2008年07月31日

8月2日DVD発売イベント

0168133001215158035.gif080731_153704_ed.jpg080731_153904.jpg
8月2日今週の土曜日☆
大阪にて〜DVD発売イベントをしますぅ(^0^)/
いろんな特典盛り沢山?!遊びに来てね〜♪♪

12:00〜信長書店イベント開始


14:00〜ソフマップイベント開始


『CARA』もう買ってくれた人も多いみたぃで超うれしぃよ〜ん(~o~)
ではぁ〜土曜日に☆((o(^-^)o))

†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ!
『CARA』はおろかいおりんグッズを何一つ持ってない私。。。

このままではこのブログから永久追放されかねないですね〜(^^;

う〜んと、私の小遣いは一月・・・

     ・・・・・

・・・はは、年明けにはなんとか・・(←もっと早よ買え!笑)
Posted by ハマっ子 at 2008年07月31日 16:51
☆\(▽ ̄)CARA、昨日届いたので、さっそく見たよっ
☆\(▽ ̄)噂どおりの、とてもいいDVDでした(^O^)v

いおりん、DVD発売イベント頑張ってね☆\(▽^)
Posted by ひろくん at 2008年07月31日 17:58
いおりん、画像のツは、いおりんのペットなの?ペットなら可愛いくて癒されるよねもうやだ〜(悲しい顔)でも、おいら達にとっての癒しは、いおりんだぜぃU画像のいおりん、冷や汗2めっさ可愛い冷や汗28月2日のDVD発売イベント行きたくなった。あ〜ん、いおりんに逢いた〜いトレードマークトレードマークCARA欲し〜いトレードマークトレードマーク早く観た〜いトレードマークトレードマーク8月31日まで、待てない。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年07月31日 19:26
関西在住なので、蘭さんのことは以前から存じておりました。

生いおりん見たさに、イベントに遊びに行きたいと思っています。


8月2日、宜しくお願いします。
Posted by オガワ at 2008年07月31日 20:28
☆いぉりぃ〜ぃん(o^3')b土曜日の信長書店さん&ソフマップさんの☆イベント頑張ってやぁ〜(・∀・)//たくさんの皆様と☆イベントを楽しんでねぇ〜(^ヘ^)v
\(^O^)蘭(^O^)/
☆☆CARA☆☆
☆絶賛発売中☆

( ^ー^)σ"レッツ,ゴォ〜☆イオリン
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年07月31日 23:12
明日、DVD発売記念イベント頑張って下さい。

東京より応援しています。

本当は、行きたくて、しょうがないのですが、都合合わず断念(大泣)

ところで、いおりさん、髪カットしましたか?
Posted by ゆたか at 2008年08月01日 01:30
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!大阪でのイベントたっぷり(ノ^^)ノ"☆楽しんでね。

大阪近郊はもとより!遠方からめも(^^ゞいおりちゃんに会いに来ると思いますよーぉ!

(〃≧ω≦〃)ノ"ファイトーーー!
(^^ゞいおりちゃん!
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年08月01日 17:34
いおりんおはよう、OVD発売おめでとう。。
発売イベント大阪か〜ちょっと参加できないな
関東では発売イベントやらないの。。。
いおりんのDVDこれってイベント限定とちがうよね。。関東でも買えるのかな。。。教えてくださいな
Posted by gennki at 2008年08月02日 06:20
イベント楽しみダネ(ρ_-)ノ
最前列かも?
Posted by ビンさま at 2008年08月02日 11:35
DVD発売おめでとうございます。
今日イベントだったんですね。
今日は仕事だったのでだめだったけど、来週から週三回大阪に通いますので、チャンスはあるかな?ただし、土曜日は夕方から夜遅くまで仕事だから朝か昼なら行けるかな?
次のチャンスを待ちますね。
CARAはゲットしたいと思ってます。
それでは、今後も活躍を応援しています。
Posted by たかちゃん at 2008年08月02日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

