2008年06月22日

鴨川

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080622_202445.jpg
昨日は絶対雨!!って覚悟してたのに…
何とか一部の午前中もちこたえて、鴨川で外の撮影会することができました(~o~)♪
いおりんの晴れ女パワー発揮デス(笑)
久しぶりの京都の町。よかったょ〜川の辺って癒されたo(^-^)o
撮影してたら、鴨が何匹か近寄ってきてっ(^o^)鴨川ってほんとに鴨がいるから『鴨川』ってゆーんだって一人で納得(笑)

Lunchもみんなで出来るしとても素敵な撮影会でした☆☆
最近、雨ばっかりだけど、みんな気分Upでいこぉね(^0^)/
いおりんのお部屋のマーガレットちゃん載せときまーす(~o~)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会おつかれさまでした。

日差しはそんなになかったですが、とにかく蒸し暑かったですね。身体が本調子じゃない中、きちんとポーズリクエストもこなしてくれて、ありがとうございました。

写真、HPとブログにアップしましたので報告します。身体お大事にしてくださいね。
Posted by カッキー at 2008年06月22日 21:00
読ませていただきました。ありがとうございます。
Posted by おひさま at 2008年06月22日 21:40
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!京都撮影会おつかれさまでぇーす!

一部の野外撮影雨降らなかったみたい(;^^)/だからよかったですね!

さすが(ノ^^)ノ"☆晴れ女の(^^ゞいおりちゃんですね(笑)
撮影中ρ<(..)鴨チャンがいおりちゃんに\(^O^ )近寄ってきたみたいですね!
鴨チャンにも(^^ゞいおりちゃんの(*^▽^*)美しさがわかるの鴨(かも)知れませんね!

いおりちゃん!僕も気分UPで行きまーす(ノ^^)ノ

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月22日 23:30
いおりちゃん京都の撮影会どうやった?沢山の人が来てくれてたら良いけど。最近撮影会も参加できてなくて何かさびしい事になってますがいおりちゃんが元気でいてくれたらそれでうれしいですほっとした顔。ケガはもう大丈夫?家族やファンの人にあんまり心配かけないようにわーい(嬉しい顔)第一いおりちゃんが辛いでしょわーい(嬉しい顔)。ブログの写真みたら何かすっかり大人の女性って感じになってて新たなファン層を獲得できそうわーい(嬉しい顔)。いおりちゃんがもうケガしないように祈ってますわーい(嬉しい顔)。では。
Posted by はちみつあめ at 2008年06月23日 00:56
いおりん、京都ポートジャム撮影会お疲れ様でした。出町柳から電車は、走る〜ほっとした顔京阪電車で、天気なんとかもちこたえてよかったねUやっぱ、いおりんは、晴れ女やねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)鴨川で撮影できたんやね。鴨も、いたんやぁ〜。いい撮影会になったんやぁ〜よかったねもうやだ〜(悲しい顔)一度ゆかに、行ってみたい。なんだか涼しそう。いおりんの浴衣姿見てみた〜いaaみんなでフレンチいいねぇ〜。いおりんを見ながらの食事やと、一層おいしく感じられるんやろうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) 晴れ女いおりん冷や汗クリップ冷や汗2 最高いおりんほっとした顔U口
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年06月23日 13:38
こんにちは(*^_^*)
前に撮影でうちの乗馬クラブに来て頂いてありがとうございました。あれから子供たちが優しくてきれいなお姉さんとすっかりファンになってしまいました。
頂いたサインを飾っていますが、それを見た生徒達がみんなうらやましがっています。
でもどんな写真より本人のほうが数倍きれいでした。
いおりさんの美しさは映像には納まりきれませんね。
いおりさんでうちの牧場のイメージビデオ作りたいな。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by May at 2008年06月23日 17:27
☆いぉりん土曜日の京都撮影会(^ヘ^)vお疲れさぁん!!!京都の町も京都撮影会もランチも☆VERYGOOD(^ヘ^)vやったみたいやねぇ〜部屋に飾ってある花!!!マーガレットチャン綺麗に咲いているねぇ〜(o^-')bマーガレットチャンが☆いぉりんをいっぱい癒してくれているんやろね

:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月23日 17:41
京都は良かったみたいですね。
とても行きたかったです。
情報の大切さが身にしみました。


しかし、自分の中で確実に何かが起こって来ています。
仕事も何か見つかりそうな感じがして来ています。進展がなかった所が、あさって面接が決りかなり気合が入っています。
決ったら大阪に引越しだ〜。

頑張ります!
Posted by たかちゃん at 2008年06月23日 20:47
いおりさん、京都の鴨川で撮影したみたいですね。
鴨川って結構有名ですよね。
川辺で、いおりさんを撮影出来た人達が羨ましいです。
あと、一週間あまりで七月、七月と言えば、いおりさんのDVD発売ですね。
楽しみにしています。
Posted by ゆたか at 2008年06月24日 00:48
怪我、少しは、良くなったみたいだね。マーガレットってきれいだね。仕事頑張ってね。応援してるよ〜。
Posted by ひろくん at 2008年06月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

