2007年12月25日

メリクリィ☆☆

image002.jpg
メリクリィ☆☆☆
みなさんいかがクリスマスお過ごしですか?(^O^)/いおりんは、友達とワイワイパーティーをしたり、後はお仕事でしたぁ(^^ゞ
だけど、クリスマスは街がイルミネーションいっぱいで、どのお店に入ってもクリスマスソングがかかっていて…やっぱりテンション上がるよねっ(*^_^*)
クリスマスケーキおもいっきりたべたょ〜)^o^(
エッセ撮影会はたくさんの人が来てくれてありがてぉございました\(^O^)/
最近ハードだったから、後半疲れた顔がバレてたみたいで、ごめんなさいm(__)mだけど、いつもいおりのコトちゃんと見てくれてて、心配してくれてる気持ちがめちゃくちゃうれしかったょo(^-^)oコメントもみんな心暖まるメッセージありがとぉ♪♪(^3^)/
いおりんマジでみんなのコメントに感動したり笑ったりしてマス(笑)
ハッピーメリークリスマス!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

DVDイベントIN大阪

今日はあいにくの雨…だったのに、信長書店とソフマップザウルスにてDVDイベントに来てくれた方ありがとぉございましたぁ\(^O^)/いおりんの初☆全国発売DVDイベントが地元大阪で出来てめっちゃうれしかったデス(*^_^*)
みんなにとってもいおりんとの楽しぃクリスマスの思い出になったらぃぃな♪♪
今日の私服衣裳はすごく好評で、バタバタしてて写真取れなかったので(*_*)明日のエッセ撮影会で着ようと思いま〜す(^Q^)/^
2007年みんなと会えるのは最後〜いおりんと楽しい時間を過ごそぉ(^ε^)-☆Chu!!

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

マリン懇親会♪♪

image041.jpg
昨日は夢展望のお仕事の後、マリンの懇親会でした☆仕事が遅い人は来れなかったりしたけど、集まったメンバーで今年の反省と来年の豊富を言って、いおりん改めて自分に活「カツ!」を入れましたっ(笑)
忘年会シーズンで、みんなお酒飲み過ぎてないですか?!(^.^)b
いおりんは、少し飲んでるケド〜いつもよりは控えてるょ(^^ゞ
今週土曜日はDVDイベントもあるし年末みんなと楽しく過ごせるように(*^_^*)ぢゃあ、風邪インフルエンザなどひかないように。土曜日元気な顔見せてネンっ!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クールマ

こんばんは♪今日の大阪も寒いよ(T_T)
今日はCoolmaというサイトのお話です♪
車が大好きな人たちのSNSサイトがあるのですが、
そちらで何といおりんのサインつきDVDが抽選で
あたります(^ε^)-☆Chu!!
是非登録してゲッチュしてください(^O^)

あと22日のDVD発売イベンとは、
下記の通りです(*^_^*)
蘭いおりDVD発売イベント
in大阪

12月22日(土)
信長書店日本橋店/13:00〜
ソフマップなんば店ザウルス/16:00〜17:00予定
「購入特典」
サイン入りジャケット握手会・撮影会(水着)
そして、な!なんと!! 豪華景品があたる抽選会など!
特賞は!!本人いおりんの
いおリップル付サイン色紙
各店5名様づつプレゼント!

その次の日23日はスタジオESSE撮影会です\(^O^)/
みんなに会える日が続くのでめっちゃ嬉しいです♪
http://www.studio-esse.net/photo1223.html

画像は先日のCM撮影のオフショット(^O^)

£ονε〓†οЯ†

posted by マジカルいおりん at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ファミリーズ祭り

image029.jpg
秋葉原でのイベント♪ファミリーズ祭り〜\(^O^)/
この前のDVDイベントで来てくれてた人が何人か遊びに来てくれていて(o^o^o)かなりうれぴかったデース(^O^) もちろんいおりんの沢尻会ならぬいおりん会のメンバーも来てくれててっ(笑)
みんなで、ビンゴゲームやファミリーズのグラビアちゃん達のたのしぃ一発芸も見れたし(☆。☆)
いおりんめちゃくちゃたのしぃ時間が過ごせました♪♪ありがとぉ(*^_^*)
さて関西の人お待たせしました!!
今週土曜日22日は大阪です☆
信長書店とソフマップザウルス
サイン握手会、撮影会、2ショット記念撮影、トークショーなどなど盛り沢山で楽しい時間にしょうと思ってマス(^O^)/
名古屋や大阪にあまり来ない人も大阪におぃでやぁ☆笑☆
まってるょん(^ε^)-☆Chu!!

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 01:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

CM撮影

photo.jpg
はぁい☆いおりんの家族デース(^.^)b
…とゆう設定で(笑)
今日は某CMの撮影をしました!
また報告するね(^O^)/
CMの撮影は、秒単位のすごく短い間に、演技やセリフをしないといけないので、難しいし集中力が必要っ!!
だけど、何とかがんばれました(^Q^)/^
とゆうのが、スタッフさんやメイクさんが前にお仕事でお世話になった人が多くて仲良しだったので(o^o^o)
いおりんらしくお仕事出来ました☆☆
明日は東京デス(*^_^*)
ファミリーズ祭り♪♪
来れる人は来てネン☆
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

「いおリップル」イベント秋葉原

image038.jpg
いおりんの初DVDイベント無事終了致しましたぁ〜\(^O^)/東京、秋葉原自体初めてで、不安もあったけど、会場は満員で、名古屋、大阪、九州からも遠くカラ来てくれて…心から感謝しています(*^_^*)ありがとぉ☆★
神様から?のプレゼント☆ぺンダントやバスアメニティセットでいおりんはいっぱい幸せデス(o^o^o)
明日はテレビ収録でいったん大阪デス。来週15日土曜日は、ファミリーズ祭りでまた秋葉原でイベントをするので、いおりんパワーを受けに来てね!笑
今日は、本当にありがとぉございました。
DVD関係者の方、マリンの社長、マネージャー初めスタッフの方に感謝デスm(__)m
ぢゃあまた来週〜(^ε^)-☆Chu!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

アイドルパーク

今日は、いおりん初の秋葉原でした☆アイドルパークとゆうイベントでたくさんのアイドルちゃんと一緒だったので、おもしろかったデス(^O^)
明日は、いおりんのソロイベント♪♪
東京でイベントするのは初めてだから、ドキドキだけど、来てくれた方には素敵な得点もアリ!なのでぜひ遊びに来てネン(*^_^*)
posted by マジカルいおりん at 21:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

DVDイベント

photo.jpg
今日カラ東京入りしました!東京は大阪よりだいぶ寒い〜(*_*)実は、寒いの苦手ないおりんには毎年東京の冬は過酷っ(T_T)
って思ってカイロやらなんやら防寒対策もってきたのに意外とあったかかった(^o^;
やっぱり温暖化確実に進んでるょねぇ(^_-)
でも今はそれょり!
ついに明日、あさってはDVDイベントだぁ〜♪♪イェーイ\(~o~)/
みんなに会って、よりホットな時間を過ごせますょ〜に(o^o^o)
あさって日曜日は、蘭いおりがメインイベントだから11時〜石丸ソフトワンインストアー
17時〜ソフマップCDアニメ館にみんな来てね(^3^)/


£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

NEWいおりん

photo.jpg
昨日は大阪モーターショーにたくさん友達が働いてたので、遊びに行ってきました(^O^)/
お客さんで行くのは初めてだったから、変にワクワクしちゃってっ写真とりまくってました☆笑
それと、写真見てわかってくれたかな?いおりん髪をバッサリ切りましたっ!
なんとなく…イメチェンしたくて(^.^)b自分的にはかなり別人になったつもりなんだけど、みんなの反応はそこまで変わってないやん!でした(^^ゞでも気分スッキリ!!頭洗うのも乾かすのも楽チン♪
DVDイベントはニューいおりんで登場します\(~o~)

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

