2008年08月04日

ビーチへGO!GO!

0168133001215158035.gif080803_165933_ed.jpg
大阪は泉佐野のサザンビーチへ遊びに行ってきたょ(^0^)/
計画もなく突然、天気いいし海いこぉ!ってことになって(^o^)
何と言ってもっ☆
泳ぐより浜辺で食べるビールと焼きそばがサイコ〜♪♪(笑)
日が沈みかけた頃に、海に入ったけどf^_^;
あまり妬けちゃわなぃようにと帽子にロングワンピース着て黄昏れてました(~_~)
『地球に生まれてよかったぁ!!』と織田裕二さんみたいに叫んで帰ってきました(笑)


†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!海で泳ぐよりーぃ!
ビーチで焼そばとビールですかーぁーw(;゜▽゜)w…(笑)

でもー(^^ゞいおりちゃんらしくていいですねーぇ!

ビーチのーぉ!いおりちゃんの水色の水着姿がーぁ!
とてもーぉ!
(*▽*)エロカワイイーーーでーす!
沖縄のビーチの(^^ゞいおりちゃんもみたいなーぁ!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年08月04日 02:35
いおりん、ビーチに行ってきたんやぁ〜、いいやねぇ〜エンジョイしてんねぇ〜Uおらもビーチに、行きたいけど、皮膚が弱いんよ、日焼け止め塗ってもダメみたいで、サングラスせんと目が焼けて痛いしS3年前のGWに、サザンビーチに、アートトラックの撮影会に行ってきたよ。陽射しが強くて皮膚が、めりめりとはがれ痛くて泣きを見たようQ いおりんは、焼きそばと、2かぁ〜いいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) おらは、アルコール受け付けへんのよ〜Q 日曜日おらは、レストランに、食事しようと行ったが、店が潰れてた。満室・満席・満車を食った。バースデーの食事が満室・満席・満車とは、bいおりんが、夢の中に出てきたよ〜んbいい夢見させてもらったぜぃUしかし、その前にヤな夢見たから、いおりんが、出てきて嬉ちかったよ〜んb日曜日が、神戸の海上花火大会やったらよかったのにぃ(T_T) 土曜日の、イベントは、めっさ笑けたぜぃU いおりん最高トレードマークトレードマーク あ〜ん、書き込むと、書いたとこに行かないとアカンのに、戻るを押してしまい又最初からやり直しになったようQしょっちゅうだよう。 冷や汗2心のオアシスいおりん冷や汗2自転車exclamation渚きってのアイドルいおりんexclamation自転車
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月04日 03:04
いおりん、付けたしなの サザンビーチは、近くに関西空港があるからendを見ながら泳げるからいいねぇ〜Uおらは、3年前に、サザンビーチ近くのイオンでロコモコ食ったよ〜んもうやだ〜(悲しい顔)須磨でも、神戸空港発着ねendが飛んでれよ。おらの家の上空を飛んでるよ(^o^)
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月04日 03:34
@(o・ェ・)@ノウキャ♪

たとえ日焼けしてしまったとしても、いおりんのナイスバディにビキニの跡がくっきり浮き出てるのを見せられたら。。。

『男に生まれてよかったぁ!!』

と、心から叫んでるでしょうね〜ヽ@(≧∇≦)@ノ
Posted by ハマっ子 at 2008年08月04日 07:25
NiceBodyの、いおりんへ、すみませんけどコメントだぶっちゃったから2時57分のコメント削除してね。お願いしますm(__)m
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月04日 16:20
Posted by 奈良の僕イケメン at 2008年08月04日 18:43
Posted by 奈良のイケメン at 2008年08月04日 18:45
天気が良くて良かったですね。
しかっり楽しめたようで良いですね。
Posted by もっち at 2008年08月04日 20:29
(*゚▽゚)/ギャハッ
☆いぉりん.....((((*^o^)ノノビーチへGO☆GO〜お疲れさぁん(^ヘ^)vベリ〜グッドな一日だったみたいやねぇ〜!!(^〜^)!!海が好きなんやねぇ〜( ^ー^)σ"☆スーパー☆イォリンが浜辺で( ̄∀ ̄)黄昏てるなんてぇ〜メチャッ『絵』になるねぇ〜もちぃ〜ビールかっくらってる☆いぉりんもぉ〜( ^ー^)σ"『絵』になるっちゅ〜ねん(笑)ひきつづき『夏』を( ^ー^)σ"エンジョイちぃてねぇ〜(o^3')b
☆☆CARA☆☆☆☆絶賛発売中☆☆
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年08月04日 23:20
明日から週3回大阪の南港あたりで仕事のたかちゃんです。まだ仕事量が少ないので、引っ越ししないで加古川から通います。あ〜あ大変だー!

大阪にいたらいおりんに会うチャンスもスッゴく増えるので早く仕事を探して、大阪に引っ越しするぞ……!


時間の暇はあるけど、仕事してないから遊びにいけないのでとても辛いです。
Posted by たかちゃん at 2008年08月04日 23:49
いおりちゃんこんにちは!いつもブログを拝見させていただいております。はじめて、書き込みさせていただきます。(^0^)vv水着めっちゃ可愛いやん〜!何食べたらそんなにスタイル良くなれるのか、教えて欲しいです。笑 そうだよね。あまり焼けるとお肌に良くないよね(^^;)これからも、頑張ってくださいね。応援してますー!
Posted by RYO at 2008年08月05日 00:40
(^O^)/やった〜日曜日に、注文しておいた「CARA」買いました。
いおりんの美しさに感激(;^_ゝ^)しました。
今まで見たDVDの中で、間違いなく「一番」です。
水着も青、黒、黄色、オレンジ、水色等、色とりどりで、いろんないおりん見れて良かったです。

雑誌や、DVD買うことぐらいしか出来ませんが、応援しているので、頑張って下さい。
DVD「CARA」(^O^)/100点満点
Posted by GORI at 2008年08月05日 01:13
DVDの感想を書きにきたら近くの海が写っててビックリしました(笑)
横に長〜い巨大ショッピングモールには行きましたか?

この日は大阪ドームにプロ野球観に行ってました
行き違いですね(笑)
ここから南に行けば行くほどキレイな海がありますよ

DVDの感想は過激でエロカッコイイ!バランスボールのシーンは可愛かったです
色んなスチュエーションがあって良かったです
Posted by カイ at 2008年08月05日 21:02
いおりんのビーチビキニだワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ビールに焼きそば最高ですね^^
陽射しが強いので日焼けには気をつけてくださいね。
Posted by マロンティ at 2008年08月05日 23:27
いおりんおはようサザンビ―チ羨ましい。。
少しは焼けました。。。俺いらはまだ海行ってないな夏終らないうちに一度行かないとね
Posted by gennki at 2008年08月09日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

