2008年06月30日

おはよう朝日土曜日デス!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080630_190327.jpg
今日は『おはよう朝日土曜日です!』の撮影だじょ〜☆
新作ブラやキャミを撮りました♪
プライベートでも仲良しの朝田友乃ちゃんと一緒で楽しぃ撮影でした(~o~)

今週土曜日は朝7時〜おは朝を見よう〜(^0^)/(笑)
後、スパワールドのCM〜♪
世界のナベアツさんと一緒に出演してマス(^o^)
またCheckしててねっ
友達とかには言われるんだけど、いおりんはまだ見れてません…(^_^;)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパワールドのCM見たどお〜っトレードマークトレードマークバンジーする水着姿の女性から1、2の3とカウントしたら顔が世界のナベアツさんにかわるんだよね。しかしその女性がいおりんだったとは、誰やろうと思って見てたよ。新登場バンバンジー地上40MTのスリル!打上げ製バンジー&トランポリン!!おとな3時間、こども1日¥1000キャンペーンおとな追加500円で1日に!7/1日からって書いてあったUナベアツさんとCMしているのが凄いね。 世界のいおりん冷や汗クリップほっとした顔モ「おりん、実際に飛んでるの?世界のナベアツ変身セットがあったら、いおりんにしてもらいたいなぁ。お笑いの方で誰が好きって聞いたらナベアツさんがいいっていってたよね。一緒にCMできてよかったねもうやだ〜(悲しい顔)文章が長くなりすみませんうさぎ
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年06月30日 22:28
☆いぉりん!!!おは朝収録お疲れさぁん( ̄∀ ̄)ゞおは朝もスパァのCMもみたいよぉん!!!今度大阪行った時に.....((((*^o^)ノノ見れるといいなぁ〜(o^3')bその日を楽しみにしていまぁ〜(^3^)-☆Chu〜!!!
【レッツ☆ゴー☆イオリン】
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月30日 22:52
こんちわ(^O^)
スパワールドのCM見たよ〜o(^▽^)o
なんかドM時が、懐かしいよ。。(*^_^*)
Posted by やっさん at 2008年07月01日 18:14
いおりちゃんぇ


(ノ^^)ノいおりちゃん世界のナベアツさんと一緒にでているなんてすごいですね!(いち)

スパワールドのCM見に大阪まで言っちゃおうかなー(笑)(にぃー)

今日いおりちゃんのモバイルサイトからふたつの極秘情報がメールで送られてきました!
ひとつはスパワールドのCMのこと!
もうひとつはフラッシュエキサイティングのこと

明日買いまぁーす!(^Q^)/(すぁーん)
いおりちゃん世界のナベアツさんのモノマネは厳禁ですよb(^^;)

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年07月01日 20:59
なべあつさんのコマーシャルは見ましたよ。
とっても早くて、女性が誰だか判らなかったけど、
まさかいおりんだとは、これからチャンスがあれば
録画してゆっくりみます。
フライデーエキサイティングはこれから、直ぐにみてきますよ。
もちろん、おは朝も録画してみますね!

ただ今、無職でインターネットカフェのたかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年07月02日 17:10
 
 
 
『おは朝』って、、、どこの局ですか?
もしかしたら、地上波ではない??
Posted by たぬき at 2008年07月02日 19:25
初めまして
今放送見たで〜
やっぱいおりんは魅力的やね〜
カッコいい。

Posted by 舞琥人 at 2008年07月05日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

