2007年01月12日

東京☆

photo.jpg
お仕事で東京に入ってます♪
今日もかなり充実した日でしたぁ(^-^)/
明日は都内で撮影予定で、
夜は某アーティストさんのお誕生日会に、事務所の社長とマネージャーさんと同じ事務所の子でお祝いに駆け付けます☆
楽しみ♪
日曜日は、オートサロンで同じ事務所の仲良しで久実ちゃんがファブレスブースで頑張ってるので、
マネージャーと応援に行ってこよかなぁ〜っと思ってます(^-^)/
posted by マジカルいおりん at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。あの〜いおりスペシャル料理って、どんなのかなって?もしかして、お好み焼き?ですか
Posted by 弘ジジ at 2007年01月12日 23:45
いおりちゃん
サイト新しくなったんですね秊
東京は寒いから風邪ひかないように頑張ってね烈
Posted by のんきち at 2007年01月13日 01:37
いおりん!
おはよう朝日に出てましたよね!
びっくりしました!
めちゃくちゃ可愛かったです。
Posted by リズム at 2007年01月13日 09:43
僕も偶然テレビを見て、
びっくり嬉しかった烈
足もすごく細くて、本当にスタイルいいよね〜
あすかちゃんは、メッセ、ワゴニストに決まったみたいだけど、いおりちゃんは?!
楽しみにしてます〜!
Posted by かわさん at 2007年01月13日 10:01
いおりさん、こんにちは。NPO宮城県民放送パーフェクト ラジオ ステーションの山本正孝です。これからまだまだ寒い日が続きますが、頑張ってくださいね。NPO宮城県民放送パーフェクト ラジオ ステーション のHPにブログがありますので、良かったら遊びにきてくださいね。
Posted by NPO宮城県民放送パーフェクト ラジオ ステーション 山本正孝 at 2007年01月13日 16:23
☆おなじ事務所の久実ちゃんの応援なんて(^^ゞいおりん優しいね!お疲れ様チャマ☆(*^)(*^o^*)
Posted by しまっち at 2007年03月17日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

