2008年04月19日

DVDロケ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gifpic20080418T2004.jpg
いおりんの全国発売DVD『いおリップル』に続き2枚目NewDVDの撮影に行ってきました♪
六甲の芦屋浜と某建築デザイナーさんの豪邸に行って撮影させて頂きました(~o~)
リビングは全面ガラス張りで夜景が見えるお家は、ステキすぎる〜夢のようなお宅でした☆☆☆
お天気はあいにくな雨…で、晴れ女のいおりんも勝てなかったけど(>_<)Staffさんが、いおリップルの時と一緒だったから楽しく撮影できたょ(^0^)/
カメラマンさんとか見た目は肌が焼けてて、南米の人みたいだけど(笑)
みなさん面白くてすっごくいい人デス♪
写真はヘアーメイクの佐藤さん☆帰りに二人共クタクタ〜の一枚f^_^;
ありがとうございましたっm(__)m♪

そして7月に全国発売予定デス)^o^(
お楽しみに〜☆


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

