2007年01月25日

仲良しFRIEND♪

070125_010950.jpg
いきなり〜チョット報告です☆昨日の夜から、マリンホームページから先日のプロモーションVTRが、動画配信されてます!全身映ってます(笑)是非見てみて下さい〜(^0^)/
写真は同じ事務所のみさとくみちゃんデス☆昨日仕事の後一緒にご飯を食べに行きました♪
お仕事では先輩だけど、プライベートは、超仲良しなお友達デスo(^-^)o
くみちゃん☆これからもよろしくねぇ〜(^o^)♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんの裏ピースかわゆす!これはナイスなショットです。

事務所の先輩と食事なんて、いおりんは周りのひとに恵まれてそうで、楽しそうでうらやまし  

2月にはオートメッセへぜひ行くんで、いおりんに裏ピしてもらおうっかなぁ
Posted by バラライカ at 2007年01月25日 19:10
v(^_^(^^*)/☆いおりん超仲良しのお友達との写真良かったよん!☆いおりんの写真楽しそうだねん(^-^)v楽しそうな☆いおりんセクシーな☆いおりん格好いい☆いおりんキャワイイ☆いおりんエロカワ(>_<)な☆いおりん!メチャッ(o^-')bチュキです(^0^)/☆いおりんVTRの動画配信の報告サンキュー(^-^)Qです...だけど自分パソコンもってないちゅ〜うに(^_-;)でもどうにかして見るキャッナイナ〜(@_@;)☆いおりんさぁ〜結構外食するんすっねっ!栄養バランス考えて楽しいお食事してねっ!ちなみに自分バナナかヨーグルトは毎日食べてます(^〜^)/☆いおりんこれからも..《いきなり報告(笑)》よろぴくねぇ(*'-^)-☆.....明日も☆いおりんにとって善い一日でありますように.....GOODNIGHTヾ(^_^)
Posted by しまっち at 2007年01月25日 23:28
続きです。エロカワ(>_<)な☆いおりん(^0^)だいチュキ(*'-^)-☆いおりんVTRの動画配信の報告サンキュー(^Q^)/です...でも俺パソコンもってないちゅ〜うに(^_-;)でもどうにかして見るっちゅ〜うに(@_@;)..☆いおりんからの報告Oo。(^o^)y-゚゚無駄にはできませんねん(^-^)v☆いおりん結構外食するんだね!栄養バランス考えて(^〜^)楽しくお食事してねっ!ちなみに自分はバナナかぁヨーグルト毎日食べてます(^〜^)vこれからも☆いおりんの『いきなりチョット報告(笑)』楽しみにしています(*'-^)-☆明日も☆いおりんにとって善い一日でありますように(^-^)v...GOODNIGHT☆彡
Posted by しまっち at 2007年01月26日 00:22
いろんな表情の☆いおりんだいチュキッ(o^-')b動画配信の報告サンキュー(^Q^)vでも自分パソコンもってないちゅ〜うに(^_-;)でもどうにかして見るちゅ〜うに(@_@;)☆いおりんからの報告無駄にはしないぜぇ(^ヘ^)v☆いおりん結構外食すんだね!栄養バランス考えて(^〜^)楽しくお食事してね!ちなみに自分バナナかぁヨーグルト毎日食べてます☆これからも☆いおりんからの『いきなりチョット報告(笑)』楽しみにしています(*'-^)-☆...明日も☆いおりんにとって善い一日でありますように...GOODNIGHT
Posted by しまっち at 2007年01月26日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

