2008年08月02日

DVD発売記念イベント

今日は暑い中、
本当にありがとう\(^_^)(^_^)/
久々に会う人や、
初めて会う人、
すごく嬉しかった(^o^)
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、
楽しかったです!
また、会える日を楽しみにしてるね\(^_^)(^_^)/
posted by マジカルいおりん at 23:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、昨日は、DVD発売イベントお疲れ様でした。 久ぶりに、いおりんを見たよ(^o^) 段々魅力が増していくなぁ〜トレードマークトレードマーク 親にクルマで連れてってもらったよ。環状線の合流は、右車線から左車線に移らないといけないのが難点(^_^;) 信長書店のドアノブが外れたのがワロス いおりんお手製のデミグラスソースたっぷりのオムライス食べた〜いトレードマークトレードマークUちなみに今日は、おいらのバースデーだぜぃ 今夜もハッスルにいおりん登場してほしいようもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年08月03日 00:22
イベントお疲れさまでした
めっちゃ楽しかったです!またイベントなどで会える日を楽しみにしてます
Posted by カイ at 2008年08月03日 02:23
イベントお疲れ様でした。
信長書店のイベントのみ参加しようと思ってましたが、ソフマップのイベントも参加させてもらいました。
2会場ともとても楽しく過ごせました。
また機会があれば参加したいです。

アメブロはじめるんですね。
僕もアメブロやってるので楽しみにしています。
Posted by もっち at 2008年08月03日 09:08
昨日のDVDイベントお疲れさまでした<(_ _)>

いおりんのおもしろトークは以前よりさらに磨きがかかったね(笑)

握手会の時にもっといろいろ聞きたかった事とかあったんだけど、いおりんを目の前に挨拶した瞬間、頭がフリーズしちゃったよ(^^ゞ


あまりの美しさに見とれてたってのが正しいのかな(@^O^@)

8月はイベントで会える機会が多そうだね♪

また会える日を楽しみにしてます。

ではではヾ(^_^) byebye!!
Posted by ひらりん at 2008年08月03日 09:28
☆いぉり〜ん(^ヘ^)vイベントお疲れ〜さぁん(*'-^)-☆初めて会うファンの人達や久しぶりに会うファンの人達と☆スーパー☆いぉりんの☆イベントのひとときを楽しんだ(o^3')bみたいやねぇ〜ホンマにご苦労様でちぃたぁん!!!ファンの人達に
\(^▽`)蘭('▽^)/感謝の言葉!!!
とても好感もてまちゅ〜ん(o^3')b2008☆夏真っ盛りぃ〜夏を楽しんでやぁ〜ん♪=┌|^▽^|┘そやけど☆いぉりんの美しさに.........

何も言えなくて......夏
ってかんじぃ〜でちゅ〜ん(笑)

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年08月03日 11:24
[岩蔭]ω・`)ノ ヤァ

イベント楽しめたみたいですね。
日曜日が仕事で行けなかった私はきょうは「謎の男」です。。

いつか行ける日を楽しみにしてます、、、

ほんじゃ・・・[岩蔭]ー^)ノ バイバイ♪
Posted by ハマっ子 at 2008年08月03日 17:54
DVD発売イベント盛り上がったみたいで良かったですね。
ぜひ次のチャンスには生いおりんに会いに行きたいと思ってます。
Posted by たかちゃん at 2008年08月03日 21:56
ソフマップで買ってたんですが残念ながら仕事で行けずでした。
いおりんトークぜひ聴きたかったです(*´∇`*)
Posted by マロンティ at 2008年08月04日 00:12
いおりちゃんぇ


いおりちゃんのーぉ!
「CARA」DVDイベントのトークショーとかすごくおもしろかったみたいですね!

(^^ゞいおりちゃん(ノ^^)ノ"これからもみんなを楽しませて下さいね!

イベントごくろう様でしたーぁ!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年08月04日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

