2008年06月28日

☆6/28撮影会☆

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080626_212045.jpg080626_212803.jpg
6/28撮影会情報 撮影天国 TORITEN
1部 10:30〜11:50
2部 12:30〜13:50
3部 15:00〜16:20
4部 17:00〜18:20
詳細は
↓↓↓
http://www.tori-ten.com/schedule.htm

スタジオアクセス
http://www.tori-ten.com/bg/entry/15871.html

オハヨーごじゃります!!今日の撮影会☆
バタバタしてて昨日Up出来なかった(>_<)
みんな朝カラ見てないょね(^_^;)
とりあえず、今カラいってきまちゅ(~o~)
昨日は、ショウロンポウと三角の春巻食べたょ(^o^)
珍しぃ〜♪
香港好きいおりんは、飲茶も好きダスっ(笑)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 07:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影ご苦労さまです。
来月は一回くらい参加してみたいです。
仕事がまだ決ってませんので、時間はあります。

スケジュールがあったら参加します。

Posted by たかちゃん at 2008年06月28日 22:31
いおりちゃんぇ


いおりちゃん今日は撮影天国の撮影会だったみたいですねo(゚o゚)o

おつかれさまーぁです。

いおりちゃん飲茶好きダスって(笑)
香港は百万ドルの夜景っていうけどーぉ(ノ^^)ノ"いおりちゃんは僕にいわせれば…

百万ドルの(*^O^*)VENUSですよーぉ(^O^)/

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月28日 22:41
いおりさん、ショーロンポーも春巻も、さぞかし美味しかったんでしょうね。
いおりさんの、春巻を食べてる幸せそうな顔見たかった(笑)
夏に向けてスタミナつけて頑張って下さい。
Posted by ゆたか at 2008年06月29日 01:01
撮影会、お疲れ様でした。
その場で印刷した写真を渡した純児と申します。
ブログで写真を使わしてもらっているので
よかったら遊びに来てください。
また、ご一緒する機会があればよろしく
お願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/junji_sa00/11312699.html

携帯用
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=junji_sa00
Posted by 純児 at 2008年06月29日 01:27
撮影会お疲れ様でした
怪我をしたって聞いていましたが完治され一安心、よかった・・・
あいかわらず綺麗な蘭サンに会えてよかったです
これからも応援していますので頑張ってください
Posted by aka at 2008年06月29日 04:57
☆いぉりん!!!土曜日の撮影会お疲れさぁん(^ヘ^)v長時間の撮影はほんま大変だょにぃ〜(^ヘ^;)まぁ〜そこんとこはプロフェッショナルの☆いぉりんやしぃ〜ねっ( ̄∀ ̄)┘┘健康管理しっかりしてこの夏を乗り切ってねぇ〜(*'-^)-☆飲茶パワー炸裂やでいぃぃ〜(笑)
(o^3')bシェイシェイ(笑)

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月30日 00:02
撮影お疲れ様でした〜★
4部だけでしたがめっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました〜

ちょこっとだけ写真をブログにアップさせていただきましたのでヨロシクです

また撮りにいきますね★
Posted by うに at 2008年06月30日 13:24
すみません。。。ブログのアドレス記入するの忘れていました。。。
Posted by うに at 2008年06月30日 13:25
いおりん、撮影天国の撮影会お疲れ様でした。天気は、どうでしたか?おいらは、用事で、有馬の方に行っていたけど6が降りだしたよ。いおりん、前日に、小龍包と、春巻たべたんやぁ〜。いいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)おいらは、土曜日の夜に、小龍包は、食べていないけど、春巻と、スイートポテト食べたよ〜。いおりん、おはようごじゃりますと、飲茶も好きダスっが笑える。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年06月30日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

