2007年10月31日

ドM時ですよ!

200710301659000.jpg
昨日は「ドM時ですよ!」の収録でした☆
たくさんの人が見てくれてるみたいでいおりんうれしぃ〜♪
運動したり体力使う収録なので、今回は4本撮りで、ちょっとバテバテでした(@_@;)何しろ超本気モードだから(^_-)笑☆普段見れないいおりんの本気な顔を御覧あれ(^3^)/
髪型もかわいくアレンジしてもらってマス☆写真はチャイナ風〜\(~o~)/
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

仲間

image012.jpg
い〜っぱいいすぎてわかんないよね〜(;^_^A
いおりんは、女子校で中学高校と一緒の学校だったので、その時の友達は、集合かけたら、今でもこんなに集まりマス(^O^)/
みんな、ぜんっぜん変わってないのっ(^_-)中身も外見も!笑☆
パティシエになってる子や、エステティシャン、幼稚園の先生、歯医者さんまで、それぞれの道で頑張ってマス。みんなに会ったら頑張ろうって思いマス(*^_^*)
40才になっても…50才になっても集まろうネ☆☆
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

楽天●夢展望

200710241810000.jpg
今日は、楽天●夢展望という、インターネットのショッピングサイトのモデルのお仕事をしました(o^o^o)かわゆいお洋服を50着くらい着せてもらって、スタッフさんも、みんな若い女性ばっかりだったので、楽しくお仕事させて頂きました♪♪いおりんは、ご存じの通りっマジカルいおりん☆なので(^Q^)/^普段カラお洋服は大好きっ☆これから、この夢展望のモデルをさせて頂く事になって、すごくいれしぃです(^3^)/
夢展望はサイトケータイからも見れるので、見てみてネ!
もう少ししたら、いおりんも載ってると思いマス(*^_^*)
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

なかよぴ

photo.jpg
昨日は、大阪で久しぶりにいおりんの仲良しフレンズで集まったょ〜(~o~)
向かって右カラ2番目の子の誕生日だったので、ハッピーバースディもしました♪
だいぶ写り悪くてすいましぇん(;_;)
やっぱりいつもの友達と遊ぶと楽しいし、うれしくてっ(^O^)/集まるとキャーキャーいつもうるさいカモ(;^_^Aお店の人すいません〜(^^ゞ
そして、いつも暖かいコメントみんなありがとぉ♪全部読んでマス!(*^_^*)みんなのコメントで元気もらってるし、頑張ろうって気分↑↑なります(^O^)最近はレースガイドのCMを見てファンになってくれる人が多くてうれしぃデス☆もうすぐニューバージョンになるのでお楽しみに(^-^)
それでは、ミュージックスタートー♪♪??笑
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

東京→新大阪

200710212026000.jpg
今、東京から新幹線で一人帰ってるとこデース。お弁当たべながら)^o^(
今回は、仕事とオーディションで4日間東京にいたけど、やっぱりバタバタで(*_*)
渋谷に少し買い物に行けました(^O^)/大阪にはない服を買いに、東京に来たら絶対109に行くの!安くてかわゆい服がいっぱい売ってるから\(~o~)/今回はJDSというブランドで耳つきパーカーを買いました♪帽子に耳がついてるのだ(o^o^o)めちゃカワッ☆また撮影会やイベントで見せるね!
ぢゃあ今から大阪までねまぁす|(-_-)|おやちゅみ♪
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

DVDイベント

200710182033000.jpg
今日は、朝から東京に来てま〜す(^Q^)/^
「ギャルギャル大図鑑」という番組で、DVD宣伝をしてきました☆
DVDイベントが決まったので、みんなにも報告するね♪
東京12月8日
 石丸ソフトワン
東京12月9日
 石丸電気とソフマップ
大阪12月22日
信長書店とソフマップザウルス
で行いま〜す(^O^)/
これを見ちゃったあなた(^3^)/絶対予定空けててねっ!笑
いおりんとの約束だょ(*^_^*)
夕飯は、社長と東京マネージャー、東京で頑張ってる俳優志望の松川君と河合君で焼肉に行きました)^o^(みんなで食べたらやっぱりおいしぃにゃ〜♪♪
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港?!

image001.jpg
香港だぁ〜\(^O^)/なぁんてっウソ!(^.^)b
たまたま事務所の近くを通りがかったら、香港バーってゆう飲茶のお店があったので行ってみました♪
店内は見事に香港の屋台の雰囲気で、壁が、香港の広告?とかチラシで埋めつくされてました☆笑
ショーロンポーとフカヒレ餃子は絶品〜!!(*^_^*)いおりん2回香港行ったけど、まさに本場の味だったょ)^o^(
また行きたいな♪場所は福島6丁目交差点の近くで〜す(^Q^)/^
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 02:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

レースガイドニューバージョン

200710152224000.jpg
みなさまっ☆お久しぶりデス(^O^)/ブログご無沙汰になってました(^o^;
ケータイが壊れて、一年たってなかったから機種変するのすごく高くて〜迷ってたらマネージャーが使ってないのくれまちた!ありがたやぁm(__)m
とゆう訳で後4ヵ月我慢して一年たってから新しいのにするぞ!!
今日はレースガイドニューバージョンを撮りました☆新しくかわいいお子ちゃまも二人加わって、月に一回変わるストーリー制になってます。いおりんとくらやんの行方はいかに…(笑)
さて、大阪は、朝晩だいぶ涼しくなってきたょ(o^o^o) 関東方面は、すっかり秋で寒いと聞いてます。みんな風邪ひきには注意だっちゃ(^3^)/
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ドM時ですよ

DVC00233.jpg
ドM時ですよ!収録デース☆楽屋の風景♪楽しそうでしょ?みんな本当に個性が強くて、おもしろくて(^Q^)/いおりんでさえ圧倒されてしまうくらい(笑)
楽屋のトークだけ撮っててもおもしろい番組になりそぉデス(^o^;
番組内容はお楽しみで言えないケド、今回も塾長からキッチリハリセンくらいました〜(^_-)
深夜でちょっとHな宣伝はさんでるけど(^^ゞ笑
見てネン(^ε^)-☆Chu!!
posted by マジカルいおりん at 22:32| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ESSE撮影会

エッセ撮影会☆はじめてだったのに、知ってる人が来てくれててすごくうれしかったょ〜☆スタジオは、すごいおしゃれなマンションを使ってるから、綺麗で広々〜いつもと全く違う感じで楽しかったデス(o^o^o)実はいおりんケータイが壊れて今臨時のなんで(*_*)写真も貼れないし、打つの時間かかる状態(@_@;)今日のところはこの辺で失礼します(^^ゞ笑☆
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

リッツでLunch♪

071004_143740.jpg
今日は事務所の先輩であり、いおりが尊敬してる女性HさんとLunchをしました♪リッツカールトンHotelのフレンチに行きましたぁ(~o~)
一流Hotelだけあって、めっちゃおいしかったし、盛りつけも一品ずつすごく可愛くてぇ〜いおりん感激でした)^o^(写真はデザート♪わかるかな?ワイングラスを横にして器にしてるの☆ステキすぎっ(~o~)
幸せなひとときでした☆☆
さて、今週土曜日は、『おはよう朝日土曜日です』の秋の新作ブーツ特集のモデルで出演します!昨日ロケに行ってきましたぁ(^0^)/よかったら見て下さいまし((o(^-^)o))

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

撮影会のお知らせ

photo.jpg
撮影会のお知らせデース☆
10月6日土曜日
 大阪撮影会
スタジオESSE

  http://studio-esse.net/
ESSEさんは初めてのスタジオデス♪楽しみだにゃ〜(~o~)

最近やっと朝晩が涼しくなってきたねぇ(~_~)
秋モードいおりんに会いに来てネ(^0^)/


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VCheck

071001_182232.jpg
今日は、DVDのVCheckをしたょ〜♪感想は〜見てのお楽しみデス(^。^)アハハ!
動きだけで表現するのは難しいし、セリフなんてなおさら。今回はグラビアだからほとんどセリフはないけど、Vを見て、勉強することは沢山あるな〜って思いました。だけど、今のいおりんのすべては出し切ったと思うので(笑)是非お楽しみに☆

タイトルは『いおリップル』かわゆいでしょ?(~o~)
11月25日全国で発売デ-ス♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

