2008年07月09日

絵美おたおめ〜☆

0168133001215158035.gif080708_222727_ed_ed.jpg
お友達☆井坂絵美たんのBirthdayParty〜☆
だょ〜(~o~)
またまた女だけでワイワイ騒いぢゃいました)^o^(

みんな揃うの久しぶりだったから〜この後、カラオケ行って
歌うわ〜踊るわ〜(^_^;)♪♪

お決まりのっ!
シークレットで絵美の顔面にケーキをおりゃ〜!!w(゜o゜)w
もちろんそれ用のケーキだょ〜
こんな感じで、ステキなBirthdayPartyは終わりました(笑)
チャンチャン(~_~)


†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賑やかで楽しそうな(^O^)BIRTHDAYパーティーだね。
友達が多いっていい事ですよ。
いおりんの、グラビアきれいです。
Posted by 達也 at 2008年07月09日 17:59
いおりちゃんぇ


(ノ゚^)ノ"いおりちゃん!顔面ケーキいいですね(笑)

顔面にケーキをベタベタした人…

もしかして(^^ゞいおりちゃん?(笑)
o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(~o~)oo(^^o)(o^^)o

仲良しみんなでのパーティー
これからも楽しみですね!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年07月09日 23:00
お決まり?
ケーキを顔面シュートされた方はそれに対応したメイク&衣装なんでしょうか・・?(^^;

でも確かに楽しい素敵なパーティーだと思います。

私からも一言。。。

「井坂絵美さん誕生日おめでとうございます♪」

(-^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
Posted by ハマっ子 at 2008年07月09日 23:06
FLASHから、いおりんのブログ(ρ.-)のぞきにきました
FLASH見て、一発で、いおりんのファンになりました
これから、いおりんのブログ、ちょくちょく拝見させてもらいます
Posted by GORI at 2008年07月10日 00:55
birthdayparty楽しそうですねぇ(*^-^)ノ
うらやましい(≧∀≦)


カラオケでどんな歌うたうんですか(?_?)
Posted by 健太 at 2008年07月10日 09:40
いおりん、お友達の井坂絵美さんの、BirthdayPartyしたんやぁ〜U女性だけで盛り上がったんやね。カラオケで、歌って踊ったんやぁほっとした顔シークレットで、顔面にケーキって、なんかコントみたい。 絵美さんHAPPY BIRTHDAY芽 あと、いおりんは、七夕に 何をお願いしたのかなぁ?
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年07月10日 11:47
( ̄∀ ̄)ノ⌒☆いぉりん!!!
美女軍団との☆誕生日パーティー♪カラオケとか(^з^)おしゃべりで楽しんだみたいやねぇ〜(^ヘ^)v
お友達の絵美チャン!!!
(*'-^)-☆☆-(^-`*)
☆誕生日おめでとうごさいまちゅ〜〜(o^-')b
☆いぉりん( ^ー^)σ"この夏撮影会やファッションショーDVDイベント等忙しいと思うけどぉ(σ^∀^)σもちまえの「明るさ」と「天然キャラ」と「ド根性」で頑張って下さい
└|*^∀^*|┘

※チャンチャンって笑えたよぉん!!!
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年07月10日 23:17
いおりちゃん、こんにちわ。いおりちわゃんはいつも沢山の友達、仲間に囲まれて楽しそうやねほっとした顔顔面ケーキexclamation×2はけっさくやけどお友達も皆に誕生日祝われて幸せやね黒ハート
Posted by はちみつあめ at 2008年07月10日 23:57
お友達の絵美さんの、BirthdayParty、素敵な時間だったようですね。
シークレットでのケーキ投げは、おもしろそうですね(苦笑)
いおりさんのDVDの発売日が、近づいて来たので嬉しく思います。
Posted by ゆたか at 2008年07月11日 01:36
いおりん女の子の友達が多くて、いおりんの性格の良さが伺えます。
Posted by たかちゃん at 2008年07月11日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

