2008年08月11日

ありがとう(^O^)

iori.jpgライトネス撮影会に来て頂いたみんな、
ありがとう(^O^)
土曜日のライトネス撮影会のです♪
2部では、なんとっ浴衣に手持ち花火をしました(^0^)/
撮影会で花火が出来ると思わなかったから、めっちゃビックリっ(~o~)
撮るのも、撮られる方も楽しめたと思います〜☆☆

13日はスパワールドさんで、イベントです☆
14時〜と17時〜の2回です☆
市田光ちゃん
http://ameblo.jp/itidahikaru/
ニューフェイスの現役高校生つかさちゃん
http://ameblo.jp/tsukasa-tamaki/
中学生ユニットの歌や踊り(^O^)
盛りだくさんで〜す\(^-^)/


†οЯ†

posted by マジカルいおりん at 13:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NiceBodyいっおっりぃ〜んaaおちかれ〜。ライトネス撮影会めっさおもっそかったどぉ〜っU第二部の、いおりんの、浴衣姿眩し過ぎるちゅう〜ねん。蚊取りうりぼうが、風流で、なんともいえないね。スタジオ内で、花火とは、凄い、凄すぎる。林さんの、発想が凄いトレードマークトレードマークUと、いっても、スパークと、線香花火だよ。打ち上げ花火とか、ハートたち(複数ハート)花火、ロケット花火とかしたらおもろいやろなぁ〜って言った。浴衣から自転車になる時、浴衣が透けてるから、脱いだら、ヌードやったりして・・・ とか、みんな大爆笑やった。歓声の凄いこと、アゲアゲだぜ〜ぃトレードマークトレードマークトレードマークトレードマークそして、第さぁ〜ん部、最初は、しぃ〜んとしてたけど、いおりんが、2部と違って静かやんって言うから(そうはいかん)と言った。皆が、ポーズの注文すると、段々テンションが、上がっていく、エロカッコイイいおりんに、DAIGOのポーズして〜ってとかあった。祈るポーズのシリアスな、いおりんめっさカワユス〜冷や汗2冷や汗2冷や汗2冷や汗2ちゃんと、ストーリに、なってるのが凄いトレードマークトレードマークみんなアイディアいかしてるぅ〜U最後の、いおりんは、化粧品のCMの様やった。あれは、ホンマ眩しいわ。あのテープを、巻いたら、X5やなぁ〜UUUU、皆様方にアドバイスしてもらったよ〜んもうやだ〜(悲しい顔) 一眼レフは、いいねぇ〜〜色々できるから、みんな上手くとれてたね。では、スパワールドの、お仕事頑張って下さいね。 女神いおりん エロカッコイイいおりん キュートいおりん SEXYいおりん 浴衣上げすぎ!?いおりん 大爆笑いおりん
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月11日 16:04
お疲れ様〜@(o・ェ・o)@ノウキ♪

浴衣を着て花火をするいおりん・・・

撮影するのを忘れて見惚れてた人多かったんじゃないですか?

楽しい撮影会ってホントに理想ですよね〜((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))
Posted by ハマっ子 at 2008年08月11日 17:32
13日休みだったけど仕事入れてしまいました。
またしても、残念です!
スパ ワールドと言えば、世界のなべあつとのコラボCMですよね。ニューバージョンもとても楽しいですよね!

またのチャンスを待ちます。
Posted by たかちゃん at 2008年08月11日 17:55
(☆ ̄∀ ̄)☆いぉりん!!!ライトネス撮影会お疲れさぁん(^ヘ^)v⌒(^ヘ^;)vえっ!!まじぃ〜花火やったんやぁ〜楽しそぉ〜(o^3')b13日のスパワールドのイベント
\(^O^)蘭(^O^)/みんなでがんばってやぁ〜

ε=┌|^∀^|┘☆
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年08月11日 18:32
いおりん、つけたしなんだピョーン、スパワールドのCMの、世界のナベアツ要らんと、スパワールドに、抗議しよう。林さん笑かしてくれるよぅ。ライトネス撮影会は、初参加やったけど、すっご〜く笑えたぜぃ。緊張感も、ほぐれたもうやだ〜(悲しい顔)2部が、終わった後、あやなちゃんは、浴衣姿のいおりちゃん何があったん、襲われたん?って、笑かす笑かす。実は、西元町駅で降りんといけへんのに、元町駅で降りて、又、電車に乗り、西元町駅へ、そこから真っ直ぐ行けばいいのに、西へ行き過ぎ迷った。暑さで、やばかった。集合時間に少し遅れた。いおりんを見たら元気になったUおらは、先週コンクリを練ったので、足腰が痛くて痛た〜っ、しゃがむと、なかなか立てなけてSもっと写したかった。Q真剣な時に、いおりん、カメラ電池切れやぁと、言ったら笑かさんといてやて、爆笑だもうやだ〜(悲しい顔)浴衣を、ゆたか!?って言ったり、天然いおりんだぁ〜U 元気な、いおりんで良かかった。 いおりん、林さん、皆様、楽しかったよ〜(^o^) Thanks 又、お願いしますね。 冷や汗2冷や汗2いおりん可愛いもう最高トレードマークトレードマーク冷や汗2冷や汗2 13日のスパワールド、いおりんぶっ飛んでたりして。その後、水を、かぶりダメドルに!?水着は、CMの時の、ホワイトとレッドの自転車で 注意事項をよく読み用法用量を守って正しくお遊び下さい。おやつは二五○円まで、バナナは、おやつに含みません。って注意事項に書いてあった。めっさワロスやぁ〜。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月11日 19:59
いおりんライトネス撮影会お疲れ様でしたぁ。
ライティングにこだわったスタジオに、艶っぽいかわいらしさのいおりんにやられちゃいました(*´∇`*)
先週の花火大会で浴衣姿の女の子をたくさん見ていたので浴衣姿は最高でした。
ライトネスさんははじめてだったんですが、今までで一番内容の濃い撮影会だったかも^^;
Posted by マロンティ at 2008年08月12日 00:11
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!ライトネス撮影会!お疲れさまでーす。

お盆なのにぃー!お仕事大変でしょうが(ノ^^)ノ"☆スパワールドでのお仕事p(^^)qがんばってねーぇ!

今夜もCARA見てo((^o^))o寝ようっと!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年08月12日 00:20
いおりちゃん、ライトネス撮影会お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)。3部は一人で大変やったね考えてる顔。久しぶりに会ったいおりちゃんは相変わらず可愛いかったけどちょっとした立ち振る舞いや話し方に大人っぽさを感じて感心しましたほっとした顔。これからいおりちゃんがどんな素敵な大人の女性になっていくか楽しみやねほっとした顔。久しぶりの神戸も楽しかったし、いおりちゃんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年08月12日 00:56
いおりんの撮影会(^o^)/楽しそうだから、行ってみたいです。

先日、友達に「CARA」を見せたら、称讃していました。
(^_ゝ^)♪CARA買うそうです。

お仕事頑張ってね。
Posted by GORI at 2008年08月12日 16:41
どうも、過日の神戸では大変お世話になりました。
色々ご無理いいまして、恐縮至極です。

昨年の3月の名古屋以来、1年半ぶりでしたが、一向にお変わりなく、それよかスタイルよくなったいたような。

ただ、声がかなりハスキーになっていましたね。
それでは、日本のどこかでまた逢いましょう。
Posted by 下呂田しょっぱい at 2008年08月12日 18:42
いおりさん、本日スパァワールドのイベント頑張って下さい。
本日関西、とても天気良さそうですよ(^O^)/
Posted by ゆたか at 2008年08月13日 01:46
スパワールドのイベント最高でした。~
今でも忘れられません…僕ゎ二回とも一番前で写メとヵとってた少年です僕相手にこっちを向いてポーズを決めたりしてくれて嬉しヵッたです怒り(ムカッ)
いおりちゃんに覚えてもらえてたら最高に幸せゃぁ
最後に握手でもして貰いたかった
Posted by サスケ at 2008年08月15日 02:37
先日のスパワールドイベント
おつかれさまでした。
ありがとうございました(^^)d
Posted by 玉希つかさ at 2008年08月15日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。