2008年08月19日

夏フェス♪

0168133001215158035.gif080819_112606.jpg
blogご無沙汰になってしまってちゅまちぇんf^_^;
実は2泊3日で長野県の夏フェスに行ってたの〜♪♪♪
夏フェスとは…
野外音楽Liveのコト(~o~)
あいにく雨が多くて、地面がドロドロだったけど、朝の太陽を山の上から見る景色や山に霧がかかってる景色は、すごく幻想的で神秘的でした(^0^)/
宮崎駿先生の世界?!(笑)

そんで、お友達のShop☆LA・RULE☆(ラ・リュール)がお店を出展してたので、こんなかわゆいワンピを買いました♪
水色の帽子と合わせて、夏フェスらしぃハデハデファッションっ(~o~)
また撮影会で着ます〜☆

天気があんまりよくなぃ日が続いてるケド、お盆明けみんなお仕事ガンバロ〜(^O^)(笑)
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、長野まで、行ってきたんやぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)夏フェスいいねぇ〜U あいにく雨が多くて地面がドロドロだった。って書いてあるけど、ライブ中は、大丈夫やった!? 朝の太陽を山の上からみる景色や山に霧がかかってる景色は、すごく幻想的で神秘的だったんやね。こういう場所でリフレッシュすんのもいいねぇ〜U お友達のショップで、ワンピ買ったんやぁ〜いおりんに似合いそうやなぁもうやだ〜(悲しい顔) 話はかわるけど、おらは、サマーディナーショーに行ってきたよ〜(^o^) CMNOWに、スパワールドのCMが載ってるけど、ほとんどナベアツで、モデルの名前は、記載されてないV俺等ファンからすると、いおりん達が、主役やのに。いおりんは、とくに頑張ったので、金メダルもんやで。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月19日 17:07
いおりちゃんぇ


(ノ^^)ノいおりちゃんごぶさたでぇーす!

僕いおりちゃんのブログが更新されないのでぇー…

やきもきしていましたーぁ(^^;

いおりちゃんのことだから海外でセレブに観光していると思ってましたーぁ(ノ^^;)ノ

夏フェスを楽しんでいたんだねーぇ!
♪o(^^o)(o^^)o♪
いおりちゃんもお仕事がんばってねーぇ!
ヘィ!ヘィ!ホォー♪

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年08月19日 18:02
U。・ェ・。Uノ~ コンバンワン♪

私の従妹も夏フェスに行ってました。
泥濘対策に歩きやすい田植え用の長靴持参してましたよ〜

カワイイデザインのワンピですね。
ペルシャ風というかオリエンタル風というか目を引きます。
いおりんが着ると注目を浴びるでしょうね〜

武勇伝、武勇伝〜♪

 ヽ(_ _ヽ)☆\Uー'`ー;U なつかしー・・ってそのオリエンタルとちゃうワン!
Posted by ハマっ子 at 2008年08月19日 18:58
(♂ ̄∀ ̄)♂⌒♂ニィハォ〜☆いぉり〜ん!!!お疲れちゅわぁ〜ん(^ヘ^)v夏フェスで音楽聞いたりショッピングしたりぃ〜( ^ー^)σ"エンジョイ出来て良かったねぇ〜ε=ヾ(;゜ロ゜)ノまぁ!まぁ!まさかぁ〜☆いぉりん夏フェスの♪ライブで歌ったんちゃう(笑)もしぃ〜☆いぉりんが歌♪歌ったんやったらぁ〜まじ見たかったでぇつんOo。(^o^)y-゚゚゚☆いぉりんファンとしては(*'-^)-☆スーパー☆いぉりんの♪ライブも見て見たいどぉす(o^3')bキュティ〜ハニ〜歌ってる☆いぉりんはテレビで見たけどぉ〜(笑).....僕チャンにとってぇ〜この夏ぅ〜最大の☆イベントは☆エクストリ〜ムエ〜スIN舞州アイランド.....なぜならば.....((((*^o^)ノノ⌒☆スーパー☆いぉりんが舞州にやってくるCARAダァ〜(*'-^)-☆
昨年の└|^∀^|┘感動ぉ〜が今甦るぅ〜
:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
さぁ〜みんな〜☆いぉりんに会いに舞州アイランドにぃ〜└|^∀^|┐♪┌|^3^|┘⌒☆レッツ,ゴォォォ〜

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年08月20日 01:00
夏フェス、景色の良い所だとすごく気分よさそうですね。
去年のはスカパーでいくつか見たりしましたが行ってみたいです(^▽^)/
ワンピ、いおりんにすごく似合いそう〜見てみたいなぁ(*´∇`*)
Posted by マロンティ at 2008年08月20日 01:08
いおりん!お帰りー!元気にしてたー?長野まで行ってたんだー(^-^)
関西よりも多少は涼しかったかい!?ワンピいいじゃん!(^0^)vvシブいぜー。夏フェスは,大阪のa-nationにいきます。焼けそうで怖いわー(^^;)いおりんが頑張るなら、私も頑張るー。
Posted by RYO at 2008年08月20日 02:25
夏フェスに行ってたんだね。

天気があまり良くなくても、自然の中のLIVEは、最高なんだろうね。盆明けたけど、いおりんも仕事頑張ってね((≧∀)/
Posted by ひろくん at 2008年08月20日 15:36
なかなかかわいいワンピだね。
撮影会が楽しみです。(いけるのかな?)
Posted by たかちゃん at 2008年08月20日 17:22
いおりさん、二泊三日で長野に行っていたんですね。
自然に囲まれた所での、夏フェス、宿泊と、お食事と温泉等、いおりさんにとって、とても良い休養になったんでしょうね(^O^)/
8月31日のイベント頑張って下さい(^O^)/
Posted by ゆたか at 2008年08月20日 23:49
長野の夏フェスってもしや… マザーのレイブ?? それならオレもいたのに♪テント穴あいててふんだりけったりやったけど
Posted by ドン。 at 2008年08月23日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

