2008年06月13日

トホホ…

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif
みなさん、心配かけてごめんなさいm(__)m
東京カラ帰ってから忙しく働いてたんだけど、ある撮影がすごくハードで、いおりんがんばったんだけど(^_^;)
やっぱり普段、体操選手みたいに運動してないから(笑)
ちょっと負傷しちゃいました〓

明日のESSE撮影会は、沢山来て頂けるみたいなのに、まだ撮影して頂けるほど、回復してないので(>_<)トーク、サイン、握手会等させて頂くことになりましたm(__)m
ゴメンナサイ(:_;)
他の女の子、同じ事務所のくみちゃんとかは撮影会しますので♪是非お楽しみに(^0^)/
ではでは、みなさんも怪我には気をつけて〜☆
いおりんも頑張って治します!!
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:07| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、気にしない。一休み。
いいなー 労災おりて(笑)
明日、楽しみにしてるからね!
撮影会飛ばして、くっちゃべっててもええやんな?(笑)
1万4千円もはろてキャンセルなってんから、名刺くらい貰えるやんな?
じゃあ、明日ね!(笑)
Posted by マイカル いろきち(笑) at 2008年06月13日 20:17
どんまいです( ̄_ ̄)

自分も怪我して手術なんです。。。

頑張って治してください(σ▽σ)!!
Posted by ひろ at 2008年06月13日 21:36
いおりん、お仕事ハードで、忙しかったんやね。お疲れ様でした。CM撮影したんやぁ〜。負傷しちゃたのS大丈夫!?ONAIRが、楽しみやぁ〜Uしかし、ノンタイトルの、ブログの内容には、びくったP12時に迎えに来てって・・・、「え〜っ」って感じで、よっぽどお疲れモードやったんやね。明日のESSE撮影会余り、無理せんと頑張って下さいね。身体壊さない程度に、ガンバレ〜クリップいおりんほっとした顔冷や汗2
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年06月13日 21:54
心配しましたよ!!
Posted by ぷー at 2008年06月13日 23:38
大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。
Posted by photo2you at 2008年06月13日 23:47
いおりちゃんぇ


お久しぶりです(^^ゞいおりちゃん!
(ノω・。)負傷したみたいでファンとしてはとても心配しています!

お仕事上しかたないのかも知れませんがρ(..、)くれぐれも怪我等しないように気をつけて下さいね!

今日いおりちゃんのモバイルサイトからメール来て!スタッフの方が良くp(≧▽≦)q頑張ったって(^^ゞいおりちゃんの事褒めてましたよーぉ!
僕もいおりちゃんの頑張る姿に…今ウルウルきています(ノω・。)

あとーぉ!ギャルパラダイス!チェックしましたよーぉo(^^o)(o^^)o

なんか黒のお洋服きていてかっこよかったよーぉ!

明日トークとか頑張ってね!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月13日 23:56
いおりちゃん大丈夫?前もケガしてたように思うけど無理なロケでもやらされたんかなあ考えてる顔まあ事務所の人がそんな事やらさないとは思うけど・・・考えてる顔。こっちはケガはないけど毛が薄くなってきたようなんで悩んでるんやけどわーい(嬉しい顔)。でもそんな事いってられない感じやね、いおりちゃんのケガは考えてる顔。とにかくお大事に。あまり無理すると治るの長引くから無理しないように。まあ事務所の人も家族の人もいるんやろうから大丈夫かな?
Posted by はちみつあめ at 2008年06月14日 00:20
いおりさん、負傷って、大丈夫ですか?
七月、秋葉原でのイベント楽しみにしているから、元気な姿みせて下さいね。
早く怪我治るといいですね。
Posted by ゆたか at 2008年06月14日 01:31
お邪魔しますm(__)m
今日はお疲れ&ありがとうでした♪
でもほんとたいしたことなくてよかったです♪
早い目の回復をお祈りしてます(^人^)

これからもよろしくお願いします。
Posted by よしりん at 2008年06月14日 21:18
写真がないけど、何処を怪我したんですか?
心配ですよ・・・・・・・。
今日、撮影会だったんですよね?無事に終わった事を信じてます。

怪我の回復もお祈りしてます!

実は、僕も毎日外科(怪我の為)に通っています。
もう、ほとんど治ってますけどね。
Posted by たかちゃん at 2008年06月14日 21:29
なかなかブログが更新されなかったから、いおりんどうしたのかな?って思ってたんだ。
怪我しちゃったんだね。
でも今日参加したんだね。

くみちゃんのブログに、いおりんも写っていたよ。
少し安心したよ、元気そうな写メみれたからね。
怪我しないように注意します。
いおりんも、注意してね。
Posted by ひろくん at 2008年06月14日 22:08
☆いぉりぃ〜ん!!!仕事で(。>o<。)負傷したみたいだけど大丈夫っすかぁ〜(。^ヘ^。)おいら『気が機じゃならないよぉ〜』(^3^)-☆Chu!!!でも一日も早い快復を祈っているよぉん(*'-^)-☆いぉりん怪我したのにエッセ撮影会に参加するなんてぇ〜ほんまに偉いわぁ〜( ^ー^)σ"まさしくぅ〜ど根性☆いぉりんやね...(』 ̄∀ ̄)』でも〜あまり無理しないでねぇ〜♪┌|・∀・|┘みんな大切な☆いぉりんだからさぁ〜(/∩^)/それとぉ〜☆ギャルパラ☆買ったよぉん☆≡(^ヘ^)v親切なファンの方のおかげですぐわかりましたぁ〜( ̄∀ ̄)/サンキュ〜!!!
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月14日 22:56
いおりちゃん、撮影会行けなくてごめんね涙。参加して励ましの言葉の一つでもかけてあげられれば良かったんやけど考えてる顔。まっ、沢山のファンの人が撮影会には参加されているみたいなので励ましの言葉はたくさん頂いたとは思うんやけどほっとした顔。撮影はないといってもケガしてるのにトークとかサイン会大変やったろうね考えてる顔疲れのでないようにお祈りしてます。でもケガしてるいおりちゃんを見るのは何か痛々しくて辛かったかやろうね、皆さん。若いから回復も早いとは思うけれどくれぐれも無理などしてまたケガしないように。ではお大事にほっとした顔
Posted by はちみつあめ at 2008年06月15日 00:35
いおりん、角刈り似合ってるよ。(笑)
Posted by マイカル イオン at 2008年06月15日 04:02
いおりんこんばんはがく〜(落胆した顔)

撮映天国でも撮影会がありますが大丈夫なんでしょうか``

心配ですQQQ
Posted by ミナミの帝王 at 2008年06月15日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

