2008年06月15日

ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080614_142231.jpg
土曜日のESSE撮影会は、身体負傷のため、テーブルにお花のセットで、徹子の部屋みたいな形になってしまって(笑)
ポージングが出来ず、座ってるだけで残念だったけど、みんなが優しく接してくれて(:_;)
嬉しかったょ〜♪
ありがとうございました☆今週、土曜日の京都撮影会までには完治してるので、また元気な姿撮りに来て下さい(^0^)/
写真は、控室で一人…撮影会できなくて淋しい顔カナ(^_^;)

スネ気味(笑)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ESSEスタッフのKさんに聞きましたが災難でしたね
早く完治しますように祈っています
今週は参加出来ませんが次週またお会いできるのを楽しみにしています
Posted by aka at 2008年06月16日 06:24
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!撮影会(^O^)/(^O^)/みんなに優しく接してもらえてよかったですね!

o(^^o)(o^^)o

ブログのファンの人のコメントみて安心o(^▽^o)しましたーぁ!
いおりちゃんのケガ大丈夫みたいだからでーす!

京都撮影会行きたいなーぁ!
でも僕\(ノ▽;)\相変わらず金欠なんでー(笑)

そのかわり(^^ゞいおりちゃんの新作DVD七月に数本買うからね(ノ^^)ノ"☆

ときどき(^^ゞいおりちゃんスネたりするけど(*ノω;)そんな(^^ゞいおりちゃんも(*v_v)☆彡かわいいですよーぉ(笑)
もきゅーーーん(笑)
こんな僕でもほんとうにケガのこと心配したんだよーぉ(;▽;)ノ

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月16日 15:37
まあまあ、色々ありますよ。早く直して皆の前に出てきて下さいね。(隠れてるわけじゃないだろ!)(失礼しました。)元気ないおりんで、現れてくださいね。僕の怪我もあと少しで、直ります。お風呂に入れないのがキツイですけど(濡らせないってことです)。右手なのがとても辛かったです。
Posted by たかちゃん at 2008年06月16日 19:38
Dearいおりん

いおりん身体大丈夫?そんなときはお風呂タイムだよ!
最近の創傷治療では、乾かしたり消毒するより、水道水で洗って、フィルムで覆って自然治癒力を高める方が治りが早いらしいよ。
でもそうならないよう、無理しないでね〜!
Posted by てつ at 2008年06月16日 22:23
いおりん、ESSE撮影会お疲れ様でした。いい天気でよかったねUしかし、負傷しているのに(ポーズはとれなかったろうけど)よく頑張ったね。いおりんエライエライもうやだ〜(悲しい顔)京都の撮影会までには完治してるといいね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年06月16日 22:26
☆いぉりん(^ヘ^)vお疲れさぁん!!!ESSE撮影会〜テーブルにお花のセットで「徹子の部屋」状態やったんやね(笑)怪我しとるから(o^〜')bしゃ〜ないねっ(^_^;)また明日からお空は梅雨模様やけど( ^ー^)σ"気持ちは晴れやかに(^ヘ^)v健やかに(^ヘ^)v怪我早く治りまちゅ〜ょぃに(∩_∩)/
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月17日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

