2007年01月22日

ホットヨガ☆

070121_170403.jpg
今日は仕事の後にホットヨガに行ってきたょ〜(^_^;)家の近くの所にたま〜に行ってるんだけど、サウナ状態の部屋でヨガをしたら、Tシャツ絞るくらい汗がびっしょり!!いつも次の日筋肉痛になるけど(笑)
汗かくのってキモチいいよね〜♪
写真はヨガスタジオのカウンターです☆ここでお水を買って、いざ戦闘へ(笑)みんないい汗かこぉ(^^ゞ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかりと体作りしてるんだね。
自分もジムに通ってるけど
体が引き締まると気持ちいいよね。
又、パワーアップした
『いおりん』見せてください(笑)
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年01月23日 11:19
(o^-')bチャオ〜☆いおりん!ホットヨガって始めて知りました!お洒落なお店ですね。☆いおりん『サウナでヨガって』...{{{{(+_+)}}}}メッチャ熱いんじゃないんすっか???凄いっすね〜!☆いおりんのいざ戦闘へ(笑)って気持ち、なんとなくわかります(>_<)ちなみに僕の場合『いざ銭湯へ』って感じです!ごめんなさい!すべっチャッテ『(・_*)\ペチ』でも☆いおりんって結構、活発で行動派って感じがする(^-^)ね!☆いおりんにみんないい汗かこぉ〜って言われたらジョギングでもやらないとなぁ〜(^_^;)!よっしゃ〜俺もいい汗かこぉ〜と(^O^)/☆いおりんの事、見習わないとね.....ヾ(*'-'*)
Posted by しまっち at 2007年01月23日 13:13
(o^-')bチャオ〜☆いおりん!ホットヨガって始めて知りました!お洒落なお店ですね。☆いおりん『サウナでヨガって』...{{{{(+_+)}}}}メッチャ熱いんじゃないんすっか???凄いっすね〜!☆いおりんのいざ戦闘へ(笑)って気持ち、なんとなくわかります(>_<)ちなみに僕の場合『いざ銭湯へ』って感じです!ごめんなさい!すべっチャッテ『(・_*)\ペチ』でも☆いおりんって結構、活発で行動派って感じがするね!☆いおりんにみんないい汗かこぉって言われたらジョギングでもやらないとなぁ〜(^_^;)!よっしゃ〜俺もいい汗かこぉ〜と(^O^)/☆いおりんの事、見習わないとね....ヾ(*'-'*)
Posted by しまっち at 2007年01月23日 13:22
☆いおりん(^ヘ^)vお疲れぇ〜!昼間ホットヨガのコメント入れたんだけど(;_;)途中で途切れていたから!でもさ☆いおりんって活発で行動派って感じだね( ^ー^)σ"!☆いおりんにみんないい汗かこぉ〜って言われたんじゃ(^_^;)俺もジョギングでもして汗流そうかなぁ(#^O^#)でも、ホットヨガは☆いおりんの話聞いていると辛そうだから(>_<、)俺も☆いおりん見習わないとな(^〜^)健康が一番だもんね!たぶん☆いおりんモデルさんだから体系維持も含めてホットヨガやってるだろうね/(^_^)\ ☆いおりんご苦労様...GOODEVENING...★
Posted by しまっち at 2007年01月23日 17:35
☆いおりぃ〜ん!d(^O^)bちわっす!自分今日はガストでハンバーグランチでした(*^_^*)前から思ってたんだけど関西の人達がマジm(_ _)m羨ましいっす!☆いおりんが出ている、おはよう朝日やレ―スガイド等見られるから(>_<、)チクショウ!でもイベント等で逢えるからいいんだ(^ヘ^)v☆いおりぃ〜んホットヨガの時、サウナで、あまり無理しちゃダメだよ!だって長居し過ぎたら( ..)φ危ないすっよ!じゃ〜またねぇ〜(^-^)/~
Posted by しまっち at 2007年01月24日 12:55
お邪魔します♪
そこって本当にヨガをする場所?
何だかバーみたいな場所だねぇ〜
ヨガって興味有るなぁ〜
でも筋肉痛になるってどう言うこを!?
Posted by masato at 2007年01月25日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。