2007年01月11日

初カキコ☆

200701111604000.jpg
こんばんは♪
蘭いおりです☆
旧ブログにご訪問頂いてた方も、初めての方も、
蘭いおりとしては、初めましてです(*^^*)
今日は、寒中お見舞いのハガキを作ってました☆
で、いつも所属事務所にお手紙をお送り頂いてる
ファンの方と、お仕事でお世話になってる方々にお送りしようと思って(^_-)
うまく出来たかどうかは、別として、頑張ってしました(*^^*)
毎日寒いけど、†οЯ†はいつも元気に頑張ってます!
皆さんも風邪ひかないように(^_-)
2007年も蘭いおりをヨロシクお願いしますm(__)m
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、NPO宮城県民放送パーフェクト ラジオ ステーションの山本正孝です。ホームページの中にブログがありますので、もし良かったら遊びにきてくださいね。

<a href="http://www.kodoh.com/perfect/">NPO宮城県民放送パーフェクト ラジオ ステーション ホーム ページはこちら。サイトへGO! ご意見・ご感想等もお待ちしております。ラジオ番組・ラジオCM・インターネット放送等の制作業務及び各種イベント中継業務等やってます。</a>

Posted by NPO宮城県民放送パーフェクトラジオステーション 山本正孝 at 2007年01月11日 22:32
こんばんは!
いおりん。
今日も寒いね〜・・・。
体気をつけて、頑張ってね♪
Posted by いおりんファン at 2007年01月12日 20:16
☆いおりさん、夜分遅くすいません。('◇')ゞチョ―感激ぃ―っす!これから☆いおりんのブログどんどん見れるから嬉しい限りです(o^-')b今、東京いるそうですね(^ヘ^)vメッチャ会いたかったっす〜(@_@;)東京は昼間暖かいけど朝晩(*_*)冷えるので気をつけて下さいね。ちなみに今日は晴れるようです☆いおりん元気そうなので良かったっす〜これからも☆いおりん オンリーで応援しますので~ヽ('ー`)ノ~お仕事頑張って下さい...東京のハンカチボーイ...ビョンセしまっちより...☆いおりんの笑顔、マジd(^O^)b最高っすぅ...ありがとう!
Posted by しまっち at 2007年01月14日 01:55
チョ―感激ぃ―っす!これから☆いおりんのブログどんどん見れるから嬉しい限りですこれからも☆いおりん オンリーで応援(o^-')bしますのでお仕事頑張って下さい...東京のハンカチボーイ...ビョンセしまっちより...☆いおりんの笑顔、マジd(^O^)b最高っすぅ...ありがとう!
Posted by しまっち at 2007年01月14日 02:08
いおりさん随分日が経ってしまいましたが明けましておめでとうございます。年々お会いする機会が減っているのでイベント、撮影会等顔を出してきたいと思います。2月のオートメッセ、3月のオートトレンドで会えるのかな?
Posted by ひらりん at 2007年01月14日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

