2008年08月07日

鹿児島帰郷〜♪

0168133001215158035.gif080806_152301.jpg080807_103953.jpg
鹿児島の田舎に帰ってましたぁ(~o~)
年に一回、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってるの。
逆に元気なパワーを貰っちゃうくらい元気で(笑)
帰るといつも、おばあちゃんの絶品手料理、豚骨(写真上)や新鮮なお刺身、麹からつけた漬け物をだしてくれるんだけど(^o^)
どこの高級料理よりおいしぃ〜♪♪
何でこんなにおいしいんだろ??って作り方聞いても、同じように出来ないんだょね〜f^_^;
やっぱり長年のカンが大事みたぃo(^-^)o

桜島綺麗でしょ?
ちょっと曇ってたけど、都会から離れて、気分リフレッシュして帰ってきました☆☆
さてさて、あさって土曜日はライトネス撮影会デス!充電した分がんばろぉ(^0^)/
8/9(土)蘭いおり・岩田亜矢那

1部 岩田のみ
2部 岩田・蘭 交互に出演
3部 蘭のみ
◎タイムスケジュール1部10:00−12:40(衣装・水着等)開催場所:スタジオ・ハーバー 
(募集10名程度 集合時間:各開始10分前)
2部13:40−16:40(衣装・水着等)開催場所:スタジオ・ハーバー (募集10名程度 集合時間:各開始10分前)

3部17:10−19:50(衣装・水着等) 開催場所:スタジオ・ハーバー (募集10名程度 集合時間:各開始10分前)

詳しくは
↓↓↓
http://lhts.fc2web.com/schedule/schedules.htm
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、鹿児島に帰郷したんやぁ〜リフレッシュやねUおばあちゃんのつくる郷土料理の豚骨に、新鮮なお刺身に、お漬物いいねぇ〜。えらい豪勢やねもうやだ〜(悲しい顔)いおりんも、上手く郷土料理をつくれるといいね。桜島きれいやね。ライトネス撮影会頑張って下さいね。いおりんのブログを見て書き込みするのが、おらの生き甲斐だよん。今日は、実家に帰ってますもうやだ〜(悲しい顔)お墓の掃除をして、道が、凸凹なのでインスタントのコンクリートしたら、直後に雨が、降ってきた。してる最中やったらどうなっとる事やら。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月07日 17:41
@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪

美味しそ〜〜〜

おばあちゃんの味ですね〜
美味しいのはいおりんがおばあちゃんを大切に想い、そしておばあちゃんがいおりんを大切に想ってるお互いの気持ちが味に出てるんじゃないですか?

今度のライトネス撮影会にはスーパーハイテンションあやにゃんといっしょなんですね。
にぎやかな撮影会になりそ〜。。。@(*^ェ^)@ノ
Posted by ハマっ子 at 2008年08月07日 18:18
☆いぉり〜ん.....((((*^o^)ノノ.....田舎に帰っていたんやねぇ〜(o^3')bおちかりぃさぁ〜ん( ̄∀ ̄)いゃっぱお婆さんがこしらえた郷土料理と新鮮なお刺身は最高やねぇ〜そのへんの居酒屋とはOo。(^o^)y-゚゚゚゚゚訳が違うし味も違うよねぇ〜お腹も気分も( ̄∀ ̄)リフレッシュ〜良かったね(@^〜^@)お爺さんお婆さんにも逢えて良かったねぇ〜(^ヘ^)vライトネス撮影会今回は行きたかったなぁ〜(/∩;)まぁ〜しゃ〜ないわぁ〜(/∩;)まだまだ( ^ー^)σ"このぉ暑さ続くけんねぇ〜しっかり朝飯食って頑張っるったいねぇ〜(笑)

【GOOD☆★LUCK】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇蘭いぉりん◆◇
◆◇CARA◆◇◆大好評発売中◇
Posted by しまっち at 2008年08月08日 01:10
いおりさん、鹿児島に里帰りしていたんですね。
豚骨って、とても美味しそうです。
おばあちゃん、おじいさんの元気な姿見れて良かったですね(^O^)/

おばあちゃん、おじいちゃんも、いおりさんの元気な(^O^)/顔みれて安心したことと思いますよ。

里帰りは、いいものですね。

豚骨食べたい(笑)
Posted by ゆたか at 2008年08月08日 16:58
いおりんこんにちはー!いいとこですね。しかも、美味しそう(^-^)鹿児島ってすごい...最南端だね。リフレッシュできたかな?
Posted by RYO at 2008年08月08日 17:12
明日のライトネス撮影会行きたいけど、仕事の関係で3時くらい迄に終了なら行けたけど、今回も残念ながらパスします。

次回は何とか行きたいです。


頑張って下さいね!
Posted by たかちゃん at 2008年08月08日 18:26
いおりちゃんぇ


いおりちゃんの田舎…鹿児島県なんだねーぇ!

鹿児島は薩摩焼酎等が有名ですねーぇ!

いおりちゃん年に一回ぐらい鹿児島に帰ってるんだねーぇ!
とてもいい休暇になったみたいですねーぇ!
おばーちゃんの味を覚えられたらいいですねーぇ!
ただー!おばーちゃんの味は…「熟年の技」ですからねーぇ(笑)
あとーいおりちゃんのモバイルサイトから(ノ^^)ノ"☆メールきましたよーぉ!
スパワールドのイベントがんばってくださーぃ!

♪o(^^o)(o^^)o♪
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年08月08日 23:05
いおりんは、田舎があっていいね。
自分は、田舎がないから(~o~)いおりんが、羨ましい〜です。
田舎の空気吸いたいなヾ(^_ゞ^)

撮影会の、美いおりん一回見てみたいです。
Posted by GORI at 2008年08月09日 02:58
蘭ちゃん、いおりちゃん、こんばんは。
・・・とんぼです。
蘭いおり撮影会マニア(?)・・・です。

というわけで、金曜日の夕方ごろにこのブログで知って
急遽ライトネスさんの撮影会、第3部しっかり参加させていただきました。
ソロでたっぷり2時間半ということでアレコレとポーズもリクエストさせていただきました。
あれで良かったのか分かりませんが撮った写真見返したら『祈る蘭いおりちゃん』、サマになっていましたよ☆
いおりポラも10枚貯まったし、またお会いする機会があればお渡ししたいなと思ってます。

来月、出張で鹿児島、しかも霧島いくんですよ、私。
あくまで仕事なのですが何か美味しいもの食べて温泉入ってきたいです。
昨日はどうもありがとうございました☆
Posted by とんぼ at 2008年08月10日 20:37
いおりんおはよう。。鹿児島良い所だね。。。
おばあちゃん手作りの郷土料理だね。。美味しそう
うらやましいかぎり。。おばあちゃん孝行できた、
喜んだでしょう。。でもいおりんの優しさ伝わります。。。
Posted by gennki at 2008年08月17日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

