2008年07月04日

★7月5日 ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080702_1536~0002_ed.jpg
昨日、今日とめちゃ暑いネ)^o^(
ECOしなきゃと思いつつ、とうとうお家のクーラーつけちゃいましたぁ(^_^;)
でもでも設定温度は27度にしてマス(~o~)

えっと明日ESSE撮影会があります☆

http://www.studio-esse.net/photo0705.html

暑いケドESSEさんの涼しいスタジオに来てネ(笑)

写真は、昨日ネットワーク+特番のロケで、兵庫県、西ノ宮の山に行ってきました(^0^)/
景色サイコー!!
おいしい空気いっぱい吸ってきたょ〜♪

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、西宮の山にいってきたんやぁもうやだ〜(悲しい顔)昨日は、暑かったね。今日もやけど(^_^;) しかし、昨日の夜は、が鳴って、6が凄く降ったよね。 スパワールドのCM、人増えているね。 ECOを心掛けているいおりんエライ 明日のESSE撮影会頑張って下さいねもうやだ〜(悲しい顔) 又、日曜日に撮影会してほしいなぁ〜。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年07月04日 12:54
フラッシュ見ました。いおりんのセクシーさに唖然とさせられました。今月発売のDVD買わせていただきます(〇゜▽゜)∩撮影会頑張って下さい。
Posted by 達也 at 2008年07月04日 15:18
いおりちゃんぇ


いおりちゃん明日ESSE撮影会ガンバッテネY(^^Y)
僕も本当は行きたいんだけど…

。・(。≧ω≦。)・。泣
だけど(6ω6)/秋葉原のDVDイベントには前回に続き必ずいくからね!

(ノω@)ノ…しかるべく!
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年07月04日 23:00
いおりさん、景色のいい山の中でのロケは最高ですね。
大阪は、ひとあし早く夏を向えたみたいですね。
自分も、いおりさんを見習ってエアコンは、27℃に設定します。
エコガールいおりさんの考え方に、自分も賛同します。
Posted by ゆたか at 2008年07月04日 23:32
(σ^∀`)σ⌒☆いぉりん!!!ロケお疲れさぁ〜ん(^ヘ`)v始めに☆フラッシュエキサイティング☆の感想やぁでぃ(o^-')bメッチャかっこぃぃぃ(o^-')bメッチャ☆いぉりん水着似合っとるぅぅOo。(^o^)y-゚゚さすがどんな水着も着こなせる☆スーパー☆イオリンやぁぁ〜
:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
(σ^∀`)σ僕チャンも納得のグラビア!!!でちゅゅゅ〜m(`3^)m☆いぉりん素敵なグラビアありがとぉぉぉ〜〜(^ヘ^)vあと入浴シーンについてはOo。(^o^;)y-゚゚゚ノ〜コメント(笑)
今日エッセ撮影会!!!楽しい撮影会になるといいねぇ!!!
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年07月05日 01:32
いおりちゃんご無沙汰してます。(EX FLASH)買って見ましたよ。相変わらず可愛くてまたファンが増えそうほっとした顔ブログにファンクラブの案内載せとかなわーい(嬉しい顔)。あと谷さんもセクシーな感じで載ってましたね目がハート二人とも良い感じ黒ハート。今後もますますのご活躍をお祈りしてますわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年07月05日 03:01
今日は、仕事でした。明日も仕事の予定です。
来週は割りと予定ありますね。
またのチャンスに参加します・・・・・。
Posted by たかちゃん at 2008年07月05日 16:34
ESSE撮影会の一部に参加したものです。
画像アップしました。(少なめですけど)
暇なときにでも見てください。

いおりさん、初めて撮りました。
噂どおり綺麗な方で、また撮りますね。

よろしくです。
Posted by kim-kim at 2008年07月06日 08:03
撮影会参加したいなー♪
タイミング計って参加させてもらいます キラーン
Posted by ジュン at 2008年07月08日 16:48
いおりちゃん七夕は誰か良い人と出会いましたか?わーい(嬉しい顔)。自分はやっとスパワールドのCMと出会いましたほっとした顔なかなか見ることが出来ませんでしたかここの所何回も見ることができ満足してますほっとした顔。いおりちゃんも谷さんもいつもとはまた雰囲気がちがった感じでセクシーやったよ目がハート。これは世間の目を引くCMやと思うからいろんな人に声かけられそうほっとした顔
Posted by はちみつあめ at 2008年07月09日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

