2008年03月03日

なにわ祭

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080302_173228_ed.jpg
昨日は、なにわ祭〜♪とゆうことで、大阪の日本橋の信長書店にて、女の子が11人集まってイベントをしました(^o^)
ファミリーズさんカラDVDを 出してる大阪の子限定とゆうのは初めての企画らしいんだけど、お客さんは100名くらぃ来てくれて、会場は満員〜☆
恒例のビンゴ大会は接戦でした(笑)

実は打ち上げで、女の子だけでもゲームをして、いおりん1番に勝っちゃって、お風呂で聞けるCDラジオプレイヤーをGet!!
お風呂大好きっ子だから、めっちゃ嬉しぃ〜(^0^)/早速今日カラ使うぞ♪♪
写真は、同じ事務所のくみちゃん、あすかちゃん、こまいちゃんとファミリーズの藤井さんデス☆
藤井さんは、アイドルにもお客さんにも有名人で、明るくて頼れる人デス。これからもよろしくお願いしまぁす(~o~)♪



£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:31| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

