2008年07月15日

浴衣☆水着ファッションShow

0168133001215158035.gif080713_125643_ed.jpg080713_133815_ed.jpg
最近、ちょー暑い日(@_@)が続いてますが、みなさんいかがお過しですか??(^_^;)
いおりんは、昨日滋賀県は東彦根のショッピングモールで、浴衣と水着のファッションShowをしたょ(~_~)
今年初の浴衣〜♪♪
Pinkがいおりんで、同じ事務所のくみちゃんが赤、ともみちゃんが紫デス☆
みんなそれぞれに似合ってて可愛いかったょ〜(~o~)
そんでもって、いおりん久々にエクステを付けたの(^。^)写真では分かりにくいカモしれなぃけど、実は超ロングなのですっ(^o^)
久しぶりのロン毛は気に入ってるけど、やっぱり暑い!!(笑)洗って乾かすのが大変!(@_@)
だけど、三編みとかアップヘアでいろいろアレンジできるから楽しみっ(~o~)
またかわゆぃ髪型したら紹介するね♪♪
ではでは〜クーラー病には注意して、今年もSummerVacationしょ((o(^-^)o))
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、暑い日が続くよねぇ。東彦根での、水着と、浴衣のFashionShowお疲れ様でした。エクステと、ピンクの浴衣姿似合ってんでUこっちは、蝉が鳴いています。DVD発売まであと10日だぜぃもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年07月15日 08:59
いや〜、
三人とも浴衣がすごく可愛く似合ってますね〜〜〜

綺麗さでは彦根城も凌ぐ国宝級です。O(≧∇≦)O
Posted by ハマっ子 at 2008年07月15日 12:32
いおりさん、ファッションショーお疲れ様です。
いおりさん、浴衣似合っていますし、何よりもキレイです。
いおりさん、くみさん、ともみさん、三人の写メは言うまでもなく♪絶品。
いおりさんも、クーラー病、熱中症等に気をつけて下さいね。
Posted by ゆたか at 2008年07月15日 17:50
~ヽ(*´∀`)ノ~☆いぉりん水着&浴衣のファッションショーお疲れさぁん!!!さすがぁ〜☆スーパー☆イオリンだょ〜☆浴衣Oo。(^∀^)y-゚゚゚着せたら☆日本一やねぇ〜(^ヘ^)vあぁ〜ファッションショー☆LIVEで見たかったよぉん(。`o'。)まぁ〜しゃ〜ないわぁ〜(・∀・)/来月イベントで☆いぉりんに逢えそうな予感(笑)がするけん今は我慢o(゚ぺ)○の時やぁ〜!!!大阪メチャッ暑いみたいやけどん無理せずぅ
ε=└|*゚∀゚|┘頑張ってねぇ〜(o^-')b
【GOOD☆SUMMER】
【LET,S☆GO☆IORIN】
Posted by しまっち at 2008年07月16日 01:54
みんな可愛いね〜さすがモデルさんは違うね(^o^)vいおりん、エクステつけてるんだね。髪の毛いろいろアレンジできるからいいね。
水着の写メも見たかったな〜(笑)DVDが楽しみだな〜(^―^)v
Posted by ひろくん at 2008年07月16日 08:11
いおりちゃんぇ


;;(;≧▽≦;);;イャー暑いですね!
(^^ゞいおりちゃん!
また、かわゆぃ髪型した時は写メよろしくね!

僕、いおりちゃんの美しさに…
(ノ^^)ノ"☆うっとり(ノ゚゚)ノ"☆まったりしていましたーぁ!
仲のいい久実ちゃんと、ともちゃんとの仕事はさぞかし楽しかったんじゃないですかーぁ!
o(^^o)(o^^)oo(^^o)
いよいよ夏到来!僕いわく、いおりちゃんの季節がやってキタ―(^^)―ッ!
僕の…夏女は(^^ゞいおりちゃんに決まりでーす(照)

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年07月16日 23:54
(^O^)/ほ〜んとに、PinkとWhiteの浴衣すがた可愛いね。
いおりんのファンになって間もない俺だけど応援していますヽ(^_ゝ^)
Posted by GORI at 2008年07月17日 15:13
いおりん始めまして。。浴衣姿最高ですね。。
この暑さのなか日中の浴衣ステージやスタジオで着るのは大変ですね。。照明だけでも暑いなか。。。
これから暑さも本番応援しています。。暑さに負けず頑張って。。
Posted by げんき at 2008年07月17日 16:39
浴衣めちゃめちゃ似合ってますねぇ(≧ω≦)b

可愛い髪型楽しみにしていまぁ〜す(〃▽〃)

これからもぉ仕事頑張ってください(;゜O゜)応援してます(>_<)
Posted by 健太 at 2008年07月18日 07:14
もう、10日間も風邪が治らないよ〜。
だいぶましにはなりましたよ。
いおりんも気をつけて下さいね。

それにしても、浴衣のいおりんはかわいいです。




Posted by たかちゃん at 2008年07月19日 16:22
応援してま〜〜す、蘭いおり DVD 「CARA  蘭いおり」頑張ってね。
Posted by BEN at 2008年07月22日 07:03
この浴衣の柄はとっても珍しいですね〜
よく似合ってて可愛いです♪
Posted by 浴衣@いおりん大好き at 2008年07月25日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

