2007年01月14日

ただいまぁ〜!!

photo.jpg
今日、大阪に帰ってきました(^^)v
この画像は、バースデー会で、同じ事務所の亜寿香ちゃんとゆめかちゃんです〓
南青山のとっても素敵なお店でした。
社長もMマネージャーもお疲れ様でした。ありがとうございました〓〓
今日は、オートサロン会場に遊びに行ってきました☆帰りの新幹線では、マネージャーと超爆睡(笑)でしたが、
とても、充実した2日間でした(^-^)/
さて来月は大阪オートメッセです!
いおりは、SUZUKIさんのブースでお世話になります☆
皆さん是非遊びに来て下さい!
あとあと、3月に名古屋で開催されるエクストリームエースのイメージガールに決定してます〓
詳しくは↓↓
www.extreme-ace.jp
名古屋の方にもお会い出来るのを楽しみにしてま〜す!!
おやすみなさいです!
posted by マジカルいおりん at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、サイトをリニューアルしたんだね。お仕事は忙しそうだけど、寒さにめげず、がんばって。


オートメッセは見に行くぞぉ〜、SUZUKIのブースですか〜。いおりん人気あるからひとだかりに成りそ、でも遊びに行くから可愛く迎えてね!

あと新幹線での爆睡は気にしない。女のひとにおおいですから。
Posted by バラライカ at 2007年01月15日 07:08
いおりん、サイトをリニューアルしたんだね。お仕事は忙しそうだけど、寒さにめげず、がんばって。


オートメッセは見に行くぞぉ〜、SUZUKIのブースですか〜。いおりん人気あるからひとだかりに成りそ、でも遊びに行くから可愛く迎えてね!

あと新幹線での爆睡は気にしない。女のひとにおおいですから
Posted by バラライカ at 2007年01月15日 07:10
おかえり烈
お疲れ様!
メッセはスズキなんですね!
絶対応援に行くぞ〜!
頑張って下さい(^-^)/
Posted by かわさん at 2007年01月15日 12:20
(=^・^=)ハロー! ☆いおりん東京でのお仕事お疲れ様でした。自分も、いおりんファンの一員として二月の大阪オ―トメッセ行かせてもらいます(o^-')b心配なのは、行ったその日、いおりんがお休みの日だったら...|||(-_-;)|||||| どうしょう、マジ (;_;)泣いチャイます!たぶん大丈夫っすよね!? あっ!そうそぅ!2007年こちこそヨロシクお願いいたします(^-^) ☆いおりん年明けそうそう忙しそうなので体壊さないように気をつけてお仕事ヽ('ー'#)/頑張って下さい! ブログの写真とても☆綺麗でしたよ ヾ(*'-'*) しまっちより
Posted by しまっち at 2007年01月15日 13:31
エクストリームエースの
イメージガールにも決定してるんですねo('(エ)'o)(o'(エ)')o
自分は名古屋なので、
是非是非伺います!
楽しみにしてます!!
Posted by ハイエーサー at 2007年01月15日 18:42
(^-^)/((((((●~* よっしゃ〜大阪オ―トメッセ行くぞぉ〜(^ヘ^)v☆いおりん明日撮影頑張ってね!たぶん、☆いおりんのファンのみなさんも思っていると思うんだけど☆いおりんは凄く可愛くて、そして凄く礼儀正しいモデルさんですよね!好感度抜群\(^O^)^O^)/ですね!☆これからも☆いおりんの御活躍期待して☆イ、オ、リます。 ☆*:・°★:*:・°。゚。☆。゚。☆。゚☆゚。゚。☆。゚。☆ GOODNIGHT
Posted by しまっち at 2007年01月15日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。