2008年06月20日

6/21 京都ポートジャム

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080620_202332_ed.jpg080620_201941_ed.jpg
●6月21日(土)定員10名 ※残:1部2席/2部1席
   モデル:初キャス!蘭いおり h163/b86/w58/hi83
参加料:2部制(各部6,000円※通しご参加の方はランチ&1ドリンクサービス)
場 所:1部出町柳周辺景観/2部restaurant Bar HANA
    ※フレンチーイタリアンのカジュアルランチです。
    ※1部・2部のみご参加の方もランチ代別途1,500円で受付いたします。
時 間:1部10:00〜12:00/L.Time12:15〜13:15/2部13:30〜15:30
衣 装:私服2パターン+水着(1/2通しで)
告知用アドレス
↓↓

http://www.kyotoportjam.com/

今日は大阪!ものすごぃ雨で…明日もあいにくのお天気っぽぃけど、京都で初めての撮影会なので〜♪
是非来て下しゃいませ☆☆

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いぉりん!!!明日京都ポートジャムゥ〜なんかb(o^3')bいいねぇ〜一部と二部の間にランチィ〜があるなんてぇ〜(* ̄∀ ̄)ノ明日はフレンチィ〜なぁ(^〜^)v美味しい一日になりそうやねぇ〜!!!なんか行きたかったなぁ〜(。 ̄∀ ̄。)とてもいい撮影会になるといいねぇ〜(^ヘ^)v
☆いぉりん☆イン☆京都やね☆

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月20日 22:37
明日、京都撮影会がんばって下さい(^-^)
俺も、七月いおりんのこと秋葉原で待ってます(^・^)ノ
Posted by ひろくん at 2008年06月20日 23:21
いおりちゃんぇ


いおりちゃん昨日は大阪雨すごかったんですね!
東京は曇りでしたーぁヽ('ー'*)/

(ノ^^)ノ"☆明日はたくさんのカメラマンさんにいっぱいよい写真を撮ってもらえるといいですね!

写メの…(^^ゞいおりちゃん
いつもながら(*^^*)カワユスー!

今日撮影会ガンバッテネーp(^^)q

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月21日 00:42
いおりん、今日は、あいにくの6やけど、京都ポートジャムの撮影会頑張って下さいね。フレンチがあるのがいいねぇ〜U 余談ですけど、過去のブログに、「ドM時ですよ」が放送されていた頃、有馬温泉近くのホテルスノーマンズに、CMにいく前の撮影に行ってきたよって書いてあったよね。おいらは、毎週金曜日に、その近くに行くよ。その周辺には、砕石(さいせき)場があり、よくダンプがよく走ってるんよ。いおりんが、生まれた年まで、神戸に住んでいたよ。
Posted by 裏六甲の砕石弾丸CRUISER at 2008年06月21日 08:05
あ〜。
おとといから大阪泊まりで、今日は午後3時まで暇だったので、京都の1部に行けてましたね。

なにせ、手元にパソコンがないので、(今もネットカフェで見ています)解りませんでした。

こんなチャンスもう無いかも知れないのに、とても残念です。

イベントはもう少し(最低でも1週間くらい前までに、教えてもらえるととてもGOODです・・・・。)

でも、めげずに次のチャンスを待ちますね。


怪我の具合はいかがですか?

僕は、まだ医者に通っていますがもう少しで、治りそうです。
Posted by たかちゃん at 2008年06月21日 13:23
撮影会お疲れ様でした^^
ESSEさんの1部でお会いしたときはKPJ大丈夫かな?
と心配でしたが、今日元気な姿見て安心しました。

湿気と暑さの中大変でしたね。
本当に楽しい撮影会ありがとうございました!

今日の撮影会の写真の一部を私のブログにUPさせていただきましたのでご報告します。

DVDの発売もうすぐですね!楽しみです('-^*)/
Posted by みわ at 2008年06月21日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

