2008年07月27日

シトラスくん

0168133001215158035.gif080723_224747.jpg
ESSE撮影会☆
いつものいおりんの仲間達(笑)来てくれていて楽しい撮影でした(~o~)
暑い中、本当にありがとぉ〜♪♪

え〜っと、写真はいおりん家のトイレの守り神§シーサー
『シトラスくん』デス(*^.^*)
3年くらい前に沖縄で買ってからずっとトイレを癒してくれてます(笑)
可愛いっしょ?!
9月に撮影で、もしかしたら沖縄に行けるカモしれないから、その時お友達を連れてきてあげよぉっとo(^-^)o
沖縄行きたぁい!!海がめっちゃ綺麗だもんね〜(^o^)
てことで青い海を想像してねまちゅ☆
オヤスミィ〜♪



†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーサーって魔除けや福を招き入れてくれるんですけど、シトラスの香りでトイレの臭い除けまでしてくれるんですね。

やっぱりトイレだけにウンが良くなるんでしょうか・・?

       ・・・・・シャレかい!(・Θ・;)
Posted by ハマっ子 at 2008年07月28日 06:49
いおりちゃんぇ


(ノ^^)ノ"シトラスくんかわいいですね。

九月に沖縄に行けるといいですね。
o(^^o)(o^^)o

キレイな海が(^^ゞいおりちゃんを潤してくれるんでしょうね(ノ~o~)ノ

今日も…cara見まーす(〃▽〃)ノ

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年07月28日 07:01
いおりん、ESSE撮影会お疲れ様でした。シーサーの、シトラスくん、かわいいね。魔よけにもなり、福を招いて、癒してもくれるんやぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)9月に沖縄に、いけるといいね。友達増えるといいね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年07月28日 12:37
もし、沖縄行ったらシトラス君買いたい。
うちには、シトラス君みたいな魔除けないんです。
昨日(CARA)売り切れで(泣)しょうがなく注文してきました(^_ゝ^)
沖縄行けたら、一週間位滞在出来るといいね。
Posted by GORI at 2008年07月28日 15:35
☆いぉりん!!!エッセ撮影会お疲れさぁん(^ヘ^)vシーサーシトラスくんが☆いぉりん家を守ってくれてるみたいやね(笑)シトラスくんのお友達連れて来てあげればσ(^◇^;)。。。きっとシトラスくん喜ぶと思うよぉん(^ヘ^)vおいらもプレミアムDVD『CARA』あと何枚かぁ買おうと思ってるよぉん(o^3')b今夜はOo。(^o^)y-゚゚おいらも沖縄の青い海を想像しながら( ̄∀ ̄)/寝るでぇ〜o(゚ぺ)○☆

【GOOD☆★NIGHT】
Posted by しまっち at 2008年07月28日 23:02
ESSE撮影会お疲れ様でしたぁ。
いおりさんの魅力にすっかりはまってしまいました。
撮らせて頂いた写真も艶っぽくて素敵です。
僕も早速CARA買ってしまいました(*´∇`*)

沖縄は撮影なんでしょうか、沖縄で美しい風景の中の
いおりん是非見てみたいですね。
Posted by マロンティ at 2008年07月28日 23:44
ESSE撮影会お疲れ様でしたぁ。
いおりさんの魅力にすっかりはまってしまいました。
撮らせて頂いた写真も艶っぽくて素敵です。
僕も早速CARA買ってしまいました(*´∇`*)
Posted by マロンティ at 2008年07月29日 00:00
撮影会お疲れ様でした。
暑いし、突然大雨だったり大変に日々が続きますが、体に気を付けて頑張って下さい。
風邪がなかなか治らないたかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年07月29日 03:07
はじめまして!

君の撮影されている写真をサイトで拝見したんだけど、いおりさんはめちゃめちゃ綺麗!パーフェクト!文句なし!いいわ〜本当にいい!

とにかく君は綺麗な人だ!
Posted by りそな at 2008年07月30日 03:13
いおりさん、撮影会お疲れ様でした。
いおりさん、九月の撮影は、もしかして三枚目のDVD撮影ですか?

だとしたら、ファンとしては、とても有り難いです(^O^)/

シトラスくん可愛いですね(笑)
Posted by ゆたか at 2008年07月30日 14:14
いおりん。。ESSE撮影会お疲れ様でした。
トイレの守り神シ―サ―の『シトラス君』かわいいですね。。家の中なら何処でも置く場所は良いのかな。。。いおりんの笑顔みてると凄くハッピ―なきもちになります
Posted by gennki at 2008年07月30日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

