2008年07月25日

丑の日

080725_132837.jpg
今日は、夏バテ防止とこの前丑の日だったとゆーことで☆
お昼に鰻をたべましたぁ〜)^o^(
エヘヘッ
おいしかった♪
それと、今日大阪は天神祭デス(^o^)
浴衣を来た子がいっぱい♪♪
いおりんはちょこっとだけ行く予定(~_~)
屋台の焼鳥を食べに(笑)
明日の撮影会来てネン
===========STUDIO ESSE(スタジオ エッセ)=============
 大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋701
 tel: 06-6538-6789
 e-mail: admin@studio-esse.net
URL: http://www.studio-esse.net/
=================================================
-
posted by マジカルいおりん at 18:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、いおりんの第三弾のDVDの発売日だよ〜U買った!?とかってブログ更新してあんのかなぁ〜と思ったら、丑の日だったのでズッコケ。おいらは、まだだよぅ〜Q8月31日あたりにでも買おうかなぁ?大阪は、天神祭なんやぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)ギャル神輿とかあるよねぇ〜いおりんの神輿担いでいるとこ見てみたい。でも浴衣姿のいおりんも色っぽいんやろうなぁ〜U焼鳥たべるんやぁ〜いいねぇ〜〜屋台のは、格別に美味しいよねぇ〜。おいらも食べたいぞぅ。明日のESSE撮影会頑張って下さいね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年07月25日 19:36
今夜はウチでも花火の音が聞こえてましたよ。

今年も天神祭を観に行かなかった私は大阪手打ちを一人で寂しくして眠りにつきます。。。(おいおい。笑)
Posted by ハマっ子 at 2008年07月25日 22:56
いおりさん、いいですね。
\(^o^)/鰻〜
自分は、まだ鰻食べてません(泣)

いおりさんの写メ見て、早速明日食べようと思っています。
天神祭りは、全国的に有名ですね。
まだ、行った事はありませんが一度は、行ってみたいと思ってます。
いおりさん、天神祭り、いっぱい楽しめるといいですね。
日曜日「CARA」鑑賞させて頂きます\(^o^)/
Posted by ゆたか at 2008年07月25日 23:25
いおりん昨日うなぎ食べたんですね。。これで夏ばて快勝元気モリモリだね
Posted by gennki at 2008年07月26日 01:02
いおりちゃんぇ


いおりちゃん(^^ゞエロカッコイイーでーす!
o(^^o)(o^^)oヤッター

ついにー(^^ゞいおりちゃんのシーズンA…「Cara」ゲットしましたーぁ(→o←)ノ
いおりちゃんファンの僕としては…
ゲットできて!うれしくて泣いちゃいましたーぁ!

。゚(・^▽^・)゚。

これから買うファンの人も大勢いるから
(^O^)/(^O^)/(^O^)/
内容は秘密に極秘にしておきまーす(笑)
映像の中の(ノ^^)ノいおりちゃんはエロカッコイイ!映像にあった音楽もいいでーす!
いおりちゃんのおしゃべりもいいですね!
(`▽')ノかなり!かなり(ノ^^)ノ"DVD"の完成度高いと思います!
これは正直な僕の意見です!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年07月26日 01:31
はじめまして
初コメします
レースガイドよく診療中でも見てました。
今はなんか変な人に変ってますね 笑

ちょこちょこあそびにきますね

うなぎは大好きです。どこのかな??
撮影会いきたーい 笑
Posted by 清水歯科 at 2008年07月26日 17:22
いおりん、今日の撮影会は、頑張ったのでしょうね。

何とか、生いおりんに会いたいけどなかなかチャンスがないので、毎回次こそはと、思っていますがだめですね。

ところで、今日は27時間テレビなどのテレビ番組が面白いので寝不足になりそうです。

今日は21時まで仕事なので、もう少しで終わりですので、家に帰ってテレビ三昧の夜となりますね。
Posted by たかちゃん at 2008年07月26日 20:09
★\(▽ ̄)いおりん、俺は通販でCARA頼んだから、水曜日見る予定っす(^O^)v
もうすでに見た、熱血いおりんファンもいるみたいだね。
★\(▽ ̄)うなぎ、旨そ〜う
Posted by ひろくん at 2008年07月26日 22:09
先日、いおりんのDVD買いに行ったら、売り切れていて他の店で買いました。
かくれファンの僕だけど、やっぱり、いおりんのDVD当日欲しかったし、早く見たかったんだ。
いおりんの水着や私服姿等、いろいろ見れて、本当に満足のいく一本に仕上がっていました。
夏バテ防止の鰻の味は格別だったんでしょうね(笑)

しばらくの間、CARAに、釘付けになりそうです。
Posted by 達也 at 2008年07月26日 22:33
エヘヘェって(^_ゝ^)オモロォー。いおりんはセクシーかつユーモアもあるからファンの人も多いと思います。
まだ、お会いしたことはありませんが、いつかイベント等で会える日を楽しみにしています。明日いおりんのDVD買いに行きますヽ(^_ゝ^)
Posted by GORI at 2008年07月26日 23:46
鰻美味しそぉ(=゜ω゜)ノ
撮影会楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
Posted by 健太 at 2008年07月27日 00:44
(*´∀`)/⌒゚・,.,・゚☆゚いぉり〜ん.....((((*^o^)ノノついにぃ〜新作DVDのベールが明らかになったねぇ〜

:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
プレミアDVD☆二本買わせてもらっチィャイまちぃたぁ〜(^ヘ^)v僕チャンはハニカミ屋だから☆いぉりんの事...エロカッコィィなんてぇ〜言えませ〜ん(笑)
( ̄∀ ̄;)そやげどぉ〜ほんまぁ〜☆いぉりん(*'-^)-☆エロ格好ぃぃと思いますわぁ(o^3')b照れるぜぇベィビィ〜( ^ー^)σ"そういえば( ^ー^)σ"マジカル☆いおりんのDVDの挿入曲も入っていたねぇ〜(・∀・)/あの曲いいょね(笑)
Oo。(^∀^)y-゚゚゚マイルドな俺は☆いぉりんが成長した姿見れて(☆∀゚)/超ぉぉぉ〜嬉しかったよぉん( ^ー^)σ"今☆いぉりんの美しさに...『感きわまってまぁ(^3^)-☆Chu〜n!!!
これからもテレビや雑誌撮影会等で頑張ってやぁぁぁ〜
☆≡≡┌|゚∀゚|┘
撮影当日は凍えるくらい寒かったみたいやね。
そんな寒さの中☆いぉりん及び撮影に携わったスタッフの皆様本当に撮影ご苦労様でした。

蘭いぉりん主演
作品『CARA』
とても素晴らしかったです。
誠に有り難うございます。

♪レッツ♪ゴー♪いぉり〜ん

【GOOD☆★LUCK】――――――――――【CARA】――☆☆絶賛発売中☆☆
Posted by しまっち at 2008年07月27日 01:52
蘭ちゃん、いおりちゃん、こんにちは。
・・・とんぼです。

昨日は撮影会の後半でお世話になりました。
いおりちゃん、すんごい素敵な方で
とにかく撮影枚数稼ぐのに夢中になってしまいました。(笑)
本当はもっといろいろお話したりポーズのお願いしたりしたかったのですが
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ワイドポラを綺麗に撮るのに凝ってみたりハートクッションを持ってもらったり、
またお会いする機会があれば写真お渡ししたいと思います。
楽しみにお待ちしています。
土用の丑=私の誕生日です☆
Posted by とんぼ at 2008年07月27日 17:17
いおりさん、本日無事「CARA」購入いたしました。

「CARA」鑑賞しました。
とても、良い出来栄えでしたね。
間違えなく、いおりさんは(^_^;)エロカワです。
あまりにも出来が良いので、もう1本買おうと思っています(^_^)/~~
Posted by ゆたか at 2008年07月27日 22:01
鰻美味しそぉヽ(≧▽≦)
撮影会行けなかったのが残念ですぅ°・(ノД`)・°・
Posted by 健太 at 2008年07月27日 22:15
どうも〜蘭チャンはじめてのコメです〜∵

今日〜たまたまDVD売り場見てたらさ〜蘭チャンの∵ディブィディ∵があったのよ〜でさ〜俺〜∵sexy系に弱いもんで〜∵ついつい〜買っちゃたよ〜∵買って正解だったよ〜
蘭チャ〜ンの∵sexyビームに完全にヤラレタよ〜∵
Posted by souya at 2008年07月27日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

