2008年08月21日

ブログお引越しーSTAFFよりー

いつも蘭いおりのブログにお越し頂き、誠に有難うございます!

この度、アメーバーブログさんの
芸能人・有名人ブログにお引越しさせて頂く運びとなりました


これまで、こちらのブログにて、応援して頂いた皆様方、
本当に有難うございました。
そして、今後とも、蘭いおりの応援を宜しくお願いします!

どうぞ、お引越し第一弾Blogが、本人よりUPされましたので、
応援メッセージの程宜しく、宜しくお願いしますexclamation×2

これまでと、変わる部分のいおりんexclamation

そして、皆さんに愛されるままの変わらないいおりんexclamation×2

存分にご堪能下さいませ。



って、堅苦しいですか?????
すいません。
STAFFなんて言いながら、知っていただける方、
すいません。Mマネですわーい(嬉しい顔)
この度、いおりのブログお引越しさせて頂くことになりました。
本間に、皆さんのお力添えだと、感謝しております。
社員一同!礼!前にならえ!!
いや、前にはならいませんパンチ
これからも、一歩一歩、右も、左も、前も、後ろは見ません(笑)
いおりの応援どうぞ、暖かく、暖かく、あっ!
厳しくも(笑)
どうぞ宜しくお願いします。
最後の最後になりましたが、URL忘れそうだったわ(汗)

http://ameblo.jp/iorir-ran/

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by マジカルいおりん at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんも全国区になってきたって言うことだから、嬉しい事ですね!
変わらずに応援したいと思いますよ。


頑張れいおりん!
Posted by たかちゃん at 2008年08月21日 11:23
まりもっこり〜ほっとした顔 相変わらず笑わしてくるるよなぁMマネさんはU 前にはならいません。後ろは見ません。って。 いおりんから、スーパーいおりん全国区へトレードマークトレードマーク アメブロへのお引越しおめでとうiアプリ(枠付き)iアプリ(枠付き)iアプリ(枠付き)iアプリ(枠付き)iアプリ(枠付き) 新しいブログ絵文字が使えへんのが難点だようQ 最初なかなか投稿でけへんなんだ。 NEWいおりんに更に期待大やでぇ〜UU ガンバレスーパーいおりん
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月22日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。