2007年01月17日

パジャマ?!

070117_203009.jpg
初公開〜!!いおりんのパジャマ(笑)って言っても今日Saleで半額だったのでパーカが気に入って買いました☆どぉかな?(^^ゞオソロの半ズボンもついて2千円くらい!安いっ!やっぱり安くてカワイイのが1番だょね(^0^)/
夕方からは昔からのお友達と久しぶりに会ってお茶しました〜♪
いおりをTVでよく見るカラ久しぶりって感じがしないってゆわれて(^_^;)こっちは久しぶりなのに変な感じでした(-.-;)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりんU^ェ^Uこんばんわ!今日の☆いおりんのお顔&パジャマ姿Oo。(^o^)y-゚゚メチャ、カッコ良かったっすよ!買い物の件なんですが(^^ゞ自分も☆いおりんと同じ意見です(^ヘ^)v安くていい物で自分が気にいった物が一番っすよね(^O^)/お友達の件なんですけど、ヾ(*'-'*)気にする事ないっすよ!でも☆いおりん結構気にしていたみたいなので(-_-;)自分が軽々しく意見言ったらいけませんね!ごめんなさい(>_<、)元気出してね!☆いおりんが元気ないと自分も元気無くなっチャウのでぇ/(.^.)\..『明日は明日の風が吹く』って言うじゃないですか! ...おやみぃ..(^-^)/~
Posted by しまっち at 2007年01月17日 23:18
いおりんおはよう!
ピンクがよく似合うよ〜。今日も頑張ってね!
Posted by かわさん at 2007年01月18日 08:43
パジャマ可愛いね。顔も大人っぽい感じでとてもいい。SLYとかマウジーもバーゲン中だからいつもより心斎橋は人多くて大変です。いおりんはいつも買い物はどの辺でしてるんですか?返事は出来なくてもいいけどアド乗せときます。また良かったらコメント聞かせてください。
toushi_007@yahoo.co.jp
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年01月18日 17:28
いつも蘭いおりの応援、
誠に有難うございます。
今後とも皆様に温かく見守って頂けますよう、
宜しくお願い申し上げます。

Posted by マネージャー at 2007年01月18日 17:59
初めまして!
事務所さんのホムペからやってきました。
でも少し痩せたんじゃないですか?
少し恐いような(((^_^;)
気にしたらごめんねm(__)mでもこれからも応援してますよ〜!
Posted by ゆん at 2007年01月18日 20:19
(=^・^=)☆いおりん☆いおりんのマネージャ〜さんに、コメントさせて頂きます。 ('0')/ハイ!いおりんの事、温かく見守って行きます。(^O^)v☆いおりんのマネージャーさんも☆いおりんの事見守って下さいね(^▽^)〃風邪と花粉症に気をつけてお仕事頑張って下さい。それじゃ〜☆いおりんのこと!宜しくお願いいたします(o^-')b
Posted by しまっち at 2007年01月18日 22:21
お邪魔しま〜す♪
はじめまして(笑)

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

TVに出るとそ〜言う悩みが出てくるんだね
でも嬉しくない?
見てくれてるんだなぁって思うと♪
そんな体験してみたいわぁ〜

また遊びにきます
お邪魔しました〜♪
Posted by masato at 2007年01月19日 20:01
しまっちさんへ
ありがとうございます☆
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by マネージャー at 2007年01月20日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

