2007年01月19日

ちょっとエロかわ☆

070119_1434~0001.jpg
今日はある企画のDVD撮影とスチール撮影でした☆スタジオが?階の屋外になってて、ガラス張りのお風呂とかもあって、めっちゃオシャレだったょ☆
衣装もすごく凝っていて今まだ全身をお見せすることが出来なくて残念m(._.)m
キューティーハニーみたいでめっちゃ可愛かったデス)^o^(ちょっとエロかわ(笑)外だったから寒かったケド、気合いで(笑)撮影しました〓!詳しくは月末に報告出来ると思うのでおたのちみにねっ(^з^)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度〜しまっちで〜す☆いおりん☆ちょっとエロかわって (>_<;)→(^-^)vまぶし過ぎる位可愛いっすよ(*^_^*)DVDの撮影寒い中お疲れ様!DVDの告知お待ちしております(o^-')bそれとOo。(^o^)y-゚゚今度全身の写真ブログに入れてね(^_^;)キューティーハニ―風の☆いおりんかぁ〜いいっすねっ!でも☆いおりん!ハニ―フラッシュは。。。。(〃_ _)σ‖『NG』だよ(笑)じゃ〜DVD&写真たのちぃみにしてるねヾ(~▽~).......p(^▽^)q頑張ってね!おやすみぃ〜(^-^)/~~
Posted by しまっち at 2007年01月19日 22:31
こんばんわ。いい顔ですね。
レースガイドしかみてないので
今度はトークがみたいですね。
後、HP見ましたが他の子とは違い
いおりんには
芸能人オーラがかなり見えますよ(笑)
ガンガン仕事頑張って
上り詰めていってください
私も作家・Dに少し宣伝しときます。
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年01月20日 03:02
こんばんわ。いい顔ですね。
マネージャーさんには悪いけど
正直凄くタイプです(^з^)/
今はまだレースガイドしかみてないので
今度はトークがみたいですね。

後、HP見ましたが他の子とは違い
いおりんには
芸能人オーラがかなり見えますよ(笑)
ガンガン仕事頑張って
上り詰めていってください

私も新地で作家やD達に少し宣伝しときます。
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年01月20日 03:05
これは確かにかわいい!!ハニーフラッシュよりも・・

この前休みの日にテレビつけっぱなしにしてたら、レースガイドでいおりん観れました。秋からずっと続いてるんですね、うれしかったよ。


月末は報告楽しみにしてるよ〜、いおりんのエロかわがDVDでついに陽の目をみるのか?可愛いだけじゃなくかっこいいいおりんもまってま〜す
Posted by バラライカ at 2007年01月20日 06:57
お邪魔してま〜す♪
その格好で外は寒そうだね〜
気合だね☆
僕もファッションにこだわると
どうしても薄着になってしまうよ
冬は気合で乗り切るしかない(涙)
Posted by masato at 2007年01月20日 07:54
♪お願い〜♪お願い〜気付つけないで〜♪私のハ―トは〜ドキドキしちゃうの〜♪いやよ♪いやよ♪みつめちゃ^(≡^・^≡)^ニャ― (*'-^)-☆ハニ―フラッシュ!☆いおりん今日東京はいつになく寒いっす{{{{(+_+)}}}}ひとついい忘れた事があって(^-^)v ☆キュ―ティ―いおりんのDVDが出る事が(^ヘ^)v嬉しくて、『予約確定』のメッセージを☆いおりんに送らせて頂きます◎とは、いっても、まだ予約受付されてないんですよね?(>_<)はやガッテンしてすいません!(^_^;)\('_' )...see you next(^O^)/☆彡彡
Posted by しまっち at 2007年01月20日 17:41
あほ
Posted by at 2008年03月23日 18:01
カワイイ
Posted by at 2008年07月01日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

