*)コメント書き忘れたので入れときます(^-^)Nマネージャーさんってもしかしたら先日電話の対応してくれた関西弁の人デチョ!情報ありがとう(^∀’)/って伝えといてね!なんか後ろ姿からするとカッコ良さそうな人ですね(^O^)/C□☆写真のいおりんの笑顔( ^ー^)σ"嬉しかったよ☆大阪オ―トメッセのカウントダウン始まったねっ!自分準備(^O^)okっす!気分上々↑↑っす☆いおりん(^-^)v笑顔&メッセ!サンキュー(o^-')bあと1O日かぁ〜楽しみだなぁ〜GOOD LUCK〜☆いおりんっ!
Posted by しまっち at 2007年02月01日 22:50
おはつです^^

某レースのCMみて書き込みしましたぁ☆

これからちょくちょく見に来ますのでよろしくおねがいしますねw
Posted by ◎かめーる◎ at 2007年09月24日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。