2008年06月17日

ネットワーク+ロケ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif08-06-16_002.jpg080614_184130_ed.jpg
ネットワーク+のロケに行ってきたょ〜♪
今回は、大阪モノレールに乗ってあれこれ勉強しつつ、今まで単なる移動手段でしかなかったモノレールが、1番前の車輌の運転手さん目線で線路を見ると、遊園地の乗り物気分でっ♪
すごぃ面白かった(^0^)/
線路が自動で動いたりするのもすごぃな〜♪って思ったし、鉄道ファンの人の気持ちが少し分かったカモ(^o^)
まさにモノレールは未来に繋ぐ乗り物だぁ〜(^0^)/(笑)

上写真、隣の斎藤雪乃ちゃんは電車が大好きなんだってっ!!
二人でソースを持ってるのは、後半ロケでソース作りを手伝おう!とゆーことで『ワンダフルソース』を作ってる工事に行ってきました(^0^)/
ここは、全てが手作業で、すごぃ手間隙かかってました。私たちも一つ一つ真剣にさせて貰いました♪
味は…めっちゃうまっ)^o^(


Staffさんもみんな買って帰ってたもん(笑)
番組で私たちが作ったソースがプレゼントされるカモ?!なのでお楽しみに☆☆
ONAIR
6月30日〜7月6日デス

あっもうひとつの写真は、この前のESSE撮影会のんだょ☆
くみとさゆりちゃんデース(~o~)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりさん、大阪モノレールと、ソース工場のロケ、お疲れ様です。
手間暇かけて造るソースはきっと、おいしんでしょうね。
いおりさんの造ったソースは、得においしいと思います(笑)
元気な、いおりさんが一番ですね。
怪我の回復も順調そうで、良かったですね。
Posted by ゆたか at 2008年06月17日 18:10
こんちわ。(^O^)
大阪モノレール乗ったって聞くとグッと見直に感じますわ!
o(^-^)o
門真市でイベントがあったら絶対行きます…願望。。f^_^;
Posted by やす。 at 2008年06月17日 19:58
いおりん、モノレールに、乗ってきたんやぁU おいらは、1994年に万博会場のavexのイベの帰りと、2005年に乗ったわ。 電車と、違って景色の見えかたが、違うでしょう。 ソース作ったんやぁ〜いいねぇ〜U味はどんなんかなぁ?食べてみた〜いaa
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年06月17日 20:47
☆いぉり〜ん!!!ネットワークプラスのお仕事おつかれたぁん!!!モノレール面白かったみたいやねσ(^◇^;)。。。まさか〜運転はしていないよね(笑)一番前で見る風景は格別だったみたいだねぇ( ^ー^)σ"今度飛行船とかヘリコプターとかに乗れるといいねぇ―( ̄∀ ̄)―ソースづくりとか普段出来ない体験出来るからいいねぇ〜└|・∀・|┐これからもネットワークプラスのお仕事頑張ってねぇ〜〜〜(o^3')bbb

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月17日 23:54
色々な経験を積んで大人になるんですね。
これからも、いい経験や辛い経験があると思う
けど、頑張って乗り越えて今以上に素晴らしい
いおりんに、なって下さいね。応援しています。
Posted by たかちゃん at 2008年06月18日 22:31
いおりちゃんぇ


いおりちゃん、今天気予報みたら雨みたいだから…
明日は傘忘れないで外出してね(^^;)って…余計なお世話でしたかーぁ(笑)こりゃーしっけい(笑)
写メ…(^^ゞいおりちゃん(^^ゞくみちゃん(^^ゞさゆりちゃんみんなとても可愛いですよーぉ!

以前コメントにもあったけどーぉ!
いおりちゃんのDVDのタイトルが気になるー(゚ー゚)
「いおりプリィーン」…じゃないですよね(笑)

昨日はモノレールにソースづくりご苦労さまでしたーぁo(^o^)o

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月18日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

