2008年07月01日

FlushExciting

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080701_204918.jpg
雑誌『フラッシュエキサイティング』のCM美女のコーナーにいおりん載ってまぁす(^o^)
見てネン〜♪
今日、事務所でスパワールドのホームページでCMみました〜(~o~)
みんなは見てくれたカナ?!ナベアツさんの顔といおりんの体のコンビは超〜面白いょ(笑)
必見っ!!
赤い水着のいおりんと水色の真奈美ちゃんのポーズもバッチリ?!((o(^-^)o))
まさに…1・2・3〜でぶっ飛んでマス(笑)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、こんばんは〜。
初書き込みです(笑)
この前のTORI-TEN撮影会お疲れさまでした!
写真アップしたので時間あるときにでも見に来てくださいな〜。

スパワールドのCM、この前も教えてくれてたね。
でもまだ見てへんわぁ(>_<)
と思ったらホームページで見れるんだね。
早速見ました。かなりインパクトあるCMだね(笑)
オモロー!
Posted by たっくん at 2008年07月01日 22:35
CM見たよ〜
ビックリしました!

雑誌は明日探しますね〜
Posted by いんちょう at 2008年07月01日 23:10
(´ ̄∀ ̄)ギャハッ!!!☆いぉりんマジィ〜
≡└|^∀^|┘
≡└|^∀^|┘
ぶっ飛んでるみたいやねぇ〜
こりゃ〜必見やねぇ〜(@ヘ@)v〜☆いおりん◎良く頑張ったねぇ〜ご苦労さぁん(o^3')bでぇすOo。(^3^)y-゚゚゚雑誌見たら感想をコメントしておきまちゅっ(^ヘ^)v
あとぉ〜やっさんお久しぶりぃ〜昨年撮影会でいろいろお世話になりほんまに有り難ぉねぇ〜(*'∀^)-☆

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年07月02日 00:54
おはよう★
今日初めてCM見たけど、あれはインパクトあるなぁ・・・
夢に出そうw
オモロ〜!
Posted by うに at 2008年07月02日 11:32
CM見ましたよ☆


一目で『あっ!!』


と分かりました!


雑誌も見ましたよ☆
Posted by DAYWALKER at 2008年07月02日 11:34
いおりん、昨日FLUSHEXCITING買ったどぉ〜っ水着姿のいおりん大きく載ってたど〜UジョーコーポレーションのCMで、入浴している場面が載っていた。真奈実ちゃんも、載っていたもうやだ〜(悲しい顔) スパワールドのCM実際にぶっ飛んでたんやね。かし、顔は、ナベアツさんやけど・・・(^_^;)いおりん、負傷してまでよく頑張ったね。いおりんエライ。ブラボーいおりんクリップ冷や汗ほっとした顔モィいらは、昨年事故にあい負傷しているからバンバンジーでけへ〜んaaQ
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年07月02日 11:34
いよいよ、いおりんも全国区ですね。
嬉しいような、ちょっと遠くに行ってしますような?かんじでもありますね。
きっと、1年後には伸介の番組なんかにも出ている事でしょう。
おじさんは嬉しいです!!!!
これから、フラッシュエキサイティング買ってきます。この下がジュンク堂書店なんでちょうど良かったです。忘れなくて澄みますからね。
じゃあまた、露出する(した)時は教えて下さいね。
Posted by たかちゃん at 2008年07月02日 17:18
いおりちゃんぇ


わーぃ!いおりちゃん発見(Y^^)Yうれしいなーぁ!

ウワサのCM美女の正体!

それは蘭いおりちゃんでーす(^^ゞ

o(^^o)(o^^)o

いおりちゃんとてもきれいに写ってますよーぉ!

FLASHさーん!また(^^ゞいおりちゃんのグラビア載せて下さーい!
(ノ^^)ノ絶対買いまーす!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年07月03日 01:10
たった今、毎日放送でスパワールドのCMを見ました。まさに、おもろ〜なCMですね。今日はいおりんも確認出来ましたよ。FLASHエキサイティングも買って見ましたよ。そういえば、インリンさんも特集されてますね。さすがはいおりん1ページに大きく乗ってますね。スッビンのいおりんもとてもかわいいですよ!おは朝も見るぞ〜。
Posted by たかちゃん at 2008年07月03日 02:29
フラッシュエキサイティング、買いました(^O^)/
たぶん、いおりんのブログみてる人、ほとんどの人が買ってると思うよ(^O^)/
Posted by ひろくん at 2008年07月03日 12:00
初コメ〜です〜なんか〜フラッシュ見てたら〜スレンダーな可愛い人がいたんです。それが〜いおりんでした〜なんか〜久々のニューヒーロー誕生の予感がします。頑張れ〜いおりん。
Posted by 大輔 at 2008年07月03日 13:50
いおりさん、先日FLASH・EX購入しました。
いおりさんの水着姿が夏を感じさせてくれます。
DVDは七月下旬発売なんですね。
これ以上は言いません。
詳しくはFLASHを見て貰うしかありませんね(笑)
DVD楽しみにしています。
Posted by ゆたか at 2008年07月03日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

