2008年07月23日

花火大会

0168133001215158035.gif200807192014000.jpg
Hello!!
猛暑続いてますね〜(^_^;)
みんな夏をEnjoyしてますか?!
いおりんは、山にキャンプに行ったり、かなり満喫してマース(^0^)/
先週末には、今年初♪花火を見てきたょ〜(^o^)
親友と二人で芦屋まで行ったんだけど、車が通行止めで、会場まで一時間近く歩いて〜汗だくになりながら(笑)結局、歩きながらの花火だったけど、めちゃ綺麗でした(~o~)
花火の音を聞くと夏が来たっ!!って感じるょね☆☆
26日§今週土曜日§はStudioESSEで久しぶりに撮影会があるので、ちょっと日に焼けたいおりんを見に来てネ(^0^)/

†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと久しぶりの更新ですね。花火大会親友と見れて良かったね。平日は時間あるけど週末だけは仕事入ってるのでまたまた撮影会駄目です。なかなか平日はないですよね。
Posted by たかちゃん at 2008年07月23日 14:02
いおりん、夏をENJOYしてるみたいだね。花火大会も楽しんだみたいだね(^O^)vとにかく花火大会とかの、花火は本当に凄いよね。たしかにあの、「ドォ〜ン」って花火の音聞くと、「夏が来た」って気がするね。
暑いけど体壊さないように頑張って下さい。DVD買うよ(^O^)v
Posted by ひろくん at 2008年07月23日 14:38
いおりん、芦屋に見に行ってきたんやぁ〜いいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)1時間も歩いたんやぁ。しんどくなかった!?花火綺麗やけど、いおりんは、もっと綺麗やぁ〜U先週の日曜日、おいらは、アートトラック見に舞洲まで行ってきたよ。昼までに着きたかったのに、第二神明で事故があり、13時過ぎに着き、21時過ぎまでいたけどとにかく暑いaa昨年の方がрフあとなので、地面がぬかるんでたからおもろかった。脱水症状になる。芦屋辺り、打ち上げ花火していた。いおりん、体調には、充分気をつけてね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年07月23日 14:40
この花火の写真、ものすごくきれいに撮れてますね。(∩_∩)ノ

大阪はいよいよ天神祭です。
だんじり囃子を聞くと夏が来たぁーーーって感じがします。

でも天神祭は一回しか行ったことないです。。。(なんじゃ?そりゃ!笑)
Posted by ハマっ子 at 2008年07月23日 20:53
あっ(^O^)/Hello〜いおりさん
写メの花火良く撮れてますね。
夏の花火大会はいおりさんの目にどのように写りましたか?
きっと、様々な花火の色や模様に感動したのでしょうね。
ESSE撮影会頑張って下さい。

CARA(DVD)土曜日に買いに行きます(^O^)/
Posted by ゆたか at 2008年07月23日 22:18
いおりちゃんぇ


いおりちゃん今年の夏…
(ノ^^)ノ"☆満喫しているみたいでいいですねーぇ!

僕はいおりちゃんの新作DVDで夏を満喫しようって思ってます(^^汗;
一時間も歩いたらけっこう(>_<;)大変だったんじゃないですかーぁ!
でもーぉ!キレイな花火見れたから!
よかったねーぇ!
§o(^^o)(o^^)o§
25日金曜日が楽しみー

いおりちゃんのシーズンAのDVDの発・売・日!

\(^^)\しかるべく
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年07月24日 00:04
まったく、いおりんと同じです。花火の音を聞くと、夏がきたって思います(^_ゝ^)
いおりんのブログは、ほのぼのとしていて、とても面白いです。
熱中症に注意してね。
Posted by GORI at 2008年07月24日 02:07
花火&山登りめちゃめちゃうらやましぃ(≧∀≦)
日焼けした、いおりん楽しみにしてまぁす(〃▽〃)
Posted by 健太 at 2008年07月24日 13:27
(σ ̄∀ ̄)σ゜゜゜☆いぉり〜ん!!お疲れさぁ〜ん(^ヘ^)v山でアウトドアを楽しんだりん花火を見に行ったりん(´∀`)/夏をいっぱい((≧∀≦))えんじょ〜いしているみたいだねぇ〜元気が一番やねぇ〜(*'∀^)-☆
暑い日が続くよってからにぃ〜スタミナ!!(*^〜^*)!!つけて頑張ってねぇ〜(o^3')b

蘭いおりんファン待望のセカンドDVDがいよいよ明日発売

☆スーパー☆いぉりんの新たなる伝説が.....

今、始まる.....

ヽ(*^∀^)(^∀^*)ノ
2008.7.25
★COMING SOON★

【NOW☆ON☆SALE】
【GOOD☆★IORIN】
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年07月24日 17:58
いおりん、花火、好きなんだね。
花火って、二時間位見てても飽きないよね。
日焼けした、美人の、いおりん見たいです。
撮影会に参加される方々が、羨ましいです。自分も「DVD」今週中に買います。
Posted by 達也 at 2008年07月24日 23:40
いおりちゃん、こんにちは。
ブログはまえからときどき見せていただいていたのですが
初めてコメントさせていただきます。

もう早々と花火大会の季節なんですね。
夜、花火の音と、浴衣着てる人の下駄の音を聞くと
夏を感じます。

明日の午後、撮影会でお会いできると思います。
カメラ初心者のフツツカ者ですがどうかよろしくお願いします。
※一昨日、あんまり撮影会で皆さんが使わないカメラを買いました。
Posted by とんぼ at 2008年07月25日 13:52
なんと、恋のから騒ぎに吉田 由香ちゃんが今日から出てました。びっくりしました。27才だったんですね…。
Posted by たかちゃん at 2008年07月26日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

