2007年09月27日

エコガール?!

photo.jpg
最近、世間では、『ECO』とゆう言葉をよく耳にします。エコCarを初めエコバックとか…
地球が温暖化してて、資源もどんどん少なくなってきてる。実際、もうすぐ10月なのに、今年はまだ汗ばむくらい暑いっ(>_<)
難しいコトは出来ないしわかんないけど、いおりの部屋の電気はスイッチ式で、家出る時は電気コードすべてまとめてOffになるようにしてる。お風呂に入っても、シャワーは使う時だけ出す。冷房は25度以下にはしない(笑)とか。
もちろんゴミは分けて出す!
普通な事なんだけど、もったいないってゆう気持ちで昔カラずっとしてきた(^^ゞ意外にエコガール?!
みんなも簡単な事カラ『ECO』しょう☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ライトネス撮影会

photo.jpg
ライトネス撮影会☆☆
今日も沢山の人が来てくれました♪東京、名古屋、岡山などなど、ホントに遠くカラ〜w(゜o゜)wありがちょ〜(~o~)
もうすぐ秋〜とゆうことでハロウィンの魔女っ子いおりんや、Lastは着物に刀というカッコイイ衣装でした☆
写真のような感じデス。どんな風に写るんだろう〜って思ったけど、写真を見て自分でも意外に気にいってマス(^^ゞさすがライトネス撮影会!!
みんなで和気あいあいで♪♪
今日も楽しい一日でした(^0^)/Thank you(~ε~)
またねっ((o(^-^)o))


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:15| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

マタマタM時ですョ!

photo.jpg
今日は『M時ですョ!』のQカット←CMに行く前のカット☆の撮影に有馬温泉の近くまで行ってきました!
写真は、雪で作ったかまくらに見立てたベンチ(~o~)♪なんか不思議な感じだけど可愛いかった(笑)
M時Qカットも要〜チェック☆☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

☆☆ライトネス撮影会☆☆

いよいよ今週土曜日、ライトネスさんの撮影会です〜(^0^)/
いつもお世話になってるライトネスさん♪
みんなに会えるの楽しみにしてま〜す(^0^)/

詳細は
http://lhts.fc2web.com/


posted by マジカルいおりん at 10:49| Comment(6) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ドM時ですョ☆

Image222.jpg
今日は、ドM時ですョ!の初収録でした(^0^)/
インリンさんが塾長で、いおりん含め6人の女の子が生徒で、色んなバトルを繰り広げるバラエティー番組デス☆
みんなかな〜りキャラが濃くて楽しぃ(^o^)
写真は、飴食い競争で、顔が小麦粉だらけになったところ(笑)
めっちゃ面白い番組なので、是非見てネ(~o~)
第一回目☆10月6日深夜12時〜サンテレビ♪
毎週土曜日の深夜は『ドM時ですょ!』に決定!!


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

DVDロケ

070912_140339~000_ed.jpg
ただいま〜!!実はいおりん、水曜日カラ、DVD撮影で淡路島に行ってました☆山の中だったので電波が届かなく、blogが書けなかったの(;O;)
だけど、すっごく可愛いログハウスに泊まって、夜はみんなでBBQ)^o^(♪淡路島特産の淡路牛と玉ねぎはサイコーだったょ(^0^)/
ロケは朝早くカラビッチリスケジュールで大変だったけど、Mマネージャー初め、Staffさんみなさんのお陰で、いおりん頑張れました!!本当にありがとうございましたm(__)m
内容は、キャピキャピいおりんカラ大人っぽいSexy系まで、一本で色んないおりんが見れる内容になってます(^^ゞ泣いてるシーンもあって、泣く演技は初挑戦(~o~)必見デス((o(^-^)o))
今回のロケで一回り成長したできたかな〜(^0^)/
『11月25日』全国で発売なので、是非楽しみにしててネ☆いおりんも楽しみにしてます(^o^)
発売イベントも東京、大阪で行いマース☆詳細はまた報告致するね。
ほんぢゃあ、日焼けでちょっと黒くなったいおりんカラでした☆☆


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

角パー

070910_172137.jpg
ちょっと秋を感じる今日この頃です(~o~)
今日は、『角パー』の収録で、世界の大温泉スパワールドにやってきてます♪
今はみんなで待ち中…。
おんなじ事務所の子が多いカラ、みんなでワイワイ楽しぃ(^0^)/
温泉に入って帰りたくなっちゃうな〜o(^-^)o
マイブームは、家の近くのスーパー銭湯に通うコトなの♪今日もいこっかな〜((o(^-^)o))
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

☆☆エクストリーム動画☆☆


こんばんゎ〜☆
こないだのエクストリームエースで、
マネージャーに撮ってもらった動画です☆
あすかちゃんと♪
posted by マジカルいおりん at 20:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

☆いおりん情報☆byMマネ

本日24:43テレビ大阪
P−1ゴールドラッシュ
いおりんが出ますexclamation

posted by マジカルいおりん at 23:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

おはよう朝日ロケ☆

070904_1939~0001.jpg
今日は、『おはよう朝日土曜日です』のロケで、あすかちゃんと神戸のオリエンタルHotelで撮影しました♪♪
写真はHotelの部屋カラ見える観覧車と3ショット(~o~)すごく内装がオシャレなHotelで、キレイな夜景が見える部屋にうっとりしちゃいました((o(^-^)o))
ONAIRは、今週土曜日、朝7時くらいからなんで、早起きさんは見てネン♪
秋の新作下着コーナーだょん(^0^)/
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

エクストリーム終了☆

070902_1411~0001.jpg
今日朝は雨で、万博公園で野外イベントだから、大丈夫カナ〜って心配したけど…No‐Problem!(笑)イベント始まる頃はいい天気でした☆
そりゃ暑かったケド、緑に囲まれて気持ちよかったぁ〜♪♪大阪に住んでても、なかなか太陽の搭の近くまでは行く機会ないし、今日は何年かぶり?に、万博公園行けたのもよかった(^^ゞ
ハイエースで遠方カラ来てくれたお客さんも多くて、ゲーム大会はめっちゃ盛り上がりました〜(~o~)
FANミーティングに参加してくれたFANのみなさま♪いつもありがとうごじゃります((o(^-^)o))緑の中での水着撮影は初だったし、いっぱいお話も出来て、いおりんも楽しかったデス♪♪遠方カラの人は気をつけて帰ってネo(^-^)o
また次会いに来てくれるの待ってます♪エヘッ(*^.^*)今日はぶりっ子いおりんで(笑)バイビィ〜(^0^)/

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

エクストリームエース

明日は、エクストリームエースイン大阪でーす☆☆
谷あすかちゃんとステージでゲーム大会やマリンブースでは、ミニ浴衣、水着の衣装でFANミーティングをするので、是非〜明日は万博に遊びに来て下さいネ(^0^)/みんなに会えるの楽しみにしてるにょん(~o~)♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

