2007年01月21日

ハイあ〜ん(^O^)

070121_010426.jpg
今日の夕飯はいおりの?番目くらいに好きな(笑)明太子パスタでした☆
何で3番目って?!
1番はやっぱり焼肉)^o^(2番はタコ焼き!大阪っ子(笑)パスタは好きだけど、太っちゃうから久しぶりに食べました☆
おいしかった〜♪
それと、昨日の撮影の事でみんなに勘違いさせちゃったカモしれないんだけど、ある企画のPV撮影でいおりのDVDがでるんぢゃないんです(*_*)ごめんなさい〜。でも今年はいおりωのDVDも出したいと思ってるカラ☆頑張りま〜す(^O^)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 01:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧∇≦)/ハロー!☆いおりん☆いおりんに(;_;)お詫びのお知らせです!DVDの件(^^ゞ、はぁ、はぁ、早我ってんしてしてまって『(・_*)\ペチ』ごめんね!確かにブログに「あるDVDの企画」と書いてありました(>_<、)だから☆いおりんが謝る必要はないっすよ(v^_゚)v でも☆いおりんの 好きな食べ物教えてくれたから嬉しかったよ!ブログ上で質問しようと思ってたんだ!でもあんまし質問しちゃアカンと思ってたから....僕、遠慮してしまうんです(ρ.-)これからも☆いろんなイオリン知りたいすっ...☆いおりんのブログ毎日必ず(^ヘ^)v☆いおりんチェックしてるよ('◇')ゞ今日はブログお休みかなっ!?って☆イオリンチェックしてみたら!ブログ更新されてたので嬉しかったでチュ〜(^з^)-☆Chu!!☆いおりん頑張ってねヽ('ー'#)/.....東京の...JAY―Z より
Posted by しまっち at 2007年01月21日 16:45
いおりん、ア〜ンしてくれてるんかな?
うれしいっすね、いただきました。

いおりんがDVD出して売れ売れになるまで、応援続ける気持ちだからあんまり気にしないで
Posted by バラライカ at 2007年01月21日 18:43
ハイあ〜ん(^O^)って
ほんとにかわいいね
こんなまったりデートしてみたいなぁ。
いおりんが最近かなりツボです
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年01月21日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。