2008年07月31日

8月2日DVD発売イベント

0168133001215158035.gif080731_153704_ed.jpg080731_153904.jpg
8月2日今週の土曜日☆
大阪にて〜DVD発売イベントをしますぅ(^0^)/
いろんな特典盛り沢山?!遊びに来てね〜♪♪

12:00〜信長書店イベント開始


14:00〜ソフマップイベント開始


『CARA』もう買ってくれた人も多いみたぃで超うれしぃよ〜ん(~o~)
ではぁ〜土曜日に☆((o(^-^)o))

†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

シトラスくん

0168133001215158035.gif080723_224747.jpg
ESSE撮影会☆
いつものいおりんの仲間達(笑)来てくれていて楽しい撮影でした(~o~)
暑い中、本当にありがとぉ〜♪♪

え〜っと、写真はいおりん家のトイレの守り神§シーサー
『シトラスくん』デス(*^.^*)
3年くらい前に沖縄で買ってからずっとトイレを癒してくれてます(笑)
可愛いっしょ?!
9月に撮影で、もしかしたら沖縄に行けるカモしれないから、その時お友達を連れてきてあげよぉっとo(^-^)o
沖縄行きたぁい!!海がめっちゃ綺麗だもんね〜(^o^)
てことで青い海を想像してねまちゅ☆
オヤスミィ〜♪



†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

丑の日

080725_132837.jpg
今日は、夏バテ防止とこの前丑の日だったとゆーことで☆
お昼に鰻をたべましたぁ〜)^o^(
エヘヘッ
おいしかった♪
それと、今日大阪は天神祭デス(^o^)
浴衣を来た子がいっぱい♪♪
いおりんはちょこっとだけ行く予定(~_~)
屋台の焼鳥を食べに(笑)
明日の撮影会来てネン
===========STUDIO ESSE(スタジオ エッセ)=============
 大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋701
 tel: 06-6538-6789
 e-mail: admin@studio-esse.net
URL: http://www.studio-esse.net/
=================================================
-
posted by マジカルいおりん at 18:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

花火大会

0168133001215158035.gif200807192014000.jpg
Hello!!
猛暑続いてますね〜(^_^;)
みんな夏をEnjoyしてますか?!
いおりんは、山にキャンプに行ったり、かなり満喫してマース(^0^)/
先週末には、今年初♪花火を見てきたょ〜(^o^)
親友と二人で芦屋まで行ったんだけど、車が通行止めで、会場まで一時間近く歩いて〜汗だくになりながら(笑)結局、歩きながらの花火だったけど、めちゃ綺麗でした(~o~)
花火の音を聞くと夏が来たっ!!って感じるょね☆☆
26日§今週土曜日§はStudioESSEで久しぶりに撮影会があるので、ちょっと日に焼けたいおりんを見に来てネ(^0^)/

†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

浴衣☆水着ファッションShow

0168133001215158035.gif080713_125643_ed.jpg080713_133815_ed.jpg
最近、ちょー暑い日(@_@)が続いてますが、みなさんいかがお過しですか??(^_^;)
いおりんは、昨日滋賀県は東彦根のショッピングモールで、浴衣と水着のファッションShowをしたょ(~_~)
今年初の浴衣〜♪♪
Pinkがいおりんで、同じ事務所のくみちゃんが赤、ともみちゃんが紫デス☆
みんなそれぞれに似合ってて可愛いかったょ〜(~o~)
そんでもって、いおりん久々にエクステを付けたの(^。^)写真では分かりにくいカモしれなぃけど、実は超ロングなのですっ(^o^)
久しぶりのロン毛は気に入ってるけど、やっぱり暑い!!(笑)洗って乾かすのが大変!(@_@)
だけど、三編みとかアップヘアでいろいろアレンジできるから楽しみっ(~o~)
またかわゆぃ髪型したら紹介するね♪♪
ではでは〜クーラー病には注意して、今年もSummerVacationしょ((o(^-^)o))
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

絵美おたおめ〜☆

0168133001215158035.gif080708_222727_ed_ed.jpg
お友達☆井坂絵美たんのBirthdayParty〜☆
だょ〜(~o~)
またまた女だけでワイワイ騒いぢゃいました)^o^(

みんな揃うの久しぶりだったから〜この後、カラオケ行って
歌うわ〜踊るわ〜(^_^;)♪♪

お決まりのっ!
シークレットで絵美の顔面にケーキをおりゃ〜!!w(゜o゜)w
もちろんそれ用のケーキだょ〜
こんな感じで、ステキなBirthdayPartyは終わりました(笑)
チャンチャン(~_~)


†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

★7月5日 ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080702_1536~0002_ed.jpg
昨日、今日とめちゃ暑いネ)^o^(
ECOしなきゃと思いつつ、とうとうお家のクーラーつけちゃいましたぁ(^_^;)
でもでも設定温度は27度にしてマス(~o~)

えっと明日ESSE撮影会があります☆

http://www.studio-esse.net/photo0705.html

暑いケドESSEさんの涼しいスタジオに来てネ(笑)

写真は、昨日ネットワーク+特番のロケで、兵庫県、西ノ宮の山に行ってきました(^0^)/
景色サイコー!!
おいしい空気いっぱい吸ってきたょ〜♪

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

FlushExciting

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080701_204918.jpg
雑誌『フラッシュエキサイティング』のCM美女のコーナーにいおりん載ってまぁす(^o^)
見てネン〜♪
今日、事務所でスパワールドのホームページでCMみました〜(~o~)
みんなは見てくれたカナ?!ナベアツさんの顔といおりんの体のコンビは超〜面白いょ(笑)
必見っ!!
赤い水着のいおりんと水色の真奈美ちゃんのポーズもバッチリ?!((o(^-^)o))
まさに…1・2・3〜でぶっ飛んでマス(笑)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

