2008年02月28日

ニコチャン

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080228_123742_ed.jpg
最近、天気がおかしぃよね?大阪は、最近雪が多くて、昨日も降ってました。
市内でこんな降ることなぃのに(^_^;)
地球の温暖化はいずこへ〜?(笑)
今日は、ちょっとだけ暖かくて、いい天気♪♪
室内にいると、日差しでなんちゃって春を感じちゃえマス☆☆

え〜っと、いおりんの写真の小指に注目っ!
分かりにくいかな〜(^_^)今回のネイル♪スマイルマークをしてもらったのだぁ(~o~)
抽象ニコチャン☆☆
ネイルアートはいおりん大好きで、お店に行くとその日の気分で、色とかアートをしてもらうの♪
で、今回はニコチャンマーク(笑)指を見たら気分HAPPY〜☆☆オススメだょ(^0^)/
いおりんは、昔から『スペースアーツ』ってゆうアメリカ村にあるお店に通ってマス。いつもめっちゃかわぃくしてくれて希望通りのネイルになるょ(^o^)

撮影会のお知らせデス☆
3月8日スタジオESSEでいおりんの撮影会があります♪
2日は、なにわ祭〜♪
これは、女の子沢山でDVDイベントデス。
沢山プレゼントもあるので遊びに来てネッ(^o^)

詳しくはマリンザボイスのホームページをCheck〜☆

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 13:23| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ドM時ですょ!最後収録

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080226_1626~0001_ed.jpg
今日は、とうとう〜半年間やらせてもらった『ドM時ですょ!』最後の収録でした(:_;)
ホントに、何でもありっ☆のバラエティー番組で(笑)最初戸惑う事もあったけど(^_^;)
インリンさん始め、メンバーみんながめっちゃいい子で、番組ではいろんな試練があったけど(笑)
乗り越えれたと思いマス(~o~)
今となっては、どれもいい経験で、全部楽しぃ思い出♪♪
いおりん自信もかなり成長できたカナ〜o(^-^)o
打ち上げでは、みんな泣いちゃって…感動しちゃった(T_T)
みんなホントに頑張ったっ☆☆☆

番組Staffさん、ヘアメイクさん、みなさんホントにありがとうございました!!また蘭いおりをよろしくお願いしますm(__)m♪
腕あげときますっ(^0^)/(笑)

ドM時!最後は、笑いあり!感動あり?!でめちゃめちゃ面白いので是非お楽しみに((o(^-^)o))
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

Loveウニ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080223_194352.jpg
いおりんの大好きな食べ物!!それは、ご存知、焼肉ぅ〜♪の次にお寿司なのです)^o^(
得にウニはだぁい好き(~o~)お寿司屋さんに行くと、初めにウニ〜最後もウニ〜が定番(笑)
あんなトゲトゲの真っ黒なものを最初に食べた人は偉いぞっ!!
北海道とかでトゲトゲの殻から食べるのがひそかなユメ(笑)☆☆☆(~o~)
Pizzaやパスタもいいけど、やっぱり焼き魚におみそ汁ってゆう純日本人ないおりんでちた♪
あっ、カスタムカー3月1日発売!後ろ姿の次は〜?!お楽しみに☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

当たり前のこと

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080222_141428.jpg
当たり前のことだけど…地球上には、ものすごい沢山の人がいて。いおりはその中の日本で産まれて、大阪に住んでる。
生きていたら、いろんな人に出会って、会話して、同じ空気に触れて…沢山の人に出会ってる気がするけど、それって日本だけで考えても一億二千人いる人口のほんの少し。砂場の砂をひとつまみ分?そう考えると、出会った人みんなが運命的な出会いのような気がする♪
自分の回りにいる人、友達、恋人、仕事仲間、自分の存在を知ってくれてる人に感謝しょう。

幸いにも、いおりは、こんな仕事をさせて貰ってる分、ほんの少し、人より多くの人と出会えてるカモしれない。
動物には、周波数というのが出ているんだって。この周波が合う人に、惹かれたり、好きになったりするらしぃ。
このblogを見てくれてる人は、なんだかの形で、いおりの周波を受けて好きになってくれた人。
そして、もちろんみんな運命の出会いっ!!

当たり前に暮らしてる生活を、自分の回りにいてる人を、もう一度大切に。
自分の『存在』を知ってくれてる人に感謝しよう。

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

おは朝ロケ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080219_184311.jpg
今日は、久しぶりに『おはよう朝日土曜日です!』のロケであすかちゃんと、神戸オリエンタルHotelに行ってきました(^0^)/
春の新作レギンスと、下着のコーナー♪♪今年の春はColorfulが流行るみたぃ〜☆下着は機能性バッチリで胸の谷間が…(笑)
今週の土曜日☆朝7時過ぎくらい〜(~o~)
仕事行く前に見ていってらっしゃ〜い((o(^-^)o))♪
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:29| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

雑誌『SUPPIN』表紙撮影

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080215_160433.jpg
みなさん、お久しぶりでごじゃいますm(__)m
いおりん東京に行ってから、ちょっと体調壊しちゃってて、久しぶりに熱がでて…blogご無沙汰になってました(^^ゞ
やっと復活したょ〜♪
東京には、アイドル雑誌『すっぴん』の表紙撮影に行ってきましたぁ(~_~)
何月号か確認したらすぐ報告するねっ←しらねーのかょ!(笑)
お天気は快晴!!
Studioは、オープンテラスで、天井が窓になってるので、日差しだけが入ってきて、冬とは思えなくらぃの日差しが気持ちよかった(~o~)撮影してたら汗かいてたくらぃ(笑)お陰で熱が下がったのカモ〜(^^ゞ

今回は、待望の表紙〜☆なので是非買って下さいまし〜((o(^-^)o))

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

カジカジ撮影

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080202_1618~0003.jpg
今日は、カジカジの撮影をしたょ〜(^0^)/
外で春のファッションは震えるくらぃ寒かったケド(*_*)
メンズの服をダボッと着たりして新鮮でした☆☆☆
カジカジのモデルをさせて貰うと、あっ意外とこんな格好もいいな〜(~o~)っていつもと違う自分を発見出来て楽しぃの♪♪
Staffさんもみんないい人達で和気あいあいと撮影できました(^。^)
3月12日発売の4月号のカジカジは要Checkしてネ!!
そんで、実はいおりん今東京行きの新幹線の中なのです(*_*)
明日は東京で、撮影があって、ちょっとハードだけど、頑張るぞ☆
ちなみに、写真はカジカジとは関係ありましぇん(^^ゞ作品撮りのだょ(^o^)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

オートメッセ終了

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080211_1449~0002.jpg
3日間オートメッセお疲れ様でしたぁ(^0^)/
すごぃ遠くカラいおりに会いに来てくれた人もいて、沢山集まってくれてうれしかったぁ♪♪
みんなの応援で、いおりんもホントに楽しい充実した3日間を送れました(~o~)
DVDは完売で、いおりんグッズも大好評だったので、いおりんも自分で、タオルとステッカーは使おうと思いマス♪みんなオソロイッ(^o^)
またみんなに会える日を楽しみに☆☆☆
また写真、よかったらちょーだいネン♪
ぢゃあ、今日は早くねまぁす(~_~)おやちゅみ(^^ゞ

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2008大阪オートメッセ

080210_1446~0001.jpg
メッセ2日目☆終了しました〜(^0^)/
昨日は、大雪で天気が大荒れだったけど(*_*)
今日は、午後からめっちゃいいお天気!サイコーのメッセ日和って感じでした♪マリンブースには、沢山の人が集まってくれて、撮影会やビンゴ大会、楽しんでくれたカナ?!
いおりんの限定グッズ☆ゲットしてくれた人は大事にしてくれたらうれしぃな(~o~)
最終日の明日は、10時〜外のメインステージでの、ギャルオンステージがあります!あすかちゃんといおりんで出るので、ぜひ朝カラ来てねっ(^o^)
その後すぐ、マリンブースでイベントやるから忙しいケド、一緒に走って(笑)
あ〜あっという間に最終日♪♪
みなさん、いおりんに会いに来てちょ(^O^)

£ουε†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

明日はオートメッセ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gifP1020006.jpg
ついに明日カラ大阪オートメッセだぁ〜(^0^)/
今日は、マリンのブースでリハーサルをしました!
いおりんの、オリジナルタオルやステッカー☆☆☆
是非お楽しみにっ(~o~)
キッズのDanceや、モデルの松川くんの歌もあります♪♪

他のブースとはちょっと違う、マリン色のステージになると思うカラ、みんな一号館に是非寄ってネ〜(^0^)/
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

インリンさんBirthday

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080205_165638_ed.jpg
昨日は、ドM時ですょ!久々のスタジオ収録でした!インリンさんが、もうすぐ誕生日〜♪とゆうことで、SecretでHAPPY BIRTHDAYをしました(~o~)♪♪
スタジオで、Mドル登場の時に、いおりがケーキを持たせて貰って、突然のバースデーSong〜☆
インリンさんは、めっちゃ喜んでいて、楽屋ではみんなで写真をたくさん撮ったょ(^o^)
苺のショートケーキ♪サイコーにおいちかった)^o^(後一回で収録終わりって思ったら、ちょっとさみしぃな(:_;)
あっ、放送はまだあるからねぇ!

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

いおりん人形♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080204_0140~0001.jpg
この写真も、この前の作品撮りの一つ(~o~)
Colorfulバージョン!!
めっちゃお気に入りデス☆メッセではポストカードになる予定♪
今日は、オートメッセの宣伝でスポーツ新聞社に行ってきましたぁ(^0^)/
産経スポーツとディリースポーツです♪
明日の新聞なので、是非見てね〜☆☆☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作品撮り

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080202_1621~0001.jpg
夢展望さんのスタイリストさんとカメラマンさんで、いおりんの作品撮りをしました☆
作品撮りってゆうのは、DMとかパストカードに使うテーマカラ作り込んでいくの(^O^)
今回は、モノトーンとカラフルだったんだけど、カラフルは頭がフワフワでアフロみたぃにして、お花をつけて〜みたぃな♪めっちゃ可愛いかった(~o~)こんなに頭おっきくしたの生まれて初めてでした(笑)
大阪オートメッセでみんなにお見せ出来たらいいなぁと思ってマ−ス(^o^)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

