2008年06月30日

おはよう朝日土曜日デス!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080630_190327.jpg
今日は『おはよう朝日土曜日です!』の撮影だじょ〜☆
新作ブラやキャミを撮りました♪
プライベートでも仲良しの朝田友乃ちゃんと一緒で楽しぃ撮影でした(~o~)

今週土曜日は朝7時〜おは朝を見よう〜(^0^)/(笑)
後、スパワールドのCM〜♪
世界のナベアツさんと一緒に出演してマス(^o^)
またCheckしててねっ
友達とかには言われるんだけど、いおりんはまだ見れてません…(^_^;)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

☆6/28撮影会☆

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080626_212045.jpg080626_212803.jpg
6/28撮影会情報 撮影天国 TORITEN
1部 10:30〜11:50
2部 12:30〜13:50
3部 15:00〜16:20
4部 17:00〜18:20
詳細は
↓↓↓
http://www.tori-ten.com/schedule.htm

スタジオアクセス
http://www.tori-ten.com/bg/entry/15871.html

オハヨーごじゃります!!今日の撮影会☆
バタバタしてて昨日Up出来なかった(>_<)
みんな朝カラ見てないょね(^_^;)
とりあえず、今カラいってきまちゅ(~o~)
昨日は、ショウロンポウと三角の春巻食べたょ(^o^)
珍しぃ〜♪
香港好きいおりんは、飲茶も好きダスっ(笑)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 07:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

鴨川

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080622_202445.jpg
昨日は絶対雨!!って覚悟してたのに…
何とか一部の午前中もちこたえて、鴨川で外の撮影会することができました(~o~)♪
いおりんの晴れ女パワー発揮デス(笑)
久しぶりの京都の町。よかったょ〜川の辺って癒されたo(^-^)o
撮影してたら、鴨が何匹か近寄ってきてっ(^o^)鴨川ってほんとに鴨がいるから『鴨川』ってゆーんだって一人で納得(笑)

Lunchもみんなで出来るしとても素敵な撮影会でした☆☆
最近、雨ばっかりだけど、みんな気分Upでいこぉね(^0^)/
いおりんのお部屋のマーガレットちゃん載せときまーす(~o~)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

6/21 京都ポートジャム

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080620_202332_ed.jpg080620_201941_ed.jpg
●6月21日(土)定員10名 ※残:1部2席/2部1席
   モデル:初キャス!蘭いおり h163/b86/w58/hi83
参加料:2部制(各部6,000円※通しご参加の方はランチ&1ドリンクサービス)
場 所:1部出町柳周辺景観/2部restaurant Bar HANA
    ※フレンチーイタリアンのカジュアルランチです。
    ※1部・2部のみご参加の方もランチ代別途1,500円で受付いたします。
時 間:1部10:00〜12:00/L.Time12:15〜13:15/2部13:30〜15:30
衣 装:私服2パターン+水着(1/2通しで)
告知用アドレス
↓↓

http://www.kyotoportjam.com/

今日は大阪!ものすごぃ雨で…明日もあいにくのお天気っぽぃけど、京都で初めての撮影会なので〜♪
是非来て下しゃいませ☆☆

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ネットワーク+ロケ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif08-06-16_002.jpg080614_184130_ed.jpg
ネットワーク+のロケに行ってきたょ〜♪
今回は、大阪モノレールに乗ってあれこれ勉強しつつ、今まで単なる移動手段でしかなかったモノレールが、1番前の車輌の運転手さん目線で線路を見ると、遊園地の乗り物気分でっ♪
すごぃ面白かった(^0^)/
線路が自動で動いたりするのもすごぃな〜♪って思ったし、鉄道ファンの人の気持ちが少し分かったカモ(^o^)
まさにモノレールは未来に繋ぐ乗り物だぁ〜(^0^)/(笑)

上写真、隣の斎藤雪乃ちゃんは電車が大好きなんだってっ!!
二人でソースを持ってるのは、後半ロケでソース作りを手伝おう!とゆーことで『ワンダフルソース』を作ってる工事に行ってきました(^0^)/
ここは、全てが手作業で、すごぃ手間隙かかってました。私たちも一つ一つ真剣にさせて貰いました♪
味は…めっちゃうまっ)^o^(


Staffさんもみんな買って帰ってたもん(笑)
番組で私たちが作ったソースがプレゼントされるカモ?!なのでお楽しみに☆☆
ONAIR
6月30日〜7月6日デス

あっもうひとつの写真は、この前のESSE撮影会のんだょ☆
くみとさゆりちゃんデース(~o~)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080614_142231.jpg
土曜日のESSE撮影会は、身体負傷のため、テーブルにお花のセットで、徹子の部屋みたいな形になってしまって(笑)
ポージングが出来ず、座ってるだけで残念だったけど、みんなが優しく接してくれて(:_;)
嬉しかったょ〜♪
ありがとうございました☆今週、土曜日の京都撮影会までには完治してるので、また元気な姿撮りに来て下さい(^0^)/
写真は、控室で一人…撮影会できなくて淋しい顔カナ(^_^;)

スネ気味(笑)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

トホホ…

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif
みなさん、心配かけてごめんなさいm(__)m
東京カラ帰ってから忙しく働いてたんだけど、ある撮影がすごくハードで、いおりんがんばったんだけど(^_^;)
やっぱり普段、体操選手みたいに運動してないから(笑)
ちょっと負傷しちゃいました〓

明日のESSE撮影会は、沢山来て頂けるみたいなのに、まだ撮影して頂けるほど、回復してないので(>_<)トーク、サイン、握手会等させて頂くことになりましたm(__)m
ゴメンナサイ(:_;)
他の女の子、同じ事務所のくみちゃんとかは撮影会しますので♪是非お楽しみに(^0^)/
ではでは、みなさんも怪我には気をつけて〜☆
いおりんも頑張って治します!!
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:07| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

☆ギャルパラ☆

今東京にいま〜す☆
今日は、みんなに会えるかな???
待ってます♪

6月6日(金)16時〜19時
会費:5000円
集合:品川駅港南口 15時50分 水着撮影会、懇親パーティ他、いおりんとの楽しいプログラムをたくさん予定しています!
急な予定で恐縮ですが、いおりんとスグ近くでドキドキトークをお楽しみ下さい☆

お申込みは 03-5796-0096 松城(マツシロ)まで!

あと、あと、今発売中の、ギャルズパラダイスに
いおりん載ってます(^0^)/
またチェックしてね♪


posted by マジカルいおりん at 10:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

急遽決定!!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080426_151428.jpg
☆蘭いおり サプライズ、ドキドキおたのしみ会☆
6月6日(金)16時〜19時
会費:5000円
集合:品川駅港南口 15時50分 水着撮影会、懇親パーティ他、いおりんとの楽しいプログラムをたくさん予定しています!
急な予定で恐縮ですが、いおりんとスグ近くでドキドキトークをお楽しみ下さい☆

お申込みは 03-5796-0096 松城(マツシロ)まで!

東京でみんなと会う機会があまりなぃから、めっちゃ急になっちゃったんだけど、土曜日☆是非遊びに来て下さい♪♪

いおりんは明日カラ東京入りします(^0^)/

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 01:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

Happy Wedding♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080531_222422.jpg080531_221652.jpg
中高時代の友達のウェディングパーティーに行ってきましたぁ(~o~)
すっごぃ久しぶりの子もいて〜懐かしぃなぁってしみじみしちゃった…
でも集まったらみんな高校時代のまんま♪♪
不思議と昔に戻れる♪(~o~)
映像のVには、先生からメッセージが流れて、思わず泣いちゃいました(:_;)
中高と六年間通った学校の先生とは、思い出がいっぱい…。当時は、怖〜い厳しかった先生の優しぃ懐かしぃ声を聞くとみんな涙…涙でした(T_T)
本当にこの学校で、こんなにもいい仲間に出会えてよかったo(^-^)o

ウェディングドレス姿綺麗だったょ☆
結婚してもみんな仲間でいょうね((o(^-^)o))

テンコバンザイ(^0^)/

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

