2008年08月20日

わくわく宝島前夜祭スペシャ

0168133001215158035.gif
前夜祭スペシャルに出演します。
入場料も無料みたいだから、
見に来れる方は来てください♪

あっ、でも深夜だから電車がないのかな(・・。)ゞ

テレビで、生放送されるので、
見てください☆

読売テレビ
8月22日(金) 24:55〜26:35
【マヨブラ流SP 宝島前夜祭】
ツイン21より、生放送o(〃^▽^〃)o

わくわく宝島のURL
http://www.ytv.co.jp/takarajima2008/

ぜひ見てネ(^-^)/



†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東でも、テレビやるようだったら絶対みるよ。

深夜で、生放送だから、おもしろそうだね。頑張ってね\(∀≦))
Posted by ひろくん at 2008年08月20日 15:48
マヨブラ流だよね。必ず見ます。(録画かも?)まだ大阪に越してないので生では見られないけど27日に越すから、楽しみが増えますよ。
いおりんこれからも頑張れ!
Posted by たかちゃん at 2008年08月20日 17:28
追伸


あのエロいブラマヨの2人には気を付けて下さいね。
Posted by たかちゃんPー2 at 2008年08月20日 17:32
楽しみにしてます☆
見に行けたら、行きたいな♪
Posted by 玉希つかさ at 2008年08月20日 19:09
いおりん、TV見れたらみるわ。ひょっとしたら寝てたりして、ブラマヨには、気をつけろよ。たかちゃんさんの言う様にエロいからのぅ〜トレードマークトレードマーク顔のブツブツうつされんなよ。ガンバレいおりん
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月20日 19:09
U。・ェ・。Uノ~コンバンワンコ♪

日付変わって土曜日になっちゃうんですね。

深夜だけどがんばって起きて観ます。
でも眠気に襲われると打ち勝つのは難しそう。。。

眠くなったらバットで思い切り頭を殴るか・・(眠るどころやないぞ!Uo-ェ-oU )
Posted by ハマっ子 at 2008年08月20日 22:21
これは、楽しみですね。

深夜みたいなので、眠気と、たたかいながら見ます(笑)
Posted by ゆたか at 2008年08月20日 22:26
☆いぉり〜ん!!!生放送のテレビ番組頑張ってやぁん(^ヘ^)vエクストリ〜ムエ〜ス☆いぉりんのパフォーマンス楽ちぃみ(o^3')bにしているよぉ〜ん(^ヘ^)v

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年08月21日 14:49
いおりちゃんぇ


わくわく宝島前夜祭スペシャルがんばってねーぇ!

(ノ@o@)ノ絶対みまーす!

シーサーブログこれが最後のコメントになっちゃたけど(泣)

アメブロでも応援しまーす(^θ^)ノ

これからも(*^_^*)よろくねーぇ!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年08月21日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

