2007年01月16日

in二色浜

070116_1508~0001.jpg
今日はエクストリームエースの撮影に同じ事務所のあすかちゃんと二色浜に行ってきました〜!
あんまり天気がよくなかったけど、調度撮影の時だけやんでくれてっ♪いおりの晴れ女ぶり発揮カナ?(^^ゞ衣装はいつもと違ってカジュアルなスニーカーだし、スタッフの人とあすかちゃんとワイワイしゃべりながら楽しかったです☆★
また雑誌発売日など詳細決まったら報告します!
楽しみ〜(^o^)♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりんお疲れ〜!今日のブログ見ましたよ!ピンクの洋服可愛いかったですよ\(^O^)/でもさ、モデルさんの仕事もたいへんですよね★天気に左右されるから....☆いおりん晴れ女なの(笑)晴れ女っていいすっよね!☆いおりんからのブログの告知が入ったら雑誌買うね!他の雑誌もでる時は(*'-^)-☆告知してね!☆いおりんはいつも♪( ^o^)/♪楽しそうだからいいね!笑顔って凄く大切だと自分は思います.・.・.・.・.・.? ? ? ? 。゚。゚☆。゚。゚☆゚。☆。゚☆゚。。゚☆゚。゚☆゚。。。。。。GOODNIGHT。。。。
Posted by しまっち at 2007年01月16日 22:57
 撮影お疲れさまでした、いおりん。ブログの写真からも楽しそうなのがわかりますねぇ。いおりんも隣のあすかちゃんも、とってもかわいいですよ。屋外の仕事って天候が気がかりで大変だけど、成り行きまかせって感じがして好きなんはおれだけかな?

いろんな雑誌やテレビでいおりんが活躍してくれるように応援してるよ!!
Posted by バラライカ at 2007年01月17日 06:56
撮影お疲れ様でした。撮影の仕事は雨とか雪とか関係ないから大変なお仕事ですよね。これからまだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。あと、NPO宮城県民放送パーフェクト ラジオ ステーションHPの中のブログに書き込みそして動画等を観て頂きましてしてありがとうございます。コメントに書き込みがあった時はとても嬉しいかったです。これからも、皆様になっとくして頂けるよう、スタッフ一同頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。また、ご意見・御感想・情報等ありましたらNPO宮城県民放送パーフェクトラジオステーションのHPの中にメールの項目がありますので、そこから、メールを送信して頂きますと、私の所に直接届きますので、良かったら書き込みしてくださいね。それではまた遊びにきますね(o^o^o)
Posted by NPO宮城県民放送パーフェクト ラジオ ステーション 山本正孝 at 2007年01月17日 17:16
夜、レースガイドをタマタマ見て好きになりました。カメラには興味がないので撮影会などいけませんが応援してます。
現在、仕事柄ハセ●ョーら多数芸能人とお友達な私ですが今後もしマジカルいおりんとお仕事でお会いすることなどあれば幸いです。メアドを入れときますのでもし良かったら連絡くださいね。30歳の会社経営者でした/(^o^)♪
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年01月17日 18:04
夜、レースガイドをタマタマ見て好きになりました。カメラには興味がないので撮影会などいけませんが応援してます。
現在、仕事柄ハセ●ョーら多数芸能人とお友達な私ですが今後もしマジカルいおりんとお仕事でお会いすることなどあれば幸いです。メアドを入れときますのでもし良かったら連絡くださいね。30歳の会社経営者でした/(^o^)♪toushi_007@yahoo.co.jp
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年01月17日 18:04
☆いおりん(*^_^*)こんばんみぃ〜びびるしまちっで〜すU^ェ^Uなんか今日のパジャマの写真のお顔(^-^)渋谷系って感じでメチャ、カッコいいっす!渋谷あたり歩いていてもなかなか☆いおりんみたいに可愛い人いませんよ(*'o'*)でも☆いおりんの今日の顔、ちょぴり怖かったっすOo。(^o^)y-゚゚でも気にしてませんよ!気にさわったらごめんね(>_<、)たぶんカッコいいからSo〜見えたんだと思う!買い物の件!僕も安くていいものとか買いますよ!自分の気に入った物が一番っすよね!☆いおりんと同意見です(^O^)v気になっていたのですが?☆いおりん、お酒強そうですね?.....お友達の件は気にする事ないっすよ(o^-')b....おやすみなさい.....
Posted by しまっち at 2007年01月17日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。